--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、一緒に散歩してくれた 一つ屋根の下の友達がおるねん

コタウメちゃんと散歩1
小梅ちゃんは、最初会ったときは猿期真っ盛り~♪やってんけど
今はふわもこで可愛くなった~って みーちゃんがゆってるねん

コタウメちゃんと散歩2
最初はワンワン言い合ったコタロウ君やねんけど、最近はちょっと平気になってきたねん。
このときも、一緒に公園歩いたりできたし~・・・(。-∀-)ニヒッ

コタウメちゃんと散歩3
小梅ちゃんは前見て歩けへんから、俺様のお尻にぶつかってくるねん!
もちろん俺様はガウ!ってゆったった~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コタウメちゃんと散歩4
小梅ちゃんは最後まで俺様と歩いたねんけど
コタロウ君は帰りはママに抱っこされてたねんで~(。-∀-)ニヒッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

同じマンションのお友達♪ 今度はお部屋にも遊びにきてくれたらうれしいな♪
また晴れたら一緒にお散歩してくださいね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009.03.04 Wed l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
小梅ちゃん、可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
コタロウくんは、カルーくんに似てるねぇw
ポメ2匹飼ってるんだぁ!
羨ましい♪

小梅ちゃん、Tonちゃんにも似てるね(´ノ∀`)コッソリ

可愛いわぁ(*ノノ)キャ
2009.03.04 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小梅ちゃん、ちっさ~い!そして、かわゆい!
同じマンションにポメちゃんが2匹もいるの?
私も自分の部屋がポメだらけになってほしいぜ!
名づけて、ポメの館!
小鉄ちゃ~ん、来て~!
2009.03.04 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄君、可愛いお友達がいるんだね!!
ちょっと羨ましいなぁ~!!
仲間に入~れて♪
高速ぶっ飛んで遊びに行きたい、金欠母ちゃんd(^ー^* )
2ポチ!
2009.03.04 Wed l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
近くにこんな可愛いお友達がいるんですねー
うちの近所のポメは…可愛くない(爆)

わんネバ行ってきたんですね!
うちもバッグに入れるとき苦労しますよー
足ピーン!って拒否するの(笑)
この前さくらをバッグに入れるとき苦労しましたわ( ̄∀ ̄;
電車もOKみたいやし、どんどんお出かけできますな♪
2009.03.04 Wed l はなママ. URL l 編集
可愛いお友達♪
可愛いお友達がいるんだ~
めっちゃ可愛い♪
たぶんショコラは小鉄君と同じ位の大きさかな???
小鉄君は同じマンションにお友達がいていいね!!ショコラのご近所は大きい子が多いからなぁ。。。
2009.03.04 Wed l まさみ. URL l 編集
めっちゃ!
かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

小梅ちゃん?
小さいんだね~~~v-238

コタロウくんも
フワモコ~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ポメのお友達が
同じマンションにいて嬉しいねv-415

ブログ記事に
ちょくちょく登場するのを楽しみにしてます!

ぽちりんこ♪
2009.03.04 Wed l マリモ. URL l 編集
コタロウ君
確かにカルーと似てる~♪
特に小鉄っちゃんと言い争ってる時の
丸い感じがそっくり(爆
小鉄っちゃん、スリムだね~^^
小梅ちゃんも可愛い♪

小鉄っちゃん、早く本気出さないと
彼女できる前におじいさんになっちゃうよ!www
2009.03.04 Wed l まゆ. URL l 編集
No title
うはっ!小梅ちゃんモロ好み(*´ェ`*)
ガウ!したら、小梅ちゃんにもコタロウ君にも
嫌われちゃうぞ~
ヒョウゴ君見習って、女子には優しく♪ですよん(*^-゚)v

↓小鉄くんちに姫ちゃんがいるの見て驚いたから!!
小鉄くん、ちょっとスネちゃったかな?
ヒョウゴ君が姫ちゃんに優しいの分る気がするわー
娘には激甘になるタイプね(* ̄m ̄)
2009.03.04 Wed l ぴっち. URL l 編集
No title
小梅ちゃん、めっちゃ可愛い~~~!!
コタロウ君も好みだわぁ~~v-9
ほわっほわ♪♪

いいなぁ。そんなに近くにポメ友がいて!!
皆仲良しなのね♪♪
でも、小梅ちゃん、まだ小さいから
優しくね~~。
でも、時に厳しくワンコ社会を教えてあげないとねっ(* ̄∀ ̄)"b"
きっと分かっているのねぇ、小鉄クン♪
2009.03.05 Thu l pompog. URL l 編集
No title
かーわーいーいー!!!
小梅ちゃんもコタロウくんも!!
もちろん小鉄くんもだよ♪♪

小鉄くんはモテ男だから、彼女いっぱいいるもんね~~ヽ(^▽^)ノ
2009.03.05 Thu l ラテまま. URL l 編集
No title
ちゃんと、バッグに入れるなんて、お利口さん♪
うちは、クレートは入るけど、バッグはずっと立つから閉まらない・・・(^^;)。
電車もOK♪なら、行動範囲が広がるね♪
同じマンションに、カワイイお友達なんてうらやましい(^^)しかも、ポメちゃんだしv-238


2009.03.06 Fri l meme♪. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 姫のお姉ちゃんへ
めっちゃ可愛い2人やねんよ~♪
コタロウ君もだいぶ慣れてくれたから、前みたいにずっとワンワン言い合うことはなくなったし
小梅ちゃんは人にも犬にもフレンドリー♪
カルー君にTonちゃん!似てる~(ノ∇≦*)

v-22 chirochiroさんへ
同じマンションの階違いなのですよ♪
みーちゃんもポメちゃんにまみれたい(爆)
ポメ屋敷にしたいww!!
チョコさん来て~~~~~(。-∀-)ニヒッ

v-22 利温母ちゃんさんへ
ポメのお友達ってなんか嬉しいんですよね
白ポメちゃんズも仲間に入ってください♪
高速ぶっとばしてww(。-∀-)ニヒッ

v-22 はなママさんへ
近所も近所です(爆)
2人ともかわいいし、小鉄はコタ&ウメママさんが大好きなのです♪
可愛くないポメちゃんって・・・(興味有り!!)
普通の苦労やないです。。。ある意味戦いです。。。
でもがんばっておでかけしますよ♪

v-22 まさみさんへ
めっちゃ可愛いお友達です♪
小鉄は3.8キロです。ショコラちゃんより大きいかも~
この辺はワンコ生活してる人が多いのピレニーズからチワワまで
さまざまな大きさが楽しめます(爆)

v-22 マリモさんへ
めっちゃ可愛いお友達なんですよ~♪
ランとかにも一緒にってゆってるので、ちょくちょく登場してくれるはず!
コタロウ君のフワモコ加減は半端やないです(。-∀-)ニヒッ

v-22 まゆさんへ
お姉ちゃんにゆわれて・・・カルー君に似てることに気づきました(遅い?鈍い?)
ほんまに、おじいちゃんになっても彼女できひん気がします・・・。
なんせ好きってされたら嫌いってする男なもんで・・・(T-T)

v-22 ぴっちさんへ
やっぱりぴっちさんのストライクでしたね(。-∀-)ニヒッ
コタロウ君とのワンワンは恒例行事?みたいになってるし
小梅ちゃんは小鉄のワンワンは気にもしてくれてません(爆)
ヒョウゴ君は姫ちゃんのオーラ(?)にヤラれた模様です!
なんか、守ってやらないかん!!って思うらしいです(爆)

v-22 pompogさんへ
ほんまに可愛い2人なのですよ♪
コタロウ君の毛量は半端ないっすよ!!
時に厳しく・・・小鉄にしてほしいです(爆)
小梅ちゃんは大物なので小鉄にガウってゆわれても知らん顔です(。-∀-)ニヒッ

v-22 ラテままさんへ
めっちゃカワイイ友達ができて嬉しいみーちゃんです♪
小鉄がモテ男・・・になってもらいたい!!(爆)
好きってされたら嫌いってするんで最悪な男です

v-22 meme♪さんへ
入るとゆうか・・・強引に入れる(爆)
入ってしまえば電車OKなので、世界が広がりました♪
ほんまに可愛い2人なんですよ~
小鉄はママさん狙いですが・・・(。-∀-)ニヒッ
2009.03.11 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/368-c1226926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
