--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プリンって喋るって知ってた?

P1010882(1).jpg
みーちゃん「プ・・・プリンが喋ってる 爆」
プリン「あ!他にもメッセージだよ。え~っと・・・可愛い箱に入れられなかったじゃないか!!だって」
みーちゃん「ご・・・ごめんなさい♪」

P1010884(1).jpg
小鉄「Tonちゃんから、俺様あてのメッセージあるんちゃうん?早よ教えろや!プリン!!」
プリン「君!初対面の相手に失礼じゃないか!?」

P1010885(1)_20090225011915.jpg
プリン「直接Tonに聞きなよ♪」

P1010886(1).jpg
Tonちゃん・・・照れんなやぁ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

P1010887(1)_20090225153808.jpg


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

プリン君との夢のコント劇場でした  (°°)\(-O-;)ナンデヤネン
2009.02.25 Wed l もろたねん♪ l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小鉄ちゃん、手に力入りすぎだから!(笑)
プリンをちょいちょいって~!!
ミセス、ちょうど肩こっていたから、ちょうどいい!
ヨロピコ!
Tonちゃん、笑顔がなんともプリティー!
2009.02.25 Wed l chirochiro. URL l 編集
(;゚д゚)ェ....
そのプリンって本当に喋るの?
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

それは、ぴっちさんの声なん?(´ノ∀`)コッソリ
明後日が楽しみだwwww
2009.02.25 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
うそ~セレブパーティーで!って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなコト書いてあるって気付かなかった~
もしかして・・・プリンが私を代弁してくれてる?(笑
100均で買った袋に入れてやったど~!
そうね~Tonの小鉄くんへの思いはどうなのかしら?
いつか直接聞いてみてね♪
ちゅ~のし過ぎで、名刺がボロボロになったら・・・
また送るからセクハラしちゃってイイよん☆
今回は時期的な問題で、男の子達には
お雛様グッズがないの~ごめんね( ̄▽ ̄)ゞ
2009.02.25 Wed l ぴっち. URL l 編集
No title
あははは!!
プリンしゃべってるよ~~!
(。≧▽≦)ノ
あれー小鉄くん、
この前はチャズちゃんi-80って言ってたような・・・・??
(^▽^;)
お年頃の男の子は気が多いわ~i-175
2009.02.25 Wed l ラテまま. URL l 編集
No title
Tonちゃんの名刺&ぴっちさんの贈り物だぁ♪♪
プリン好きのみーちゃんさんには・・・・・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
おっきいプリンだぁ。これ、自分でプリン作るセットなんですか??
どんだけ大きいんだろう!!気になる~~。
そして・・・・しゃべるんだぁぁぁ(*≧m≦)=3

あぁっ!!皆のアイドルTonちゃんにチューしたなっ。
プリンをちょいちょいツツいてる小鉄くんのお手手
可愛い♪♪
2009.02.25 Wed l pompog. URL l 編集
No title
しゃべった!(爆
みーちゃん、食べようとすると
『痛い~!』って叫ぶかもよwww

Tonちゃん、可愛い!
はじけんばかりの笑顔に小鉄王子もメロメロだ♪
2009.02.25 Wed l まゆ. URL l 編集
No title
デカプリンくん?さん??
君の正体は!?
ほんまにプリン作れるん??
セレブパーチー開いちゃう??v-389
2009.02.26 Thu l チャズママ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-8 chirochiroさんへ
Tonちゃんはほんまに笑顔のキュートな女の子なんです♪
小鉄・・・結構力強いよ?爪も立てるし・・・
いいの??覚悟はできた~(爆)

v-8 姫のお姉ちゃんへ
これはね・・・しゃべんない(爆)
残念でした~♪
明日、雨が降らんかったらいいのにね・・・。

v-8 ぴっちさんへ
このプリン君がめっちゃ可愛かったので ちょっと遊んでみました
多分・・・実際会ったら嫌われるはず(爆) 失恋王子ですから~残念!!
名刺はボロボロになるってゆうより、きっと食べてしまいます(^^;)
ほんまにありがとうございました♪

v-8 ラテままさんへ
めっちゃ気が多いし、失恋王子ですので・・・彼女いません(爆)
きっと数打ちゃ当たる!と思ってるのかと・・・(^^;)
きっとTonちゃんにもフラれます~♪

v-8 pompogさんへ
なんかね、お湯で溶かして冷蔵庫で冷やすだけ!って書いてます
そして・・・ほんとはしゃべんない(爆) ちょっと遊んでみたくなったのです~ゆるしてww
ほんまは舐めてたんですが写真には写ってませんでした
チョイチョイも、真実は引きずり落とそうとしております(^^;)

v-8 まゆさんへ
『痛いww』ってゆうプリン(爆)
んじゃ、みーちゃんは優しくするってゆう~♪
Tonちゃんはめっちゃ笑顔がキュートな女の子で
あたしの憧れです♪

v-8 チャズママさんへ
お湯で溶かして冷蔵庫で冷やすだけ!って書いてますよ~
ちなみにしゃべりません(爆)
セレブパーチーやっちゃいますかぁ~♪
2009.02.27 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/363-8ed3535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
