--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃんです。

やっと体調もよくなってきて 今日は小鉄とお散歩に行けるようになりました。
3日前はまったく動けず・・・

小鉄はずっと寄り添ってくれてました。
ほんまはお散歩にも行きたかったはずやのに、グズることもなく
ただただ・・・寝てるあたしに寄り添ってくれてる。

こんなポンコツなママでゴメンって謝ったら 笑顔で手をペロペロ・・・。
涙がでて・・・小鉄は泣かんでもいいよってゆうみたいに
あたしの顔をペロペロして また寄り添ってくれました。

元気1

もう大丈夫やからね。
今日も休憩しもってのお散歩やったけど 時々心配そうに見上げてくれたり
そんな小鉄との散歩は気持ちよく歩けたで♪

明日からは またはりきっていくでなぁ~

ヒョウゴ君にも不自由な生活をさせてしまいました。
ゴメンなさい・・・。

皆様のブログへの訪問もちょっとずつですが行かせていただきます。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.03.08 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらぁ…そんなに酷いんだ?
婦人科行ってきな!
絶対、病院は行った方がいいんだよ!
今回…そう思った…_| ̄|○

そんで大丈夫なん?
痛み止めもね?市販の飲むより、病院でくれる
ボルタレンとかロキソニンの方が効くし!
私は常備薬で、病院から貰ってきてるよ。

具合悪い時とかさぁ?
私でよければ小鉄ちゃん預かるから!
もうすぐ札幌帰るけど、兵庫にいる時は頼ってね!
助け合って生きていこう!大袈裟wwww

けど、本当にさ?ヒョウゴくんも仕事行くんだし、
もし、何かあったら、言ってね?
出来る範囲で協力するからさ!

姫と小鉄ちゃんは喧嘩しないしね(*´ェ`*)ポッ
大丈夫よ(*´ェ`*)ポッ
ラブラブで預かるし(*ノノ)キャ
2009.03.09 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
こんば~んは~!
みーちゃん大丈夫?
私もひどいから病院のお薬飲んでるよ…

こてっちゃん優しいね(*´д`*)なんだかたよれる男だね♪

みーちゃんはポンコツなんかじゃないよ!
いつもがんばってるから毎月寝ときなさいって日を神様が作ってくれたんだよ。

京都に帰ったら電車一本の中なんだから遠慮はお互いなしだよ(^-^)v
2009.03.09 Mon l チャズママ. URL l 編集
No title
みーちゃん、大丈夫ですか?女ってツライねv-406

でも本当に無理は禁物です、私も病院でもらったロキソニンを愛用してますよ
私も結構ひどくて薬なしでは乗り越えられません(ー。ー)トホホ

小鉄ちゃん、優しいね、男はやさしくなくちゃねっv-424
マックも私の体調が悪いときは心配そうな目で見つめてくれてたなぁ・・・

小鉄ちゃんみーちゃんがつらそうにしてるのを見て心配で心配で仕方なかったんだろうね
小鉄ちゃんの優しさと笑顔もみーちゃんのお薬になりますね
2009.03.09 Mon l うるるん. URL l 編集
No title
みーちゃん大丈夫?かなりひどそうだね。
皆さんも書かれてるけど、一度婦人科行ってみたらどうかなぁ?薬で軽減出来るんだったらそのほうがいいと思うよ。
小鉄くんもヒョウゴ君も優しいから、きっと心配も一杯してるだろうしね。
でも、無理はせず、休める時にはしっかり休みましょうね。
2009.03.09 Mon l そら. URL l 編集
大変だったね・・・
優しい息子を持って
よかったねv-398

小鉄くんの心配そうな
お顔が。。。超★プリティ~v-345

今日からは、また元気に
散歩へ連れて行ってあげてねv-392

ぽちん♪
2009.03.09 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、みーちゃん専用のセラピードッグだね!!!
痛みを我慢するのに慣れちゃダメだからね!
みーちゃんから痛みが消えるように、ミセス祈ってます!!!
2009.03.09 Mon l chirochiro. URL l 編集
ダメだよ・・・
みーちゃん、自分の事ポンコツなんて言ったらダメだよ。。。
小鉄っちゃんにとっては、たった一人の大好きなママなんだから!
みーちゃんがそんな事言ってると小鉄っちゃんが悲しむよ・・・

でも、良くなったみたいで安心した。
小鉄っちゃんとのお散歩、楽しんでね♪
2009.03.09 Mon l まゆ. URL l 編集
No title
復活みーちゃんおめでとう♪
ヒョウゴ君も小鉄君もわかってくれているんだね。
みんなみーちゃんのこと大切に思っているから・・・
辛い時そばにいてくれる小鉄君。
ほんと優しいいい男だ(*゚ー゚*)ポッ
うちの菜々もそばにいてくれるんですよ。
心配そうな顔をして
それだけでうれしい(ρ_;)・・・・ぐすん
2009.03.09 Mon l nanaco. URL l 編集
No title
みーちゃん、婦人科系の具合悪いのですか?!
私、緊急で運ばれた事ありますよ。
毎月のものだからと、安易に考えないで1度本当に診て頂いた方がいいと思いますよ。
私は治療しましたよ。
小鉄君もヒョウゴ君もカッコいい男前の心意気!!
惚れた!!
あっ、迷惑ですね・・・
みーちゃん、最高~♪
お大事にして下さいね。
2009.03.10 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
みーちゃんさん、大丈夫ですか??
無理しないようにして下さいね(><)

小鉄くん、やさしいねぇ・・・i-80
読んでて、こっちまでウルっとしてしまいました。
ワンコって、そういう気持ちが分かるんですかね?

ラテはまだ、そこまで及ばないみたいだけど・・・
(^^;)
2009.03.10 Tue l ラテまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 姫のお姉ちゃんへ
心配させてゴメンなさい。病院にはもう長いこと通院してるねんよ。
ずっと調子よかったから今回具合悪くなってだいぶ凹んだのよ。
けど、何かあったらお姉ちゃんを頼るね~
あたしに何かあったら1番心配なんは小鉄のことやから
姫ちゃんとお姉ちゃんがおったら小鉄も大丈夫そう♪心強い!!

v-22 チャズママさんへ
心配かけてゴメンなさい。あたし、ずっと通院してるねんけど
今回は1番具合悪かったときぐらい調子悪くって凹んでたのです。
毎月寝ときなさいかぁ・・・ありがとう 気が楽になる言葉。
みんなやさしくって、すごい感謝です

v-22 うるるんさんへ
心配してくれてありがとうございます。あたしももう長いこと通院してるんです・・・。
ずっと調子よかったから今回のには凹みました。
でも小鉄の優しさが効いたのか、寝れたのが大きかったです。
マックくんもやさしいからママの心配してたんですね。1番効く薬です

v-22 そらさんへ
通院はもう長いことしてるんですが・・・ん~・・・。
ヒョウゴ君には迷惑をかけてしまって、凹みます。優しさに甘えてるみたいで・・・。
休みすぎぐらい休ませてもらったので もう大丈夫です。

v-22 マリモさんへ
こんなふうに心配して寄り添ってくれるってゆうのは最近なのです。
小鉄が成長したってことなんかな?
もう元気になったんで、はりきってお散歩です♪

v-22 chirochiroさんへ
最高の専属セラピードッグです。
もう長いこと通院してるんですが、いいときと悪いときがあって
今回久しぶりに悪すぎるときやって凹みました。
ミセスの優しさが身にしみます。

v-22 まゆさんへ
心配してくれてありがとう、んでゴメンなさい。
小鉄がいてくれるようになってから、こんなに具合悪くなったことなくって かなり凹んでしまいました・・・。
でも、もう元気です♪今日もはりきってお散歩でした。

v-22 nanacoさんへ
ほんまに迷惑ばっかりかけてしまって凹んでました。
でも優しさに助けられてます。
菜々ちゃんもママが具合悪いと心配なんですね
優しい子・・・。
心配かけないように元気だしていきます!ありがとうございます

v-22 利温母ちゃんさんへ
もう長いこと通院してるんですが・・・。
今回は久しぶりに悪すぎたので凹んでしまいました。
ヒョウゴ君と小鉄がいてくれて・・・感謝です。
惚れました~?なんか嬉しいです

v-22 ラテままさんへ
もう大丈夫です ありがとうございます♪
小鉄が心配してくれるようになったのは最近で
前はまったくKYやったんですよ
ラテちゃんは明るさでママを癒してるんですよ~
2009.03.11 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/371-85f1a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
