--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みーちゃん、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたみーちゃんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、みーちゃんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」
と言い捨てたあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのみーちゃんは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってみーちゃんに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、みーちゃんからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、みーちゃんは平気で
「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはみーちゃんと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなみーちゃんのことが好きでした。
これからもみーちゃんらしくいられるよう、
あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。


(。-ω-。)-----------------------キリトリ線-----------------------(。-ω-。)

姫のお姉ちゃん』・・・やってみたけど・・・なんやこれ~!!
あたし、この男にバカにされてるん?

あたしは小鉄にヘソの臭いを嗅がせたことなんかないわっ!!

初恋の人からの手紙』 ココでできます。

注意書きに 「※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。」って
あるので ある意味覚悟が必要かもです (。-∀-)ニヒッ

P1020031(1).jpg
次は河川敷でのお散歩やで~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.03.22 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
信じたくないけど…σ(・・*)アタシも当たってた(爆)

小鉄ちゃんにヘソの匂い嗅がせてるの?
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009.03.22 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
あはは!!!

びっくりしました。。。
おもしろいですねぇ~★

やってみようかな・・・(^0^)
2009.03.23 Mon l ラテまま. URL l 編集
No title
これ、私もやった事あるぅ~!!
小鉄君にヘソの匂いを…最高やね!
私は「お腹の肉を丸くつまんでタコヤキとかやってたよね」やったよ。
あとは「チロ姉に出会ってから我慢という言葉を覚えました」とか…結構な事書かれてたケド、ダンナに言わせれば全部当たってるとか…(汗)
でも、気持ち悪いくらい当たってた(^^;)

2009.03.23 Mon l チロ姉. URL l 編集
No title
あ、これ知ってる!!!
どう?みーちゃん当たってる?
心当たりある???
どうよ、カミングアウトしてもいいのじゃよ!
2009.03.23 Mon l chirochiro. URL l 編集
あ!当たってなかった?!
実は・・・わたしもやってみたの(笑)

なんか微妙に当たってたわぁ~~~(ノω`)プププ
2009.03.23 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
こんにちは~
ブブブ~みーちゃんおへその匂い嗅がせてたのか・・・
小鉄ちゃん、どう?みーちゃんのおへそ・・・

私もやってみたよ、私って黒人好きでノーブラで出歩く女なんだって~キャッ(=/▽\=)
2009.03.23 Mon l うるるん. URL l 編集
No title
みーちゃんのヘソ臭どんなん?(笑
天真爛漫な感じは、私もイメージしてたけど
ど~よ当たってる??
ホント、これって最後にイラッとする一言があるよね~

↓ケロリン可愛い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
小鉄くん、被りモノ平気なのね~
むくれてるけど(* ̄m ̄)
2009.03.23 Mon l ぴっち. URL l 編集
No title
ヤッベー!!
私、みーちゃんに「下品な女」って言われちゃうwww

P.S 私はカルビにヘソの匂いを嗅がせてるけど?(爆
2009.03.23 Mon l まゆ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 姫のお姉ちゃんへ
まったく当たってないわけでもなく・・・(爆)
当たってるとこもあるから よけいに腹立つわ!!
あたしヘソの臭い嗅がせてへんし、ラジオに投稿のしてへんわww
臭い嗅がせてるんはまゆさんらしいで(爆)

v-22 ラテままさんへ
ぜひやってみてください♪
けっこういろんな意味で楽しめます!
イラッとするほうがデカいかもですが・・・(^^;)

v-22 チロ姉さんへ
お腹の肉でたこ焼き(爆)
あたしもすべて否定はできませんが・・・(^^;)
一番そばにおる旦那様が当たってるってゆうってことは確かなんですね
当たってても、もっと言い方あるやろ~って思うのはあたしだけでしょうか(爆)

v-22 chirochiroさんへ
全部当たりではないけど・・・当たってる(爆)
あ!ヘソの臭い嗅がしたり、ラジオに投稿とかはしてへんからね~
カミングアウトかぁ・・・嗅がせてるんはヘソやなくって屁です (。-∀-)ニヒッ

v-22 マリモさんへ
マリモさんもやったことあるんですね~
結果はどんなんやったんか気になる(。-∀-)ニヒッ
あ!あたしもビミョーに当たってるかもです。

v-22 うるるんさんへ
だからww嗅がせたことないんやってぇ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
たぶん、いい匂いやとは思うけど~(爆)
うるるんさんもやったんですね♪ノーブラの黒人好きって (((( *ノノ) キャー

v-22 ぴっちさんへ
だから~嗅がせてませんってば~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
当たってるといえば当たってるし、外れてるといえば外れてます(爆)
この最後にイラっとさせるんは作戦なんでしょうか~
被り物が平気なわけではないんです。いきなりで固まってただけってゆうのが正解です
Tonちゃんは可愛かったのに、小鉄はオモロいだけ・・・(T-T)

v-22 まゆさんへ
さすがまゆさん!まゆさんには勝てないので弟子にしてください(爆)
で・・・どんな臭いなの?カルビちゃんは失神したりせえへんの~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
ちなみに小鉄に嗅がせてるんはヘソやなくって屁です
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
2009.03.24 Tue l みーちゃん. URL l 編集
No title
やってみたよー!
・・・・当たってる様な(笑)

みーちゃんのに比べたら、全然面白さに欠けるけど(笑)。
なんでヘソ臭の話、出たんかしらね(笑)
2009.03.24 Tue l meme♪. URL l 編集
meme♪さん いらっしゃいませ
をををwww やってみましたか~♪
当たってるんですね!見にいこうっと~
オモシろさなんかいりませんって(爆)
あたしが屁の臭いを嗅がせてるってゆうのんを
どっかで見られてたんかもです(爆)
2009.03.24 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/382-9e2a3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
