--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆ みーちゃんです。

ドッグカフェ☆D.a.rさんを後にして~・・・
深北緑地』に着きました♪

深北緑地もふ会1

なんでか、ヒョウゴ君を不審者と認識してしまった 『りょう君』 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ずっと吠えられてるヒョウゴ君を見てんのが 正直うれしかった ププッ ( ̄m ̄*)

深北緑地2
左から~『六花ちゃん・姫奈ちゃん・あんじゅちゃん』 『ポン♪ちゃん』 『日向ちゃん・蓮ちゃん
はなちゃん』 『小鉄』 『りょう君』 

深北緑地3
親は必死に全員がこっちを向くように 呼んだりおやつでつったり・・・。

親の心子知らず!とはまさにこの状態のこと(*´-ω-`)・・・フゥ

深北緑地4
小鉄は張り切って走ってたら・・・転がり落ちた Σ(・ω・ノ)ノ!w
怪我もなんにもなく、転がったのを恥ずかしそうにしてた顔がオモロかった♪
一瞬あせったけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


深北緑地5
姫奈ちゃんとあんじゅちゃんは そんな小鉄を見守ってくれとった!?

深北緑地6
そして・・・このお方も

深北緑地7
(´-ω-`;)ゞポリポリ

深北緑地12
めっちゃ走って めっちゃお疲れな小鉄。
この後・・・地面にスリスリして みーちゃんに怒られる。
(だって~お風呂入れたばっかりやってんもんww)

深北緑地10
場所を移して~親’sの休憩♪
皆さんすごいんですよ! 温かいコーヒーまでごちそうになってしまいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
何にも用意してへんくって・・・すみませんでした(;´Д`A ```

深北緑地8
ヒョウゴ君は楽しそうに ワンコの餌付け♪

深北緑地9
小鉄は背後から静かにおやつを狙ってました♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

はなママさんからのお団子と meme♪さんから温かい犬(ホットドッグ)をおみやげに
もらって・・・ありがとうございました
この埋め合わせは必ず!!
温かい犬はヒョウゴ君が1人で食べやってん・・・(かなり美味しかったそうです 泣)
スポンサーサイト
2009.03.18 Wed l もふもふ会。 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

あらら・・・
小鉄くん
転がっちゃったの?!

大ハッスルね~v-411

こんな楽しいイベントに参加できないなんて
残念~~~ww

み~ちゃん&小鉄くん
レオの事を忘れないでね~~~v-406
2009.03.18 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
お風呂後に、地面スリスリ~!!!
もふ前にはシャンプーしたくなるのわかるわ!
ああ、ミセス、マジで参加したかったの!
そろそろ、JR東海にミセス駅を作ってもらうかな。
2009.03.18 Wed l chirochiro. URL l 編集
おぉΣ( ̄□ ̄)!
すごいモフモフの数!
圧倒されちゃうなぁ。。。
ヒョウゴくんがダメなわんこもいるんだね(*≧m≦*)

あっあたし、ヒョウゴくんはなぜか大丈夫みたいだから京都戻ったら遊びに行くね♪
2009.03.18 Wed l チャズママ. URL l 編集
No title
日曜はお疲れさんでしたぁ
ヒョウゴくん そんなに吠えられてましたかぁ 汗
いやいや。 ヒョウゴくんだけやなし
ガウガウ王子は 誰にでも吠えるのよぉ 汗
”なでれぇ””おやつくれぇ”って言うてるっぽい 笑

今度会ったら餌付けしたってください 爆
2009.03.18 Wed l いなくみ. URL l 編集
No title
オフ会楽しそうだ(´∀`*)ネー
天気が良かったんだね(´ノ∀`)コッソリ
こっちは、今日、凄い風で、昨日から寒いわぁ。
姫はめちゃくちゃ元気だよw
以前より走れるようになったっぽい(爆)
けど、右も手術するから、今年の夏はまだ走らせられないかなぁ。
もしかしたら、夏に手術になるかもだしね。

また、ヒョウゴくん大盤振る舞いしてたんだw
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2009.03.18 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
わぁ~。楽しそう!!
いいないいなっ。
私も餌付けした~~い。
そっちは、はなママさん主催のもふもふ会が沢山あっていいなぁぁ。
私もいつかは参加したい!!

小鉄くんも楽しかったのね(*^_^*)
転げ落ちる位ですものね(*≧m≦)=3
小鉄くんも地面にスリスリするんですね~。
コレ、ほんっとくさいですよね。
我が家のモコもするので、阻止に必死でゴロゆずほったらかしです。

2009.03.18 Wed l pompog. URL l 編集
No title
もふ会、楽しそう~^^
撮影疲れちゃうよねぇwww
ドッグカフェでチョコポメちゃんに
会ったんですね~^^
カルーのお父さんもチョコポメ君なんだよ~!
実際見たことないけど綺麗だよね~!
2009.03.19 Thu l まゆ. URL l 編集
No title
集合写真スゴーイ!
これだけのワンズが ちゃんと整列してる!!
その反対側では、必死なパパ&ママ'S・・・
想像すると可笑しい(* ̄m ̄) ププッ
でも、その甲斐あって、レベルの高い集合写真じゃん♪
小鉄くんは、可愛いレディー達がいたから
舞い上がっちゃったんだよね♪
カッチョイイとこ見せようと思ったのかな(笑
そんな無邪気な小鉄くんが大好きよ~(*ゝω・)ノ
2009.03.19 Thu l ぴっち. URL l 編集
No title
オオオォ~!! ポメちゃんだらけや~♪
こんだけのポメに囲まれたら幸せやろ~ねv-238
小鉄君も思いっきり走りまわれて嬉しそう♪

私もブックマークさせてもらいました~♪
2009.03.19 Thu l チロ姉. URL l 編集
No title
お疲れ様でござりましたよ~♪
あ!D.a.r.さん行ってきたんですね(^m^)
私とyuuさんが前回行ったのと同じコース(笑)

次のお花見もふもこういう野原だから、シャンプーはもふ会の後で(笑)
あ、でも平城宮跡には鹿のふんは落ちてないからね(* ̄∀ ̄*)b
(と、既に花見もふにも参加と決め付けてる私(笑))
2009.03.19 Thu l はなママ. URL l 編集
No title
お疲れさまでした~♪
あぁ!あんじゅ、餌付けされてるやん!(笑)
どうりで、下におるはずやのに邪魔にならへんと思ってた(;^_^A
次回からは、ひょうご君あんじゅにチェックされますよ(*≧m≦*)ププッ

小鉄君、ケガがなくてよかったけど、見事な転げっぷりでしたね~(笑)
うちのは、ビビリのくせに、放すと暴走するので、
小鉄君みたいに楽しそうにしてるのは見てて気持ちいいっす~☆
あ、シャンプーはもふ会の後でね(笑)
2009.03.19 Thu l yuu. URL l 編集
No title
お疲れさまでした♪
温かい犬♪また平城京にも作っていくので、良かったらどーぞ~(笑)♪
ヒョウゴ君と小鉄ちゃんは、顔が似てる(笑)。
キョトリンとした感じが(^^)。
いきなり走り回るヒョウゴ君が、かなり面白かった~(>m<)♪
2009.03.19 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
たくさんのポメちゃんたち♪
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッうらやましい。
黒ポメちゃんもいるし・・・
集合写真もうまく撮れていますよ(゚∇^d) グッ!!
オフ会楽しいそう♪
小鉄君やっぱりお茶目だわ~!
怪我がなくてよかったね。
2009.03.19 Thu l nanaco. URL l 編集
No title
ちわ~す!!久しぶりに小鉄くんとみーちゃん、ヒョウゴくんに会えてとっても嬉しかったです~
でも、これからは蓮はきっと小鉄くんはもちろん、ヒョウゴくんのストーカーと化すこと間違いし( ̄ー ̄)ニヤ
覚悟しといておくれやすや~笑
2009.03.19 Thu l れんこさん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 マリモさんへ
めっちゃ豪快に転がっておられました♪
レオ君にもお会いしたいものです 次回は来られますか?
忘れませんよ~白い俺様ですもん♪

v-22 chirochiroさんへ
ほんまにねお風呂の後はスリスリは勘弁していただきたいです(^^;)
ミセスの話題はもふ会に響き渡ってたで~
もうすぐミセス駅できるかも~やね♪

v-22 チャズママさんへ
そうやねん!ヒョウゴ君がめっちゃ吠えられとってあたし・・・うれしかった(いぢわる)
いっぱいのワンコに囲まれるってほんまに幸せ
いつでも遊びに来てや~ぁ

v-22 いなくみさんへ
こちらこそありがとうございました♪
いいんですよ~もっとヒョウゴ君に吠えてくださ~い(爆) 普段はヒョウゴ君ばっかりモテるから
みーちゃんめっちゃうれしかったもん(いぢわる)
あ!今度はみーちゃんが餌付けします~♪

v-22 姫のお姉ちゃんへ
姫ちゃんの足が順調そうで ほんまによかった♪
一緒に走って遊びたいなぁ~
そう!持っていったおやつ全部配ってた(爆)
ヒョウゴ君おったら姫ちゃんデブるかも~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

v-22 pompogさんへ
pompogさんとこのモコゴロゆずちゃんきてくれたら一気に黒ポメ度がアップ~♪
参加されるのをお待ちしております
小鉄は張り切りすぎて豪快に転がっておられました~
このスリスリだけはほんまに勘弁していただきたいです(^^;)

v-22 まゆさんへ
記念撮影はほんまに必死でしたよww
カルーくんのパパはチョコポメやったんですね
めっちゃキレイ☆って思いました
ちなみに小鉄のパパの家系は全部真っ黒。

v-22 ぴっちさんへ
親’sは必死の記念撮影です(爆)
全員がカメラ目線ってほんまに難しいですもんね
もうビックリするぐらい豪快な転げっぷりでした(^^;)
普段のお散歩で走ることがないからよっぽど楽しかったみたいです

v-22 チロ姉さんへ
ほんまに幸せな1日でした♪
多頭飼いに憧れます☆
普段の公園では走るってないので やっぱり楽しいみたいです

v-22 はなママさんへ
D.a.r さん行ってきました♪看板犬ちゃんたちが可愛かったです
ほんまに次回はもふ会の後にシャンプーです(^^;)
次回は電車で参加予定です♪

v-22 yuuさんへ
ヒョウゴ君がこっそり餌付けしてましたよ~♪
次回はヒョウゴ君いませんが、みーちゃんが餌付けいたします( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
やっぱり走るのは楽しいみたいです
豪快に転がったときは一瞬あせりましたけど・・・

v-22 meme♪さんへ
をををwww温かい犬~楽しみにしてます♪
ヒョウゴ君・・・小鉄ほどイケメンやないはず(爆)
一緒に公園行ったりしたら必ず小鉄と走ってます♪
小鉄も楽しいみたいです

v-22 nanacoさんへ
必死の集合写真でした(^^;)
もふ会のワンコはレアカラーの子が多いんですよ
パーティーカラーも初めて見たのがもふ会です
小鉄ははしゃぎすぎでした・・・まぁ大喜びやったからよかったんですけど
怪我だけは心配ですよね~

v-22 れんこさんへ
こちらこそありがとうございました~ほんま楽しかったです♪
蓮ちゃんはすっかりヒョウゴ君に餌付けされてましたが
次回はみーちゃん電車で参加予定です(ヒョウゴ君仕事なので・・・)
2009.03.22 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/378-0547c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
