--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来店記念1
n(ー_ー?)ン? 俺様やないし!?

来店記念2
俺様が姫ちゃんのご飯獲るからって・・・追い出されたねん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来店記念3
なんか・・・俺様、姫ちゃんに攻め込まれてる感じ・・・。

来店記念4
ヒョウゴ君も姫ちゃんおるから、何気に 大盤振る舞いやし!

来店記念5
ヒョウゴ君は完全に姫ちゃんに寝返ったねん!!

みーちゃん 「小鉄~こうゆうときこそ!みーちゃんやでぇww」
(みーちゃんは・・・ほっといて~・・・)

来店記念6
この後、姫のお姉ちゃんに家族写真も撮ってもらったねん♪

初めての家族写真♪ありがと~ねん ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

家族写真は・・・お姉ちゃん~よろしくぅ (。-∀-)ニヒッ

家に来てくれてからも姫ちゃんに好きってされて、嫌い!ってする小鉄・・・。
アンタのモテへん原因はそれやわ!

でも、お互いそばにおるのは平気になったみたいでよかった♪
だって・・・みーちゃんが小鉄を怒ったら姫ちゃんに怒られた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また遊びに来てなぁ~♪
小鉄家に遊びに来てくれる物好きな方募集しております(爆)
スポンサーサイト
2009.03.03 Tue l 小鉄城、来場者。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
家族写真♪
良かったですねぇ~!!
上手に取れてるのかなぁ~?!
まぁ~頑張ってるもんね、お姉ちゃん♪
期待して待ってましょう!!
みんなでくつろげる雰囲気になって良かったですね!!
ドンドン距離が短くなる・・・?!
楽しみ♪
いけるものならお邪魔したい~v( ̄ー ̄)v
2ポチ!
2009.03.03 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
ヒョウゴくんの大盤振る舞いwwww
知ってるwwwwwww
こんなに一杯もらっていいのかなぁって思ったら、
帰り、全部くれた(爆)
姫ね?あれ大好きだわぁw
今度、うちもあれおやつに買ってくるね!

小鉄ちゃんのソファーは姫が取っちゃうしw
ヒョウゴくんまで取っちゃうしwwww
小鉄ちゃん、ヤキモチ妬いてたなぁ(ノ∀`*)クスクス
こんな時こそ「みーちゃんやでぇ♪」ってときも
姫がみーちゃん取ってじゃんwwww
こんな時こそ「姉ちゃんやでぇ♪」ってやったら、
甘噛みされた(爆)

餃子の写真は明日、UPするわぁw
私が作った餃子!( ノェ)キッパリ 
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
2009.03.03 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
ぷぷっ(><)。小鉄くん、とられたとかいいつつ、実は姫ちゃんに譲ってたんじゃないのかなー?何気にジェントルだからなー(^^)
楽しい時間だったみたいですね、いいなー♪
大勢で過ごす時間も楽しいですよね♪
2009.03.03 Tue l そら. URL l 編集
No title
わっ!
いきなり見たから、小鉄君が2匹??と思ったおバカなワタシ(^^;)。

可愛いね~♪
お嫁さん候補??(^m^)
2009.03.03 Tue l meme♪. URL l 編集
No title
おうちにまでお友達!! うらやましい~(*´▽`*)
しかも同じ黒ポメとなるともう最高ですっ!!
私もふたりを抱っこして記念撮影したいです(・∀・)ノシ
ほんと、近ければ無理矢理おしかけたのに…。
2009.03.03 Tue l 91。. URL l 編集
なんだか…
姫ちゃんの家に小鉄っちゃんが遊びに行ってるみたいwww
家族写真は貴重ですよね~^^
ウチは家族写真、まだないの。。。
お姉ちゃんにデジイチで撮ってもらうしかないな!

小鉄っちゃん、姫ちゃんに守られた?!
男としてそれはどうかな~・・・(爆
2009.03.03 Tue l まゆ. URL l 編集
No title
黒ポメちゃんがふたり・・・
いいナァ~♪
小鉄君と姫ちゃん、とっても仲良し(≧∇≦)キャー♪
小鉄君は紳士です。
ソファーもヒョウゴくんを取られても怒らないんだから・・・エライぞ!
お姉ちゃんが撮った家族写真の出来上がりが楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
2009.03.03 Tue l nanaco. URL l 編集
No title
あはは♪ヒョウゴくんも小鉄くんのお気に入りの場所も
姫ちゃんに取られちゃったのね(*≧m≦)=3
でも、なんだかんだで気が合いそうな
小鉄くん&姫ちゃん(*^_^*)
もっと仲良くなるとイイネv-352
あぁ、楽しそう。
家族写真いいな~。
なかなか撮る機会てないですよね。
そういえば、私も、モコゴロゆずと私の写真ってないなぁ・・・・・。
旦那がカメラ使えないから。
今時ありえない位珍しい機械オンチの旦那なのです。

ハイハイハ~~イv-222遊びに行きた~~い!!
誰か自家用ジェットで迎えに来てくれないかな。
2009.03.03 Tue l pompog. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 利温母ちゃんさんへ
家族写真きました~♪すごいイイ感じに写ってました
近いうちにアップします(^^)
こうやってちょっとづつ距離が縮まってくれたらいいんですが♪
お近くにこられたときはぜひ~お待ちしております

v-22 姫のお姉ちゃんへ
ほんまに姫ちゃんには弱いみたい( ̄▽ ̄*) なんかね、守ってあげたくなるんやって~♪
小鉄、お姉ちゃんにお腹見せたのにはビックリしたわ よっぽどお姉ちゃんのこと好きみたい♪
でも噛んでたね・・・ゴメンなさい。
これに懲りずにまた来てね♪

v-22 そらさんへ
譲ってたのか・・・?奪われてたのか・・・?(^^)
でも小鉄からとなりに座りにいったりしてたし、
姫ちゃんも怒ったりせえへんので相性は悪くない感じです
こうやって友達がきてくれるのってすごい楽しいです♪

v-22 meme♪さんへ
見る角度によっては ほんまにそっくりな2人なんですよ~♪
お嫁さんに・・・去勢前やったらぜひ!!って感じです
相性も悪くないので去勢したのが悔やまれます(T-T)

v-22 91。さんへ
ほんまに大興奮な晩ご飯でした♪
一瞬ですが多頭飼いの気分も味わえたり~
お近くにいらしたときはぜひ!お待ちしております

v-22 まゆさんへ
姫ちゃん めっちゃくつろいでくれてたんでホッとしました
家族写真~まゆさんも撮ってもらって♪
お姉ちゃんに撮ってもらったら すごくいい写真になりました♪
姫ちゃんと小鉄は仲間(?)になったみたいです(爆)

v-22 nanacoさんへ
意外とケンカもしないし、小鉄も姫ちゃんにはガウガウしないので(^^)
お姉ちゃんに撮ってもらった家族写真は・・・イイ感じです♪
近いうちにアップ予定ですよ~

v-22 pompogさんへ
そうなんです!なんだかんだで仲がいい(?)2人です
小鉄も姫ちゃんにはガウガウしないんですよ
家族写真って撮ってない人のが多いんですね
お姉ちゃんに撮ってもらった写真は・・・最高に素敵に撮れてました♪
自家用ジェット・・・大金持ちになるまで待ってて~(いつやねん! 爆)
2009.03.08 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/367-661d2a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
