昨日の散歩での出来事・・・。

俺様・・・小学生の女子に拉致られて~・・・囲まれて~・・・
ブランコで撮影会やったねん ぉお(゚ロ゚屮)屮

俺様~アイドルやんけ~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

PA0_0000.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この子達はみんな雄大クンのお友達♪
4人の女の子に代わる代わる抱っこされてブランコで写メ撮られてました。
ビックリするぐらいおとなしく抱かれてる小鉄を見て
小鉄なりに成長してるんやなぁって。

今度ちゃんとデジカメ持ってきて写してって約束した♪

雄大クンって良い子やねんって思ってたけど さらに良い子やなぁって思ったことが・・・。
時々、小鉄のリードを持って走ってくれたり、遊んでくれたりするねんけど
小鉄がみーちゃんのこと気にしてたり、不安がってるときは必ず帰って来てくれる。
小鉄が嫌がってたり、不安がることは絶対にせえへん。
みーちゃん以上に小鉄のこと見ててくれて、誰よりも早く小鉄の拾い食いを阻止してくれる(爆)

君を息子に迎えたい気分♪
スポンサーサイト
2009.02.24 Tue l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アイドル小鉄くん♪♪
いいなぁ~~
ハーレム状態じゃないの
V(^皿^)V

えらいねぇ~
成長してるね!
2009.02.24 Tue l ラテまま. URL l 編集
No title
最近の小学生って携帯持ってるのが当たり前なんですね!!
それにしても小鉄君モッテモテじゃないv-344おとなしく抱っこされてるなんてお利口さん♪
雄大くん気遣いできるいい男ですね☆
素敵なナイトくんがお友達なんて
うらやましいわ(*^_^*)
2009.02.24 Tue l チャズママ. URL l 編集
No title
小鉄君、人間の女子にも大人気!
すごいモテップリですねぇ。
うんうん、やっぱりいい男は違うね♪
雄大くんってすごく気配りが出来る優しい子なんですねぇ。大人な男子でもなかなかそこまで出来る子いませんよ~。
2009.02.25 Wed l そら. URL l 編集
No title
雄大君みーちゃんの良きパートナーさんになってくれてるのね!!
(ヒョウゴ君が怒るかな?!)
小鉄君を通じてこの世代の子とお友達に慣れるなんていいよねぇ~!!
小鉄君の社会化にバッチリですね!!
アイドル犬はこれから忙しくなりそうですね!!
2ポチ!
2009.02.25 Wed l 利温母ちゃん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 ラテままさんへ
まさにハーレムでした(爆)
以前の小鉄やったら 必死に抵抗して逃げてたと思うんですが
ビックリするぐらいおとなしかったとゆうか・・・
魂抜けてたかもです( ̄▽ ̄;)

v-22 チャズママさんへ
すごいですよね!みんなのポケットから次々と携帯出てきたんですよ
魂抜けてたかもですが、おとなしくしてたのには驚きでした
雄大クンはほんまに良い小鉄にとってお兄ちゃんみたいです♪

v-22 そらさんへ
仲良しの雄大クンのお友達やったから平気やったんかな?って思います
ほんまに雄大クンはイイ男です!
優しさってゆうのはこうゆうことなんですよね

v-22 利温母ちゃんさんんへ
みーちゃんのパートナーとゆうか、小鉄のイイお兄ちゃんです♪
小鉄を通じて いろんな人と出会いがあって、雄大クンと出会って・・・幸せいっぱいです
子供に慣れるってゆうのも大事なことなのでみんなに感謝です
2009.02.25 Wed l みーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄っちゃんアイドルかぁ (・∀・)ニヤニヤ
ファンクラブ入会希望します!
1番でお願いします!( ノェ)キッパリ 

2009.02.25 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃんへ
ファンクラブ第1号ありがとうございます♪
んじゃ、あたしは姫ちゃんのファンクラブ第1号になる~
あ!あと・・・お母様のファンクラブも1号でお願いします( ̄▽ ̄*)
2009.02.25 Wed l みーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄っちゃん、モテモテ~ww

じゃ!私はファンクラブ2号で!

雄大君にみーちゃんの告白は届くのか!?
2009.02.25 Wed l まゆ. URL l 編集
まゆさん アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
おおっと~ぉ ここにもファンクラブ希望者がぁww
んじゃ、まゆさんは2号です~♪
ありがとうございます!
2009.02.25 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/361-0e0c875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)