--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(●´Å`)ノこんちゃッ  みーちゃんです。

先週の土曜日の話になりますが、飛行犬のリベンジに行ってたんです!

0228-12(1).jpg
ゴキゲンで走る小鉄~♪

0228-13(1).jpg
なぜか スライディング・・・。
獲物を狩るライオン(?)

0228-20(1).jpg
どう見ても・・・黒いタコ ププッ ( ̄m ̄*)

0228-22(1).jpg
小鉄の飛行写真は撮れんかったけど タマゴちゃんの飛行写真に成功 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

0228-29(1).jpg
この日もゴキゲンで遊んだ小鉄でした。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだ、不調のためコメ欄お休みします。
コメント返しや、みなさまのブログへの訪問も ちょっとずつ行かせてもらおうと思ってます。
ほんまにゴメンなさい (人ω<`;)
2009.03.07 Sat l 俺様、おでかけ。 l top ▲
