--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010895_convert_20090301224235.jpg
チャズちゃんと姫ちゃんのおやつをい~っぱい食べたったから
腹ごなしに~俺様走るね~ん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

P1010896_convert_20090301224203.jpg P1010897_convert_20090301224301.jpg
偶然にも ポメちゃんがおった!!

P1010899_convert_20090301224355.jpg
姫ちゃんはず~っと お姉ちゃんのそばから離れへんねんで~
すぐ抱っこ~ってしとったねん ( ̄ー ̄)ニヤ...

P1010901_convert_20090301224434.jpg
チャズちゃんは めっちゃマイペースねん
途中、ママさんの膝で寝てたし・・・

P1010904_convert_20090301224517.jpg
姫ちゃんもずっとお姉ちゃんの膝に乗ってたねん
俺様は1人で遊んでた~♪

P1010906_convert_20090301224815.jpg
途中からいっぱい犬が来たねん。
俺様、ワンワンゆわんかってんで♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

P1010912_convert_20090301224902.jpg
でもな・・・姫ちゃんに好きってされたとき・・・
嫌いってしてしもうた・・・。だってなドキドキしたねんもん。

P1010913_convert_20090301225036.jpg
このトイプーの女の子は追いかけてくるから嫌ねん!

P1010915_convert_20090301225756.jpg
姫ちゃんも逃げとったで

P1010917_convert_20090301225622.jpg
いっぱい遊んだから休憩ねん チャズママさんにおもちゃいっぱい投げてもらったねん♪
チャズママさんは シュって取ってシュって投げるのめっちゃうまいねん!

P1010918_convert_20090301225338.jpg
俺様・・・トノ君とはちょっとだけ遊べたねん♪ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

P1010921_convert_20090301225414.jpg
おもちゃの取り合いっことか、追いかけっことかしたねん
時々・・・パンチとかもされたけど Σ( ̄□ ̄lll)

P1010908_convert_20090301225505.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後・・・帰るときにカバンに入れるのにめちゃ苦労しました щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
暴れて入ってくれへんくって その場におった人にも手伝ってもらったり、
みんながそれぞれおやつをカバンに投げ入れてくれたり・・・大騒ぎでした。
カバンはもうちょっと練習が必要です!が、ちょっと世界が広がったような気がします。

姫のお姉ちゃん、チャズママさん ありがとうございました♪
2009.03.02 Mon l Dog Cafe & Dog Run l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(・∀・)ニヤニヤ
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
超デブに見える私…いぁ…デブって来てるんですけどね…
みーちゃんの写真出なくてよかったwwwww
比べられるとこだったわwwww

あの子、ナナちゃんて言うんだw
あの子はトノちゃんだったんだwww
全く、憶えてない(爆)

みーちゃん!メール読んだ?
CDにコピーして送るから、ちょっと待っててねw
家族写真、超いい感じだわぁw
200Mぐらいあるのよ、全部で…
重たいから、CDにコピーしますw

明日、更新しようかなぁ…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
餃子を(*ノノ)キャ
2009.03.02 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
お姉ちゃんの所に行ったら
コチラに回されて参りました(笑
関西チーム(?)は 仲良くしちゃって・・・羨ましいぞ~(/・ω・)/
みんなバラバラ?マイペースなのね(* ̄m ̄)
気の合うトノ君とも遊べたようで楽しかったね~
バックに入れるのに手伝ってもらったって・・・(汗
バックにINしたら、楽しい所行けるよ!頑張れ小鉄くん♪
2009.03.02 Mon l ぴっち. URL l 編集
No title
おおっ!楽しかったんだね!!!
小鉄ちゃん、みんないい表情!
かばん、いれるの大変だったんだ(笑)
ええ、かなり想像できます~(笑)
2009.03.02 Mon l chirochiro. URL l 編集
No title
あのお利口ちゃんはトノくんて言うんだ~♪また遊びたいなぁ(≧∀≦)

みーちゃんあんときの雰囲気そのまま伝わったよ~レポ上手やね( ̄ー ̄)
今度は公園でランしようね!
2009.03.02 Mon l チャズママ. URL l 編集
久々に~~ww
小鉄くんの
床ぺた~~~んv-238
を見ました(σ´∀`)σΥΟ!!

いっぱい遊んで
疲れちゃったかな??( ´艸`)ムププ

姫ちゃんと小鉄くんは
お似合いのカップルですね~v-415

美男美女~~v-344
2009.03.02 Mon l マリモ. URL l 編集
室内ドッグラン
ウチの方には無いのよ・・・
いいなぁぁぁぁ!
カルビも仲間に入れて欲しい・・・
ビビはチャズちゃんタイプだけどww
カルーは一番大きいな!心は狭いけどね(爆

小鉄っちゃん、やっぱりヤキモチやいてたんでしょ~www
2009.03.02 Mon l まゆ. URL l 編集
No title
小鉄くんは、室内ランでも楽しそうに遊ぶんですね~(*^_^*)
我が家の3ワンは、室内ランだと若干テンション下がるんですよね~~。
皆で楽しそう!!
そして、チャズちゃんのマイペースっぷり・・・(*≧m≦)=3
可愛いなぁe-266
姫ちゃん豹柄カッコイイ!!
お姉ちゃんにベッタリなんですね~~♪♪
モテモテなんだね!!でも、小鉄くんってば、テレちゃったのねぇぇ。

休憩中の小鉄くんも可愛いなぁ。
満喫出来てよかったですね!!
こうやって楽しい事を積み重ねていけば
絶対カバン好きになりますよ♪
ガンバレー!!
2009.03.02 Mon l pompog. URL l 編集
No title
いいね~楽しそうで~

姫のお姉ちゃんv-510
この時までは楽しかったのにv-411

次の日はお尻に火がついたらしいわねv-42なんでやねんv-222

2009.03.02 Mon l ナビの姉. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 姫のお姉ちゃんへ
お姉ちゃん・・・みーちゃんの腹が出てるのんを目の当たりにしてるのにそんなことゆうのねぇ
あの2人以外の名前は聞いたけど忘れてしまった(^^;)
写真楽しみにしてまする~ぅ♪
あたし、餃子の写真撮るの忘れてた(爆)
あのときは早くご飯せな!っていっぱいいっぱいやった~

v-22 ぴっちさんへ
こんだけ丸投げされるとおもしろすぎて苦情もゆえません(爆)
関西チームはマイペースに遊んでおります♪
カバンに入らない小鉄との戦いはそれは凄まじいものでした( ̄▽ ̄;)
がんばってカバン克服して新幹線にも乗りまっせ~♪

v-22 chirochiroさんへ
めっちゃマイペースな3人で・・・(^^;)
でもそれぞれ楽しんでたかなって思われます
カバン・・・たぶんミセスの想像以上かも!
もうめっちゃ汗かいたもん

v-22 チャズママさんへ
あの子はトノ君ってゆって、わんネバにはよく来るみたいです(^^)
あのときの雰囲気そのものが衝撃的でしたよね~
でも楽しかった♪いろんな経験は大事です
次はお弁当持って公園へGO!!

v-22 マリモさんへ
このペッターンができたら ちょっと落ち着いてるんですが 
こうなるまでにかなり走りまわってました
姫ちゃんはほんま可愛い子ですよ♪
落ち着いて一緒におれる友達が増えてくれたらうれしいです

v-22 まゆさんへ
雨のときは室内ランはいいですよ♪ でも床が滑るのが気になりました
ビビちゃんはチャズちゃんタイプなんですね!
小鉄はもっと心狭いですよ(^^;)
カルーくんと心狭い対決したらどっちがチャンピオン??

v-22 pompogさんへ
前は室内ランは苦手やったんですが、久しぶりやったからか楽しそうにしてました♪
チャズちゃんはほんまにマイペースで最後は寝てました(爆) 体は小さいけど大物です!
姫ちゃんはオシャレしてきてたんですよ~豹柄がめっちゃ似合ってました
カバンはまだまだ練習が必要です(^^;)

v-22ナビの姉さんへ
このときはまだ大丈夫やったんですよね・・・
いまはお尻に火がついて~(爆)
大丈夫なんかな・・・(^^;)
2009.03.03 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/366-234be2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
