--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!  みーちゃん です。

本日は小鉄地方、大雨が降っております・・・。
今日が雨の予報やったから ヒョウゴ君と金曜日に
お散歩&お買い物にε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

小鉄の歯磨き用の骨を買いにペットショップへ~

・・・で、こんなん発見♪

P1020029(1).jpg
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

おもろい!おもろすぎる!!

P1020030(1).jpg
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  アカンって!バカ殿ww!!

P1020028(1).jpg
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アカン!お腹痛いし!!

お店ででっかい声で大笑いしてしまったやんか~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんまに機嫌悪くなったみたいやから この後は河川敷にお散歩 ヾ(  ̄▽)ゞ GO!GO!
スポンサーサイト
2009.03.22 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
一枚目のは姫??
殿もいいけど^^♪
小鉄くんは楽しくなかったんだろうねぇ(^^;?
おもしろいのに~(笑)
しかし、色々被り物ってあるもんだ;;
2009.03.22 Sun l そら. URL l 編集
No title
(。・m・)クスクス
お姫様の被り物なら、ナビ姉んとこでナビが被ってるw
かんざしとかつけてね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
似合ってないの(爆)

まぁ…けど、ナビ姉と京都で舞妓のカッコしたσ(・・*)アタシたちの方が…
もっと似合ってなかった(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

ほら?Tonちゃん、可愛い被り物一杯持ってるじゃんw
あの「めで鯛」とか可愛いよねぇw
うちも欲しくなちゃったわww
2009.03.22 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君、ちゃんとかぶってる(^-^)//""ぱちぱち!
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ、固まってるみたい(笑)
みーちゃんのおもちゃにされてるo(^▽^)oキャハハハ
モデル業も大変やね!
うちのは、絶対かぶりものはムリなの。
かぶって欲しいんだけど・・・

その後河川敷でいっぱい遊んでもらった?
2009.03.22 Sun l nanaco. URL l 編集
No title
(≧∇≦)ヒャハハ♪ おもしろい~
これどこのショップ???
行ってみたい私・・・(^_^;)

2009.03.22 Sun l れんこさん. URL l 編集
No title
どれも似合ってるって!
小鉄ちゃん、さすがやなあ。
そうは着こなせないぜ!!
で、買わなかったの????
2009.03.22 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
可愛い!!可愛すぎますっっ!!
私的にはカエルが一番可愛くてお気に入り♪♪
目が四つあるよぉぉ~~(*≧m≦)=3
まぁまぁ、小鉄くん、そんな怒んないで~。
どれも可愛いよっ☆
2009.03.22 Sun l pompog. URL l 編集
No title
ギャハハハハ~!!!!
小鉄君、おもちゃやんか~♪
横っ腹痛~い!
おもしろいモンがあるんやなあ(^^)
2009.03.23 Mon l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、ニッコリ笑ってや~似合ってるよ~
ギャハハハハハハほんとにムスっとしてるわぁ

でもちゃんとカメラ目線だね、実はまんざらでもない?
2009.03.23 Mon l うるるん. URL l 編集
ププーwww
小鉄っちゃん、似合ってるよ~♪

ってか・・・
おとなしく被ってる事が意外なんだけど・・・
カルビは被り物、完全に拒否るよ!
2009.03.23 Mon l まゆ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 そらさんへ
1枚目のはお姫様です。
こんなんあるんやぁっておもしろなって被せてたら めっちゃ怒ってました(^^;)
あと、ハチもあったんですが、頭振って抵抗してたのであきらめました 十分楽しんだので♪

v-22 姫のお姉ちゃんへ
ナビちゃんのんと同じのやってんやぁ~
ナビちゃんは可愛いと思うけど・・・お姉ちゃん達は(爆)
Tonちゃんは可愛かったのに小鉄はオモロいだけやった~

v-22 nanacoさんへ
当たりです~これいきなり被したから固まってるだけです(^^;)
ハチもあったけど抵抗されたんでやめました( ̄▽ ̄*)
河川敷ではいっぱい走りましたよ~ヒョウゴ君が♪

v-22 れんこさんへ
めっちゃオモロいので蓮ちゃん&日向ちゃんもぜひ♪
お店のHPをれんこさんのブログのコメントに書きました
このヅラ(?)は2階の階段上がってすぐの左の棚にありました

v-22 chirochiroさんへ
似合ってるってゆってくれるのミセスだけ~みーちゃんオモロすぎて(爆)
コレ、写真撮っただけで買ってないの♪
ヒョウゴ君が買ってくれそうにないもんww

v-22 pompogさんへ
ほんまや!目が4つのあるわww(爆)
笑いすぎて小鉄はすねるし、他のお客さんには変な目で見られるし
pompogさんが可愛いってゆってたって小鉄に伝えときます~♪

v-22 チロ姉さんへ
ほんまにオモロいでしょう~♪
笑いすぎて他のお客さんに変な目で見られてましたけど(^^;)
こんなんあるんですよ~あたしも実物は初めて見ました!

v-22 うるるんさんへ
あたしが大笑いするから完全にむくれてしまわれたようです(爆)
カメラ目線なんは普段からのクセみたいなもんで
最後は頭振って抵抗してました

v-22 まゆさんへ
ほんまのコトをゆっていいんですよww
オモロすぎるでしょ♪
小鉄はいきなり被されたから固まってただけで このあとは抵抗してました
カルビちゃんは断固拒否なんですね~めっちゃオモロいのに(爆)
2009.03.23 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/381-c84de79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
