゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ みーちゃんです♪


日曜日の出来事になってしまいますが 深北もふ会に誘っていただいたので
その前に 『dogcafe D.a.r』 へ行ってきました♪
ドッグカフェD.a.r-4

お客様がいっぱいで小鉄が興奮して騒ぐか?と思ってたけど
意外に(?)おとなしくしてくれてた ちょっとワンワンゆってたけどね (A;´・ω・)フキフキ

ドッグカフェD.a.r-1

看板犬のユトリロちゃん♪ なんでかみーちゃんを気に入ってくれたみたいで
お店におる間ず~っと膝に乗ってくつろいでくれてた (≧∇≦)キャー♪

ヒョウゴ君はみーちゃんが臭いから ワンコが寄ってきたんやないかってゆってた ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

ドッグカフェD.a.r-2

他にもいっぱい来とったけど 写真見たらこの子しか撮ってなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ
チョコポメちゃんも来とってキレイな可愛い子やったわ~♪

看板犬もユトリロちゃんしか撮ってなかった (;´艸`)ぁぁぁ
これって・・・ブロガーとしてどうよ??

ドッグカフェD.a.r-3

ご飯もな・・・気がついたらこの状態~(´ヘ`;)とほほ・・
珍しくヒョウゴ君も忘れとってんて・・・。

そんなこんなで~・・・深北緑地へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘GO!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

看板犬のプードルちゃんは 女の子!ユトリロちゃんです
ごめんなさい・・・訂正してお詫びさせていただきます。
スポンサーサイト
2009.03.18 Wed l Dog Cafe & Dog Run l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

髪の毛~♪
み~ちゃん
伸びたね~~~v-415

女性らしさが・・・
さらにUPv-344

ユトリロ君って
名前がインパクトあるねv-405
2009.03.18 Wed l マリモ. URL l 編集
マリモさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ずいぶん会ってないうちに・・・伸びました♪
あたし髪の伸びるん早いんですよ(スケベですから~爆)
女性らしさ・・・そんなことゆってくれるのマリモさんだけです~
何かサービスしたいくらい♪
ユトリロ君はみーちゃんの膝の上で本気で寝てました♪
2009.03.18 Wed l みーちゃん. URL l 編集
No title
先日のご来店ありがとうございましたv-344
せっかくのクロポメさんご来店にもかかわらず、忙しくてゆっくりお話が出来ず残念です・・・v-356
次回はゆっくりとお話できるといぃですねv-291

P.S
私もぜひ『もふ会』に参加したいですぅv-364
2009.03.19 Thu l くみてんちょー. URL l 編集
くみてんちょーさん アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ ございます。
こちらこそお世話になりました♪
ほんまに楽しかったです
ありがとうございました

ユトリロちゃん・・・女子やったんですね・・・。
すみません。すっかり勘違いしておりました。
2009.03.19 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/377-569fc52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)