--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア みーちゃん です

今回がんばりました!小鉄をカバンに IN して
電車で GO!! して行ってきました~♪

わんわんネバーランド』 カフェ編
P1010891(1).jpg P1010892(1).jpg

メンバーはおなじみの(?)この方達です~どうぞ~
P1010893_convert_20090228233745.jpg
ちびちびチャズのPetitDiary』 のチャズちゃん&チャズママさん♪

P1010905_convert_20090228235212.jpg
黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)』 の ひめちゃん姉ちゃん
(>人<) ごめん!!カフェでの姫ちゃんの写真なかった・・・。

P1010894_convert_20090228233825.jpg
カフェでの小鉄は・・・チャズちゃんと姫ちゃんのおやつを泥棒しまくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あのおとなしいチャズちゃんを怒らせるとゆう事件(?)を起こし・・・。
ラン編へと続くのである。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03.01 Sun l Dog Cafe & Dog Run l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
鼻の頭wwww

みーちゃん?筋肉痛にならなかった?
σ(・・*)アタシ筋肉痛よ…_| ̄|○
姫はあの馬油クリーム見せると、大喜びよwww
あれいいねぇ(*´ェ`*)ポッ

里芋ダメなの多かったしょ?
今度は送ってきたらすぐ上げるから( ノェ)キッパリ 
また、遊び行こう:*:・(*´ー`*人)。・:*


2009.03.01 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
おNEWかばんに小鉄ちゃんいれての、電車!
どうだった?どうだった????
それにしても、美味しそうなんですけど~!!
2009.03.01 Sun l chirochiro. URL l 編集
すごい~~~~!!
小鉄くん。
かばんに IN~~~v-237
大人しくしてましたか??

うらやましい~~v-398

レオは、涙を流しながら
泣き叫ぶので。。。絶対無理ですv-388

これをきっかけに、色んなところへ
お出かけして欲しいなぁ~v-344

そしたら、会える機会も増えるし。。。
私もレオも嬉しい~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2009.03.01 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
カバンIN子鉄王子・・・ 
おとなしかったのかな~?

おやつ泥棒ww
さすが俺様!!

2009.03.01 Sun l まゆ. URL l 編集
祝!!初電車でおでかけ♪
小鉄君とみーちゃん、2人で初めての電車でお出かけどうだった???
楽しかったに決まってるよね~
カフェ編でおやつを強奪した小鉄君、ラン編では???続き待ってま~す
2009.03.01 Sun l まさみ. URL l 編集
No title
さすが!!はやくもカバンを克服したんですね!

おやつ泥棒なんて人聞きの悪い…
小鉄ちゃん、「親切心で手伝ってあげた」のよね~(*´艸`)
2009.03.01 Sun l 91。. URL l 編集
No title
携帯からこんにちは!
ほんとチャズがあそこまで威嚇するなんてびっくりやったね(--;)
ごめんね小鉄くん♪
みーちゃんも小鉄くんも体調崩してない?
かなりストレスになったんじゃないかなぁって心配で…
2009.03.01 Sun l チャズママ. URL l 編集
No title
わんネバに行ってきたのですね♪
電車はどうでした?
うちも初めて電車のお出かけはわんネバでした。
菜々は乗換えで電車を待っているときに、音が怖かったのかワンと鳴きました。
今は慣れてカートでお利口にしてくれていますよ。

小鉄くん、レディを怒らせてしまったの?
続きも楽しみだわ♪
2009.03.01 Sun l nanaco. URL l 編集
No title
小鉄くん、初のカバンで電車、どうでした??
ふたりでお出掛け、ワクワクですね~♪♪

そして・・・・いいな~~!!
チャズちゃん&姫ちゃんと遊んで来たんだぁ(*^_^*)

まぁ!!あの温厚なチャズちゃんを怒らせちゃうなんて・・・・
一体ランで何が!?
楽しみです♪♪
2009.03.01 Sun l pompog. URL l 編集
No title
えー!!
いいなぁ!!
小鉄くん、お友達に会ってきたのね!!
しかも初の電車でGO!?!?
デビューおめでとう!!
ラン編も楽しみにしてます♪
2009.03.02 Mon l ラテまま. URL l 編集
No title
楽しそうなメンバー♪
いいなぁ~♪
姫のお姉ちゃんからここへ来れば、あちらのブログの画像の意味が分かると聞きましたが、そこまでは今日は載ってないのかな?!
小鉄君と姫ちゃんが合体していたようなんだけど・・・
う~ん、楽しそうだなぁ~(*'▽'*)わぁ♪
2ポチ!
2009.03.02 Mon l 利温母ちゃん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
e-343 姫のお姉ちゃんへ
筋肉痛ってゆうか・・・肩凝った(T-T)
姫ちゃんが馬油クリーム気に入ってくれてよかった♪
小鉄も姫ちゃんにもらった赤いタマゴちゃんがお気に入り~(^^)
もう音が鳴らんくなったけど・・・(^^;)
いっぱいありがとうね~美味しくいただきます

e-343 chirochiroさんへ
初めての電車は・・・肩が死ぬほど痛かった(T-T)
でも世界が広がった気がして行ってよかった~♪
ごはんも美味しかった~

e-343 マリモさんへ
IN してしまえば意外とおとなしいんですが、IN するまでが大変な重労働です・・・。
あたしもコレきっかけでいろんなところへ行きたいです♪
でもカバンはもうちょっと練習が必要です(^^;)

e-343 まゆさんへ
IN してしまえば比較的おとなしいんですが、IN するまでが大変です(T-T)
チャズちゃんが怒るとか想像できひんことが起こってめっちゃビックリです!
がるぅぅってゆうチャズちゃん・・・貴重な体験でした(爆)

e-343 まさみさんへ
いい経験になりました♪課題も見つかったし!
小鉄はカバンに入る意外のことは楽しかったと思われます(^^;)
姫ちゃんとチャズちゃんのおやつを盗んでばっかしで・・・いやしい息子で恥ずかしいです

e-343 nanacoさんへ
カバンに入ってしまえば おとなしいんですが、入るまでが戦いです・・・。
電車に乗っても鳴いたりはなかったので助かったんですが カバンは練習が必要です
チャズちゃんは小さくてめっちゃおとなしいのに がるぅぅって怒られてました(^^;)

e-343 pompogさんへ
カバンで電車は平気やったんですが、カバンに入るまでが・・・散々でした(T-T)
2人は小鉄と遊んでくれる(みーちゃんと遊んでくれる)貴重な友達です♪
チャズちゃんのおやつを横取りしまくりで・・・がるぅぅって怒られてました(^^;)

e-343 91。さんへ
カバン・・・克服できてません(爆) 強引に IN してみました(^-^;)
小鉄は大食いの早食いなんで2人が食べてるのを強奪するとゆう荒業に・・・
まったくよけいなおせっかいです。

e-343 チャズママさんへ
ビックリでしたが、貴重なもんを見せていただきました♪
小鉄が悪いんですよ!チャズちゃんのおやつ獲るから!
みーちゃんは肩こりになっただけで平気ですよ(^^)
小鉄もまったく元気にしております♪また遊んでくださいね

e-343 ラテままさんへ
小鉄と遊んでくれる(みーちゃんと)貴重なお友達です♪
2人とも可愛い女の子なんですよ~
めっちゃ満喫できた1日でした

e-343 利温母ちゃんさんへ
ね~こちらへどうぞ~♪
めっちゃ楽しかったです~
あの写真の本物は後でアップしますね
2009.03.02 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/365-b05e33ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
