--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆ みーちゃんです ☆

今日は 『ルンルン ポメファミリー』 の利温母ちゃんさんからバトンをいただきました♪

みーちゃん☆初・バトンです♪

えっと、バトンの質問は~「愛犬の特別に好きな場所は何処ですか?!」
好きな場所1

ココです♪ みーちゃんの膝の上!
小鉄のマイブームらしく 隙あらば飛び乗ってきます

好きな場所2

んで・・・寝る。
かなり足がしびれるし、尻の皮が剥けそうになるけど ε-(;-ω-`A) フゥ…

好きな場所3

もう1個!ベッドが好き♪
夜眠くなったりとか、みーちゃんが買い物行ったり お風呂入ったりしたら
必ずベッドにあがる・・・。
勝手に上がられへんように戸があるねんけど 手でうまいこと開ける( ̄ー ̄)ニヤリッ

好きな場所4

ずっとこうやって幸せな顔でおってほしいわ。
小鉄の幸せな顔見とったら みーちゃんも幸せになるから~♪

利温母ちゃんさん♪ 初・バトン 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

えぇ・・・次にバトン渡す人・・・考えてなかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
スポンサーサイト
2009.03.16 Mon l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

うぉ!
テンプレートヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
青空かぁ(*´ェ`*)ポッ
小鉄ちゃんのイメージだわぁ(*ノノ)キャ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
愛犬の寝顔って可愛いよねぇw
わかるw
食べちゃいたくなるよねぇ(ノε`*)ンププ

器用に開けるお手手とかも可愛いよねぇ(*/∇\*)キャ

最後の写真なんて、姫か小鉄ちゃんか分からないくらい似てるww

小鉄ちゃんも姫も食べちゃいたいわぁ(。・w・。 ) ププッ

バトンは、回す人がねぇ…
σ(・・*)アタシみたいにやりたい人持ってってぇって
書けばいいのさww

姫の手術、明日になった (σ・ω・)σYO!
けどねぇ…
あともう1回することになったの(・ko・)小声
明日はピン抜くだけで、4月にもう1回手術だわぁ…

それで、最後になればいいなぁ。。。
2009.03.16 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
小鉄君が一番落ち着くところなんだね♪
ホント、寝顔ってかわいい~
いえ!いえ!いつもかわいんですけど(>▽<;; アセアセ

寧々もPCしていたら必ず膝の上に乗って寝ています。
やっぱりワタシの肉布団が気持ちいいのかと思っていたら、PCに向かって座っている人なら誰でもいい事が判明しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもでも朝目覚めたらワタシの腕枕には必ず寧々がいますV(○⌒∇⌒○) ルンルン

小鉄君の幸せ、みーちゃんの幸せ
うちにも少し頂きました(*^-゚)vィェィ♪
2009.03.16 Mon l nanaco. URL l 編集
青空綺麗~♪
爽やかでいいね^^

小鉄っちゃんはみーちゃんの膝の上が好きなのかぁ…
マザコンだな!www
けどさ、ホントに膝の上にこられると
なんとも言えなく愛しいよね~^^
おぉ?小鉄っちゃん、手でドア開けるの?
やっぱり、デキル男だなwww
カルビはドア閉めちゃう事はあっても開けられないよ(爆

小鉄っちゃんの幸せな顔見てたら私も幸せ~♪
2009.03.16 Mon l まゆ. URL l 編集
テンプレ変えたんですね~~。
爽やか(*^_^*)

分かります!!膝の上に乗ってきてネンネされると
もうキューーーン♪♪ですよね。
足痺れても、もったいなくてよけられない。
小鉄のうっとりした顔・・・可愛い~♪
ホント、こんな幸せそうな顔をみれると
それだけで幸せですよね!!

私も、モコゴロゆずが私の周りに集まって
寝ている時間が一番の幸せ(人´∀`).☆.。.:*・

小鉄くんもドア開けるんだぁ!
ゴロもふすまを手で器用に開けるんですよ~~!!
ワンコって意外と手が器用ですよね。
2009.03.16 Mon l pompog. URL l 編集
いつもイケイケゴーゴーの小鉄くんも、
今回はリラックスモードで見てて癒されますわ(*´д`*)
やっぱわんこと一緒にあまあまな時間が過ごせるのって幸せですよね('-^*)
2009.03.16 Mon l チャズママ. URL l 編集
なんかいつもの小鉄くんと違って、
甘えんぼこてっちゃんになってるなー
(^皿^)

ヒザとベッド・・・ラテとおんなじかも♪
何気に男の子のほうが甘えんばなのかしらー?
2009.03.16 Mon l ラテまま. URL l 編集
はじめまして!
ランキングから来ました☆
うちも黒ポメくんを飼ってて、
一緒だーと思いコメントしました。
ワンコの寝顔ってとっても癒されますよね☆
また遊びに来ますね!
2009.03.17 Tue l マシャ. URL l 編集
小鉄君のーお気に入りは~みーちゃんの膝の上♪ ゴマも膝の上大好きです!
確かに足はしびれるけど、なんか膝の上がポワ~ンとあったかくって、柔らかくって私も気持ちいい…
気持ち良さそうに寝てますね~。 ワンコの穏やかな寝顔、ずーっと見てたいですよね~♪
2009.03.17 Tue l チロ姉. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-25 姫のお姉ちゃんへ
テンプレート・・・元に戻してもーた(^^;) 何気に使いにくかった。
そうそう!!寝顔って襲いたくなる!!手も好きやわww触りすぎて怒られるけど
ほんま姫ちゃんと小鉄は似てる!自分で撮った写真やなかったら間違えそうやもん♪
あたしも一緒に食べる~(爆)

v-25 nanacoさんへ
寝顔は天使みたいやのに実際は・・・(爆)
寧々ちゃんもお膝が好きなんですね~♪
しかもPCしてる人が好きって マニアック~みーちゃんがPCしとったら乗ってくれますか~
ベッドで寝て朝起きたら小鉄はみーちゃんの足枕で寝てますわ(爆)
いっつも菜々&寧々ちゃんから幸せいただいてます♪

v-25 まゆさんへ
何か使いにくかったから元に戻してしもーた(爆)
そう!膝の上で爆睡とかされたらどうしようもなく愛おしい♪
手と顔を使って器用に開けるでwwこうゆうことはデキナイ男でおってほしいけど
あたしもカルビちゃん見てたら幸せ♪いっつもいっぱい笑かしてもらってるもん

v-25 pompogさんへ
やっぱり元に戻してしまいました(爆) 使いにくかったんやも~ん
そうなんですよ!何気に膝に乗ってきて丸くなって寝られたりしたら 
もうキューーーンってなってしまいます♪
3ワンに囲まれて寝てみたい~!!
意外と器用にお手手を使います・・・そんな技は身につけんでほしいけど

v-25 チャズママさんへ
家では意外とこんな感じでダラダラしてるんですよ
外やったらご存知の通りですが(^^;)
この甘~い時間が愛をはぐくむんですよね~☆

v-25 ラテままさんへ
家では意外とこんな感じが多いです♪
そう!男の子のが甘えんぼっていいますね
人間の男の子がマザコンなのと一緒なんかも(爆)

v-25 マシャさんへ
はじめまして~訪問していただいてありがとうございます♪
あたし、実はマシャさんのブログは読み逃げしておりました~
なのでマサムネくんのことは知ってたりします
よろしかったらまた来てくださいね

v-25 チロ姉さんへ
やっぱ、みんな好きなんですね♪
そうなんですよ♪膝がほんわか暖かくって幸せな気分にさせてくれます
幸せそうな寝顔のときに限って触りたくなるんですよ・・・めっちゃ怒られるけど(爆)
2009.03.18 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/376-c42b804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
