--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  みーちゃんです♪

さて続きなんやけども・・・お散歩から帰ってきて玄関に入ったら・・・

P1010957(1).jpg
珍しく尻尾下がってる!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

小鉄は弱いけどプライドが高いから めったに尻尾は下げへんのに
別に特別何かあったわけちゃうし・・・。

P1010958(1).jpg
本犬はいたって普通 ( ゚д゚)ンマッ!!
チョコさんの真似?(。-`ω-)ンー

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まぁ、そんなに皆様がビックリするようなことでもないんですが
あたしはビックリの出来事でした (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
スポンサーサイト
2009.03.12 Thu l 俺様の日常。 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
シッポが下がってると心配しますよね。
同じ経験しましたよ~
心配性な私はすぐ病院に電話して‥
めっちゃ笑われました(泣)
2009.03.12 Thu l akemin. URL l 編集
No title
(゚ロ゚;ノ)ノ !!
そうなんだぁ…
姫は尻尾下げまくり (σ・ω・)σYO!
凄いビビリだからなぁ…
ちょっと物音しただけでも、下げてるわ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

小鉄ちゃん、そういえば尻尾下がってなかったなぁw
札幌行き15日に変更したw
やっぱね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... どうも痛いのよ(ノ∀`)アイター
2009.03.12 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
我が家でも、瑠妃さん何故かお食事の時尻尾下がってる事があるんですよ・・・…(-ω-。ll)
ちょっと、悲しくなります。
「大丈夫?!」
って、心配になります。
いつも尻尾フリフリ元気で居て欲しいですよね!!
2ポチ!
バトンが回ってきました。
次にみーちゃんをご指名させて頂いても宜しいでしょうか?!
是非是非お願い致します<(_ _*)>
2009.03.12 Thu l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
あら、チョコの尻尾下げが~!
小鉄ちゃんにのりうつったか??(笑)
いいのよ、いいのよ。
尻尾さがり隊で頑張りましょうね~!!
2009.03.12 Thu l chirochiro. URL l 編集
はじめまして
こんにちは。
小鉄君、可愛いですね~♪
うちにもご飯食べる時、尻尾が下がる子いてます。  確かに、少しみすぼらしくなる様な…

2009.03.12 Thu l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄くんがシッポさげるのは
すごく珍しいんですね~☆
メルさんは、ほら…
毎度のことですから…orz
もっと遊びたかったのかな?♪
2009.03.12 Thu l メルママ。. URL l 編集
No title
そうなんだ!!
知らなかった・・・・・。
しっぽはプライドの目安なんですか??
小鉄くん、どーしたのかな??

ラテはリラックスしてるとき下がる気がするけどな・・・。。

ブログ、リンクさせていただいても良いですか??
2009.03.12 Thu l ラテまま. URL l 編集
No title
うちの娘達もあまり尻尾を下げません。
菜々はあまりみたことないなぁ!
怖がりなのに、いつも強気!?
寧々はたまに下げるわ、やっぱり心配になります。
しんどいのかと思ったり・・・
いつもと違うとびっくりしますねw(゚o゚)w オオー!
2009.03.12 Thu l nanaco. URL l 編集
これは・・・・・・・・
みーちゃんには見えない何かが・・・
小鉄っちゃんには見えてしまったのかも!
ヒィィィィィィー・・・・
みーちゃん、気をつけてね。。。w
2009.03.13 Fri l まゆ. URL l 編集
No title
普段尻尾あまり下げないのに下がっていると
心配になりますよね。
我が家のゴロも、ホントに怖い時しか尻尾下げないのに
私に抱っこされて下がった時・・・・・
ものすっごく不安になります・・・・( ̄∇ ̄;)

小鉄くん、ちょっと疲れたのかな?
それともみーちゃんさんの体を心配しているのかな?
2009.03.13 Fri l pompog. URL l 編集
No title
Tonは怖い“モノ”がなきゃ下がらないから・・・
楽しかった~って言いながら尻尾下がってる
小鉄くんにビックリ~
でも、みなさんのコメント読むと多いんだね!
知っといて良かった!
私も慌てて病院に電話しちゃうところだった( ̄▽ ̄;)
2009.03.13 Fri l ぴっち. URL l 編集
No title
あらら~小鉄くんどうしたんですかねぇ

マックはね・・・実はね・・・
雷鳴ると尻尾下げて私にピッタリくっついてました
結構ヘタレでした、ププッ

でもいつもと様子が違うと心配になりますね
元気そうだからよかった~
2009.03.13 Fri l うるるん. URL l 編集
み~ちゃんに・・・
また玄関放置されると思って
しっぽが下がってるとか・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

お祝いコメントを+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥね~♪

2009.03.13 Fri l マリモ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-38 akeminさんへ
抱っこからおろすと下がってることがあったんですがすぐに元に戻ってたのに
この日は持ち上げてもまったく戻らず・・・。ちょっとあせってしまいました(^^;)
あたしも変な質問して先生に笑われたこと何回もあります

v-38 姫のお姉ちゃんへ
小鉄は尻尾下げるってほんまにないねんよ。
持ち上げてみたげど やっぱり下がったまんまやって・・・。
部屋に入っておやつ食べたら元に戻ったけど 何が原因やったのか未だわからずです
まだ痛いんやったら病院行ったほうがいいんじゃ?診断書書いてもらって北海道でも診てもらったら??

v-38 利温母ちゃんさんへ
普段まったく下げない子が尻尾下がったまんまやったら心配ですよね
ご飯の時は下げたことないなぁ・・・
未だに何が原因なのかわからずです。

v-38 chirochiroさんへ
普段尻尾下げるなんかありえへんことやので・・・ビックリです。
持ち上げてみたけど元に戻らず・・・部屋に入っておやつ食べたら戻ってた。
未だに原因はわからずじまいです(^^;)
下げ下げ隊でもいいの~♪はりきっていきましょう~♪

v-22 チロ姉さんへ
初めましてです~♪
ご飯のときに尻尾が下がる子ってけっこういるんですね
この日の小鉄の原因がわからんので ちょっと心配しました(^^;)
ご飯のとき下がるのって誰なんですか??

v-38 メルママ。さんへ
普段は何があっても尻尾は下げない♂なんです。
プライドが高すぎるんですよね・・。
なので記念に写真に撮ってみました(爆)

v-38 ラテままさんへ
ほんまに尻尾下げることってないんですよ
なので記念撮影してみたんです。
ラテちゃんはリラックスしてるときなんですね
その子によっていろんな違いがあるので勉強になります
リンクさせていただきました♪

v-22 nanacoさんへ
菜々&寧々ちゃんも下げない派なんですね
小鉄もほんまに珍しいので記念撮影したんですが原因は未だわからず・・・。
普段と様子が違うとやっぱり心配ですよね

v-38 まゆさんへ
イヤぁぁぁぁwwww怖いから!!
あたし、意外とそうゆうの感じてしまう人なんですよ~
(ほら、感度がいいから 爆)
みーちゃんの身に何が起きるんよwww

v-38 pompogさんへ
そう、普段と様子が違うと心配やし気になります。
ゴロ様・・・ママの抱っこが怖いの(爆)
それは非常に不安になります・・・( ̄▽ ̄;)
疲れるほど散歩したわけじゃないのになぁ
未だに原因わからずです。

v-38 ぴっちさんへ
そうなんですよ。めっちゃ楽しかったのに何故か下がった尻尾・・・。
気になったので記念撮影してみました(爆)
その子によっていろんな違いがあるので勉強になりました
Tonちゃんの怖い“モノ”って何ですか?

v-38 うるるんさんへ
まったく原因がわかんないんですよ・・・。
めっちゃ気になったので記念撮影です!
マック君は雷が苦手やったんですね~
あたしと一緒です~(雷なったらみーちゃんが小鉄にひっつくんです 爆)

v-38 マリモさんへ
原因はココにあったのか!!爆
なるほどね~まったく気づかなかったです
でも、アレ以来忘れてないのになぁ
よっぽどトラウマか!?
2009.03.13 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/373-32a3cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
