P1010952(1).jpg
毎回悩む・・・お散歩コース。

P1010953(1).jpg
今日はロングコース!!

この後写真にはないけど、モロ兄ちゃんとサンちゃんに会って

P1010954(1).jpg
相変わらずのハイパー☆エース
会うたんびに俺様に好き~♪ってしてくんねん (ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!

P1010955(1).jpg
俺様やし、エースもやでな!!
エースは歳も近くって みーちゃんは仲良くしてほしがってるけど

求愛されるのは断る!!
みーちゃんもエースに押し倒されそうになってたねんで ププッ ( ̄m ̄*)

P1010951(1).jpg
今日、マーブルのとこのルナちゃんに会った~♪
もう歩いてるし、しゃべるねん(人間の赤ちゃんやで♪)

ルナちゃんはワンワンゆう犬が好きやねんて♪
俺様のことも好きってギュってしてくれたねん うふ♪(* ̄ω ̄)v

みーちゃんもルナちゃんにギュってされてメロメロになってたねん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

P1010956(1).jpg
エースとマーブルとバイバイして、公園1週して帰ろってゆってたら
遠くから聞き覚えのある声!!

あのワンワンは純くんや!!

この後、菜々ちゃん&純くんと一緒に公園1週して帰ったねん♪
あ!純くんとはワンワン大合唱もしたで (。-∀-)ニヒッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いっぱいお友達に会えたし、ワンワン大合唱もしたから小鉄は大満足で帰宅♪
みーちゃんも楽しかった~

でも、帰宅後の小鉄に異変が!?  続く・・・。
スポンサーサイト
2009.03.11 Wed l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

うふふ♪
楽しいロングコース散歩になったね~♪
ハイパーエース君、小鉄っちゃんと並んだら結構大きいよね?
みーちゃんがメロメロになったルナちゃんが見てみたいわ☆
小鉄っちゃんも”ギュッ”ってされたんでしょ?ww
ニヤケちゃったんじゃない?(爆

帰宅後の小鉄王子に何があったのぉーーー!?
2009.03.11 Wed l まゆ. URL l 編集
No title
|д゚)カンサツ
帰宅後にハッ!|o゜) 衝撃の新事実
てヵ、早く知りたいwwww
まさヵ…小鉄ちゃん、恋に落ちたん?
( ´艸`)ムププ
それはハッ!|o゜) 衝撃の新事実
2009.03.11 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
みーちゃん、調子でてきたみたいで、よかったぜ!
小鉄ちゃんも、ロング散歩よかったね!!
お友達に会えて、求愛されて~!充実~!
うちも、今日散歩していたら、4匹のワンちゃんに会ったけど、ええ、一心不乱に退散しましたよ~!
小鉄ちゃんの、異変って何?気になるぜ!
2009.03.11 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
みーちゃんも小鉄君も良い感じに元気に成ってて良かったぁ~!!
でも無理し内容にね!!
頑張りやさんみたいだから(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
小鉄君の異変って何??
大丈夫なの??
2ポチ!
2009.03.11 Wed l 利温母ちゃん. URL l 編集
どっち行こうかなぁって考えてる小鉄君、可愛い(^-^)
私も小鉄君ぎゅうってしたいで~す!!
おばさんはぎゅう禁止???

2009.03.11 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
小鉄君は、♂ワンちゃんにもモテモテなんだ!
いいなぁ~うらやましい。
うちの娘達(特に菜々)は好きなワンちゃんには振り向いてもらえないしほかのワンちゃんには吠えまくりε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そうそうワンワン大合唱したらなんかすっきりした顔してるわ(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
続きが気になる・・・
2009.03.11 Wed l nanaco. URL l 編集
近くに小鉄君のお友達がたっくさん居て、お散歩楽しいですよね♪
チャズもラウもお散歩してても誰も会わず寂しいです(T_T)

帰ったあと、どうなっちゃったのかなぁ??
2009.03.11 Wed l チャズママ. URL l 編集
No title
どっち?って悩んでる~
小鉄くんの心遣いに惚れた(*´ェ`*)ポッ
みーちゃん“月のモノ”お疲れ様!
ヒョウゴ君も小鉄くんも理解があって
優しいメンズね♪
小鉄くんどうしたんだよぉ~
2009.03.12 Thu l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 まゆさんへ
エース君は仔犬の頃からハイパーで、みーちゃんも何度も押し倒された(爆)
ルナちゃん可愛いのよww赤ちゃんってフワフワでポワポワしてて大好き♪
今度写真撮らせてもらいます!小鉄は赤ちゃん大好き♪
必死に舐めようとしてました~

v-22 姫のお姉ちゃんへ
小鉄が恋に落ちる・・・恋に破れるやったらわかるけど(爆)
小鉄の彼女になってくれる犬っておるのか?
姫ちゃんお願いします・・・(切実)

v-22 chirochiroさんへ
もぅすっかり元気になりました♪ありがとう~
小鉄は友達に会うのも散歩の楽しみみたいでおらんかったら探してるねんよ
あ!でも嫌いな子もおる(爆)
エースのことも求愛されへんかったら好きなんやと思う~

v-22 利温母ちゃんさんへ
はい!もぅすっかり元気です♪ありがとうございます
小鉄の異変は・・・たいしたことやないのですが(^^;)
あたしにはビックリの異変(?)やったんです
いっつもポチありがとうございます

v-22 まさみさんへ
お散歩のときマンションの下で聞くとキョロキョロするんですよ
でも、ほとんどロングコースのほうへ行きます(爆)
ギュウもチュウもしてやってくださ~い♪
めっちゃしつこいですけど(爆)

v-22 nanacoさんへ
エースは仔犬の頃から小鉄が好きみたいで毎回好き好きしては小鉄に怒られてるんです
一緒~♪小鉄も好きな子には毎回ふられてます(爆)
ワンコの恋もむずかしいもんなんですよね~

v-22 チャズママさんへ
こっちはワンコ遭遇率が高いんですよ
みんな良い子ばっかりやので感謝です♪
小鉄の散歩は友達探しみたいなもんです(^^)

v-22 ぴっちさんへ
ご心配ありがとうございます♪ もうすっかり元気です!
マンションの下で聞くと毎回キョロキョロ悩むんですが ほぼロングコースへGO!です
あたしの調子の悪いときはトボトボとショートコースへ行きますが・・・。
異変ってたいしたことないんです
2009.03.13 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/372-11569e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)