--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょうございます。 みーちゃん です。

91。さんー1
キューイチャンと91。さんでお馴染みの 『黒ポメ、キューイチ日記。』 の91。さんが
送ってくださいました~♪

91。さんー2
なんか小鉄が大人な発言・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ
みーちゃんがお子ちゃまみたいやんか!!

91。さんー3
凛々しいお顔のキューイチャンです♪
キューイチャンはお友達ワンコと走ったり、おもちゃで遊んだりがめっちゃ上手で
そんな様子を91。さんが面白おかしくブログにされてます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

91。さんー5
ブログの1周年でカードを作られて、ほしい人はあげますよ~ってゆう
91。さんの太っ腹企画に応募しました みーちゃんに名刺まで送ってくださいました♪

91。さんー6
小鉄にはおやつまで ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

91。さんー4
91。さん&キューイチャン♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
大事にします!

これからも小鉄一家をよろしくお願いします♪♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

91。さんとキューイチャンのおかげで幸せな気分になった みーちゃん なのでした♪
2009.03.14 Sat l もろたねん♪ l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
嬉しいよね~!!!
私なんて、名刺一回作ったきりだもん。
小鉄ちゃんが、大人発言に、ミセスもドキッ!
だって、かわいいから、欲しかったんだもんね。
ね~、みーちゃん!!
2009.03.14 Sat l chirochiro. URL l 編集
No title
キューイチャン、男前な黒ポメさんやなあ~♪
ゴマとは大違い…な感じ(笑)

私も初めましてでお邪魔してみようかしらん♪

小鉄君の大人発言、表情もナイスv-218


2009.03.14 Sat l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄くん、おとな発言!!!

たくさんもらっていいねぇ~~★
ライバル出現かな!?
2009.03.14 Sat l ラテまま. URL l 編集
p.s.です。
こちらもリンクさせていただきました♪
ありがとうございますv-22
2009.03.14 Sat l ラテまま. URL l 編集
No title
まぁぁぁ~小鉄ちゃん、大人になったね~
ご挨拶、お上手です~v-424

キューイちゃんも男前だわv-347
あ、もちろん小鉄王子も毎日男前だよ~
新しいライバルが出現してよかったね、小鉄ちゃん
ますます男に磨きをかけてね
2009.03.14 Sat l うるるん. URL l 編集
No title
素敵なプレゼント良かった(*´ -`)(´- `*)ネェ

o(´д`)oアァー、明日、帰る日だ…
用意しないと…
まだやってない…_| ̄|○

2009.03.14 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
こんちわんわんれし
ロロれし ブログ復活
したれしよ!来てネれし
おとなといえば。。。
ロロ、ブログのことぶろぐって
いってたけど、ブログって
いえるようになったれし。
これも 大人っぽくなった
証拠?
2009.03.14 Sat l ロロ. URL l 編集
礼儀正しい~!
小鉄くん。。。
もう1歳半くらいかな??
すっかり・・・落ち着いちゃって~~~v-398

大人なコメントだわぁ~v-353
俺様キャラじゃくなってきた?!
2009.03.14 Sat l マリモ. URL l 編集
みーちゃんも
はがきサイズにしたのねww
私、A4サイズで頼んだんだけどw 却下されたらしい・・・
けど、コレクションが増えるのは嬉しいよね~♪

小鉄っちゃん、大人な反応!ww
ホントはそうやって いつもみーちゃんを見守っているのね・・・(爆
2009.03.14 Sat l まゆ. URL l 編集
No title
しょぼいものをもらってくださってありがとうございました(^▽^;)
小鉄ちゃんと並ぶとうちの犬ほんと白いわー!笑
別の犬種みたい(* ̄m ̄)プ

こちらこそ今後ともどうぞよろしくです☆

↑まゆさんi-202 A4とかありえんっすよね…i-232
2009.03.14 Sat l 91。. URL l 編集
No title
キューイチャン 同じ黒ポメでも
ライと違って大人な黒ポメですなー
かっくいーv-218

小鉄ちゃんも最近ぐっと大人な発言が増えたのでは?
うーむv-356やっぱりライ
負けてるかも・・・(T^T)

みーちゃん
綺羅の事 気にかけてくれてありがとう
思ったより元気で安心してます。
もう少し入院生活は続くけどね。
元気になったらぜひ遊んでやってね。
本当にありがとう~v-343
2009.03.15 Sun l あにゅまま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.16 Mon l . l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます

☆ chirochiroさんへ
そう・・・ほしかったんです!
ただただほしいとゆう欲望に負けました~♪
喜ぶみーちゃんを冷ややかな目で見る小鉄。
いいねん!みーちゃんは永遠の少女やから~

☆ チロ姉さんへ
すっごい喜んでるみーちゃんの横で冷ややかな小鉄。
前は一緒にはしゃいでくれたのに(T-T)
キューイチャン可愛いオモロ~なワンコですよ

☆ ラテままさんへ
ほんまにドンドンうれしいコレクションが増えて~
ウハウハなみーちゃんです♪
周りはイケメンライバルだらけなので(^^;)
リンクありがとうございます

☆ うるるんさんへ
めっちゃ喜ぶみーちゃんの横で冷ややかな小鉄。
前はね一緒にはしゃいでくれたんですよ~(T-T)
男に磨きをかけて乙女心をわかってもらいたいものですわ

☆ 姫のお姉ちゃんへ
姫ちゃん・・・がんばったんやねぇ
でもまた手術…でも治る確信ができただけでもよかった♪
今度はゆっくりお散歩しよう~
姫ちゃんはみーちゃんが抱っこするわ!

☆ ロロちゃんへ
ロロちゃんも大人になったんですな~♪
でもゆっくり大人になってほしい気がするみーちゃんです
一緒にはしゃぐのが楽しいから♪

☆ マリモさんへ
小鉄ももう1歳と7ヶ月です♪
でも一緒にはしゃいでくれた小鉄が恋しい(爆)
最近ね、ちょっと俺様じゃなくなってきたかも

☆ まゆさんへ
A4サイズって(爆)しかも却下されたって~(大爆笑)
でもデカイのほしいかも♪
大人な小鉄は冷ややかやねんよ(T-T)
見守ってくれるより一緒にはしゃいでほしいのよ

☆ 91。さんへ
ほんまにありがとうございました~♪
うれしいコレクションが増えてウハウハです(^^)
A4とかありえんってゆわれてる~(爆)
まゆさんってオモロいですよね

☆ あにゅままさんへ
最近…キャラが変わってきたみたいで(^^;)
前は一緒にはしゃいでくれたのに…ちとさみしいみーちゃんです
綺羅ちゃんの手術がうまくいってよかったです
こちらこそぜひ遊んでやってください♪
楽しみにしてますから~
2009.03.18 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/375-24005057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
