--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃん です。

リアン1
みーちゃん 、小鉄とカバンでおでかけしてきました♪ 『Park side CAFE RIAN』 さんです。

もふ会で知り合えて、ブログで仲良くしていただいている akeminさんに誘っていただき
またしてもカバンに入るのを拒否する小鉄と30分闘って
電車に乗って行ってきました

リアン2
お店はゆったりしとって雰囲気もよくって♪

リアン3
これやったら小鉄も大丈夫か?と思いながら akeminさんを緊張しもって待つことに。

リアン4
駅からお店まで30分くらいかな?かけてお散歩がてらに歩いてきたから
ちょっとは疲れてる?って期待したんやけど いたって元気(ノд`@)アイター

リアン5
akeminさんが来られる前にもう一回念押し!!
めっちゃウザそうな顔されるし (´-ω-`;)ゞポリポリ

リアン6
視線を感じて振り向いたら・・・可愛い子発見♪

リアン9
いらっしゃいました~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  雛ちゃん&赤ちゃん’s

リアン10
みんな良い子で、カートの中で寝んねしてました♪(●´艸`)ヾ

リアン11
リアン12
ほんまは、( ノω)コッソリ 連れて帰りたかった。

いろんな話をして、また世界が広がって ほんまに楽しかったです♪

そうそう!タイトルの「魔法使いですか?」の意味なんですが
帰りにカバンに入れるときも 断固拒否!の小鉄やったんです。
でも、akeminさんが 「ほんまにカバン嫌いなんやね~」って言いながら
小鉄を覗き込んだら・・・

あ~ら不思議☆ すんなりカバンに IN ぉお(゚ロ゚屮)屮

どんな魔法を使ったんやろ!?ってビックリでした Σ(・ω・ノ)ノ!w

リアン13
お店の前にある 『大泉緑地』 にも行って来ました♪
お散歩しやすい感じの公園でした

リアン15
さすがの小鉄も疲れたんか、グッスリ寝とった (。-∀-)ニヒッ

お店で小鉄にしては比較的静かに良い子にしとってくれたから
いっぱい話ができて楽しかった~♪

akeminさん♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.03.19 Thu l Dog Cafe & Dog Run l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

ほんとだ~♪
親子のお出かけが・・・
慣れてきたんですね~(*´艸)(艸`*)ネー

やっぱり
小鉄くんもカバン拒否なんだ・・・v-12

でも、かばん=楽しいカフェ&お出かけの
図式ができたら
進んで入ってくれる・・・らしいよ(友人談・笑)

み~ちゃんの行動力に・・・ぽちw
2009.03.19 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
RIANさんと大泉緑地、なかなかいい組み合わせでしょ~(^^)
ただ、駅からはかなり遠いので、大変だったのでは~(^^;;
楽しいお出かけ=バッグIN!になれば、小鉄くんも嫌がらずに入ってくれるようになるでしょうねぇ。
そうなるように、みーちゃん沢山お出かけしなくちゃ♪
2009.03.19 Thu l そら. URL l 編集
No title
みーちゃん&小鉄ちゃん、ありがとうでした♪
私も色んな事を教えてもらえて勉強になりました~
でも魔法使いじゃなくて‥怖い人なんちゃうかな?
小鉄ちゃんお店でも静かやったし~(泣)
2009.03.19 Thu l akemin. URL l 編集
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
小鉄ちゃん、かばんにすんなり入ったんだぁ (・∀・)ニヤニヤ
今度、その魔法、σ(・・*)アタシも教えてもらおうwww
小鉄ちゃんと遊ぶためには、マスターしないと!(爆)

ヾ(゚、゚*)ネェネェみーちゃんの最近の写真、雰囲気いいよねぇ!
その周りぼかすのどうやってやってんの?
超ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

楽しい1日になって良かった(*´ -`)(´- `*)ネェー
今度は一緒に連れてってやぁ(*´ェ`*)ポッ
2009.03.19 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
あっ(* ̄o ̄)σ
akeminさんとこで赤ちゃん生まれたの?
いいなぁ(*´ェ`*)ポッ
姫の赤ちゃん欲しくなる(。・w・。 ) ププッ
2009.03.19 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
おぉw
楽しいお出掛けだったね~♪
小鉄っちゃんもテーブルの下で良い子にしてたようだしww
小鉄っちゃん、もしや・・・
akeminさんの魅力にクラっときてバッグに入っちゃったとか?www

あ!みーちゃん、今度また赤ちゃんズと一緒になったら
私の分もさらって来てね(爆
2009.03.19 Thu l まゆ. URL l 編集
No title
かばん、入れるの大変ですよね~~!
ラテ家もちょー格闘しますよ。。。
その魔法、ぜひとも教えてほしいですっ!

2009.03.20 Fri l ラテまま. URL l 編集
No title
うちもカバンは絶対入りません…まあ、入ってくれたとしても持たれへんケドv-292
小鉄君も楽しかったみたいで、少しお疲れや(^^)

赤ちゃん可愛い~
2009.03.20 Fri l チロ姉. URL l 編集
No title
赤ちゃん、なんてそんなにかわいいの~!
ふわっふわ、もこっもこ!!!!
でも、小鉄ちゃんが一番かわゆくてよ~♪
かばんでの外出、慣れてきた???
2009.03.20 Fri l chirochiro. URL l 編集
子犬ちゃんかわいい(*´д`*)
やっぱ子犬ならではのかわいさがありますよね~♪
小鉄くんカバンにインさせるなんてほんと魔法使いだわ(゜Д゜)

これからもかばん=楽しいになるようにがんばってねん(^-^)v
2009.03.20 Fri l チャズママ. URL l 編集
No title
こんばんは~☆
うちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
仔犬ちゃん可愛いですね☆
モコモコですね~!
小鉄くんのウトウト顔可愛いですね♪
マシャに似てますw
2009.03.21 Sat l マシャ. URL l 編集
No title
利温もかばん嫌いでしたね~!!
いつも入れるようにして、おやつ入れときましたよ!!
今はかばんOKです。
瑠妃はかばんごと、引きずって動いちゃいます・・・
コテツ君、スリングにしてみたら?!
スリングなら瑠妃の動きも封じ込めてますよ!!
2ポチ!
2009.03.21 Sat l 利温母ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.22 Sun l . l 編集
No title
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凄い~ 本当にakeminさん魔法使いかも~♪
あ、もしかしてベビーちゃんの前やから
ちょっとお兄ちゃんしたかったとか?
いや、やっぱり魔法使いに一票かなヽ(〃ω〃)ノ

みーちゃん
綺羅の脱臼の件ではご心配おかけしました。
暖かいコメント嬉しかったです。
本当にありがとうv-238



2009.03.22 Sun l あにゅまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 マリモさんへ
まだまだ慣れてはないんですが 電車の中では静かですよ~
目標は自主的に入ってくれることなんで頑張っていきます!
行動範囲が広がるって素敵なことやと今更ながらに思いました♪

v-22 そらさんへ
めっちゃいいとこでした~♪
小鉄と雨の日以外は2時間ぐらいお散歩してるので30分くらいではまったく平気でした。
知らんとこやので景色も違って楽しいお散歩でした
これからも2人のおでかけが増えますよ~♪

v-22 akeminさんへ
ほんまにありがとうございました♪めっちゃ楽しかったです
小鉄は嫌いな人とか、怖いと思った人には吠えたり威嚇したりするので
akeminさんは好きな人なんやと思いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
カフェも小鉄なりに落ち着けたみたいやったので これから行く機会が増えそうです

v-22 姫のお姉ちゃんへ
そう!あの小鉄がすんなり入っていったのはビックリしたもん!!
お姉ちゃんにはぜひマスターしてほしい技です!!(自分でマスターしろ!って~爆)
このぼかしてるやつは、「@フォトレタッチ」ってゆうやつで境界線ぼかしってゆうのをやってるねん
ヘタな写真も雰囲気よく見えるから ププッ ( ̄m ̄*)
赤ちゃん・・・4人中3人は新しい家族が決まってるんよ。
姫ちゃんの赤ちゃんも見たいわ~♪

v-22 まゆさんへ
ビックリするぐらい犬のクセに猫を被った小鉄でした ププッ ( ̄m ̄*)
絶対なんか魔法を使ったはず(爆)
赤ちゃんほしいよ~めっちゃ可愛かったもん♪
わかった!次は誘拐するし!!

v-22 ラテままさんへ
カバンってほんまに難問なんですよ・・・。
ラテちゃんも苦手なんですね(^^;)
あたしもあの魔法を会得したいです

v-22 チロ姉さんへ
小鉄も重いです(^^;) 罰ゲームのようですが・・・。
でも、車の運転ができひんのでカバンは必需品です
赤ちゃん~めちゃ可愛いんですよ~誘拐しそうでしたもん♪

v-22 chirochiroさんへ
やばいぐらいの可愛さで・・・誘拐したかったですわ
小鉄にもこんな時期あったなぁとか思い出したり(●´艸`)
まだまだ慣れてはないけど、カバンに入ったら諦めてる(爆)

v-22 チャズママさんへ
仔犬ちゃんって独特のビーム出てるやんね♪
やばいぐらい可愛かったもん
そう!あのときと同じように抵抗しとった小鉄が素直に入ったねん!!
あの魔法は会得したいわぁ

v-22 マシャさんへ
仔犬ちゃんの独特のビームにヤラれてしまいました(^^;)
マシャくんと小鉄って似てる感じします♪
このウトウトしてるんが大好きなんですよ

v-22 利温母ちゃんさんへ
小鉄はおやつを入れてもカバン拒否なんですよ(^^;)
しかも慣れさせようと思って置いといたら確実にファスナーを破壊します!
スリングも試したんですが飛び出すので危険です
なのでカバンをがんばってもらうしかなさそうです

v-22 あにゅままさんへ
ほんまにビックリしましたよ!!
すっごい抵抗しとったくせに すんなり入ったんやもん
あれは絶対魔法です!!
綺羅ちゃん♪順調そうでなによりです
元気になったらカバンに入って遊びに行きましょうね
2009.03.23 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/379-41cb7173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
