--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様を笑いものにした みーちゃん は置いていくねん(^-ェ-^).oO ( バーカ )
河川敷1
ヒョウゴくん と男同士の話とかしもってお散歩ねん (。-∀-)ニヒッ

河川敷2
俺様、おもちゃ投げとかしていっぱい走ったねんで~♪

河川敷3
ヒョウゴくん とも追いかけっこしたねん♪
俺様のが走るん速いから、すぐ追い抜くんやけどな (。-∀-)ニヒッ

河川敷4
俺様を笑いものにした みーちゃん やけど 置いて帰ったら他の人の迷惑になるから
連れて帰ったるわな ┐(´ー)┌フッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この河川敷は小鉄が初めて外で歩いた思い出の場所やなぁって
ちょっと物思いにふけってしまった (●´艸`)フ゛ハッ
最初は外を歩くん怖がって足元からビクともせんかったのに
今ではお散歩大好き♪ お外が大好き♪ 成長したんやなぁ (。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト
2009.03.23 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
みーちゃんはのけ者やったんですか(^^)
で、置いて帰ると他人の迷惑なるんやね(^^;)

小鉄君、すっごく楽しそうやねぇ♪
追いかけっこしてるの見て、なんかすごく笑えた♪
可愛らしいなぁってv-238
2009.03.24 Tue l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄君においていかれないようにねぇ~(笑)

ドッグランでは、いくらによく置き去りされるきよです(汗)
いくらは、ママっ子何なんで・・・。

とうちゃんは、さみしい~(T^T)
2009.03.24 Tue l きよ. URL l 編集
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいなww

姫ね?もしかしたら、手術もうしなくて済むかもしれん(*´ェ`*)ポッ
もう少し様子見て決めましょうってw
なんかね?左足治って、右への負担も少なくなったから、
手術しなくても済むかもしれないんだって(*ノノ)キャ
まだ、はっきりしてないけど、良かったわぁ♪

姫の足が治ったら、小鉄ちゃんとかっけっこさせようヽ( ´ー`)ノ

姫に抜かれるなよぉぉお!ヒョウゴくん!(爆)
2009.03.24 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんの後姿~!!!
私、チョコの後姿見ると、ああ大きくなった。
一人で歩いて行ってしまう~って思って切なくなっちゃうのだじょ!!!
って、かなりの親ばかね!!
小鉄ちゃん、みーちゃんと一緒に帰ってあげてね♪
そうしないと、泣いちゃうぜ!
2009.03.24 Tue l chirochiro. URL l 編集
わかる・・・!
レオをブリーダーさん所から
連れてかえる道(宇治川ラインなんだけど)

それ以来、通る度に
『あん!あん!』鳴いてた
生後2ヶ月のレオを思い出します。。。

大きくなっても
いつまでもかわいい仕草や思い出が
よみがえるよねv-407

み~ちゃんにとって河川敷は
ヨチヨチ歩き(笑)の
小鉄くんの思い出なんだ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

ぽちりん♪
2009.03.24 Tue l マリモ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 チロ姉さんへ
遊ぶんはヒョウゴ君とのほうが楽しいみたいですわ♪
2人の間を行ったり来たりで はしゃいでました
みーちゃんはね・・・かまってもらえへんかったら死んじゃうの~(爆)
河川敷にみーちゃんの死体とかあったら他の人の迷惑この上なし ププッ ( ̄m ̄*)

v-22 きよさんへ
遊ぶんはヒョウゴ君とのほうが楽しいみたいで よく放置されますが
時々思い出したみたいに様子を伺いに来てくれます♪
いくらちゃんに置き去りにされても、うにちゃんとしじみちゃんがおるやないですかww
あ!うにちゃんクールやから無理か!(爆)
しじみちゃんは~どっちに着くんやろう~きよさんがんばってください!

v-22 姫のお姉ちゃんへ
よかったぁ~♪ほんまによかったわ! このままいい状態が続いたらいいな
一緒に走ろうやぁ ヒョウゴ君ががんばるとおもうから ププッ ( ̄m ̄*)
大阪のパパは娘には甘いからなぁww
小鉄・・・意外と足遅いけど笑ったらむくれるで(爆)

v-22 chirochiroさんへ
その気持ち・・・わかる。なんかゆっくり成長してって願ってしまうもん
ココに来たら震えながら歩いた小鉄を思い出す ププッ ( ̄m ̄*)
一緒に帰ってくれんかったら~みーちゃん死んじゃうのww(爆)

v-22 マリモさんへ
思い出の場所とかって ドンドン増えるんですよね
大きくなってく小鉄をみてゆっくり成長してって願ってしまう。
『あん!あん!』泣いとったレオくん~可愛かったやろうなぁ~
ここで震えながら歩いてたのを毎回思い出してしまうんですよね
2009.03.24 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/383-ab4cd91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
