P1010849(2).jpg
日曜日は雨の予報やからって、土曜日にちょこっとおでかけ~♪
ほんまの用事は他にあったねん・・・。

P1010853(2).jpg
大阪城公園の梅林 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

P1010860(2).jpg
イケメンには花やろ?!ってことで記念撮影☆
みーちゃんの服装は気にせんといたってな。寒いから人目は気にせえへんねんて。

P1010855(2).jpg
P1010858(2).jpg
ヒョウゴくん と2人で梅の写真も撮ってたで!

P1010865(2).jpg
花っていい匂いがするやろ!やで俺様は食べたくなんねん・・・。

P1010872(2).jpg
でも~やっぱり、花より団子♪やな (。-∀-)ニヒッ

P1010863(2).jpg
もう~俺様お疲れねん・・・。

Untitled2_20090223150952.jpg
あ!こいつは花食べても怒られてへんかったで~

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この鳥ってメジロ?1本の木にいっぱいおって みんなで可愛く梅の花の蜜を
ついばんでました♪
そして・・・その木には・・・人間も群がる ( *´艸`)クスッ♪
2009.02.23 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
梅、美味しそう(笑)
じゃないですね、綺麗に咲いてますね♪
メジロが群がるところに人の群がりありですね。
群がった一人ですが・・・(爆)
なにか?
2009.02.23 Mon l きよ. URL l 編集
No title
きゃ~、き・きれい!!
梅ちゃん、きれいすぎます!!!
大阪城の周りに、こんなに梅の木あったんだね。
知らなかった~!!!
メジロの目がちょっと真剣すぎやしない?(笑)

2009.02.23 Mon l chirochiro. URL l 編集
たぶん・・・
これは、うぐいすだと思います。メジロはもっと色濃いから。
こっちではよく見るので・・・・
小鉄くん、安全運転してね~。(笑)
2009.02.23 Mon l くーちゃん. URL l 編集
No title
あら~?土曜日に行かれてたんですねぇ~笑
私達は前日の金曜日に行ってましたよ~
そら会えんはずですなぁ~笑
2009.02.23 Mon l れんこさん. URL l 編集
梅!
大阪城ねぇ…こっちに住んでから1回も行った事ないわぁ…
そんな可愛い鳥もいるんだぁw
私は鳥の名前とか全然わからないわwww

私も花より男子…(*`・ω・)ハッ 
団子か(ノ∀<*)プクーックック
2009.02.23 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
ファッションショー
どれも皆可愛くて似合ってるよ♪
袖があると歩きにくいのかな?
ちなみにビビはズボン履かせるとバレリーナのように
足をピーンって伸ばしたまま動かなくなっちゃうよwww

梅の花、綺麗に咲いてますね~。
ウチの方はまだつぼみ・・・
そそ、梅って甘いいい香りがするんだよね♪
小鉄っちゃんが食べたくなっちゃってもしょうがない(爆
2009.02.23 Mon l まゆ. URL l 編集
No title
梅、キレイ~~!!
北海道にいたら、まだ春の気配は感じませんが
春を感じられていいですね~~(*^_^*)
へぇ~~、鳥はヒトが集まっても逃げないんですか??
良い光景ですね!!

↓小鉄くん、どれもすっごい似合ってて可愛い♪♪
そして、ハト胸なんだ(*≧m≦)=3
ゆずもですよ~~!!
手足がちょうど良くても、胸回りが閉まらなかったりきつかったり・・・・
胸周りに合わせて買うと、ブカブカだったり・・・・
難しいですよね~。
2009.02.23 Mon l pompog. URL l 編集
No title
私も梅が美味しそうに見えた~
後ろに見えるのが大阪城??
キレイな所ですな!!

↓へぇ~袖が苦手な子もいるのね~
すすんで着るからTonは平気みたい♪
最近ハーネスでの切れ毛が気になって
袖つきの服を着せるようにしてるの
袖を嫌がってないか?なんて
まったく気にしてなかったわ~(;^_^A アセアセ・・・
2009.02.24 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
梅、綺麗!!
春よねぇ~♪
いいなぁ~!!
この辺は農家の庭先にポツンポツンと梅の切手立っていて、ドカーンと梅園って知らないなぁ~!!
勿論、梅、咲いてないし・・・
まだ雪を待ってる私だけど、雪降らないならお花咲いて欲しいなぁ~!!
2ポチ!
2009.02.24 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
これはメジロですな
目の周りが白いし、メジロさんだと思いますよん。ウグイスは目の周りが白くないし、団体行動をとらないから。メジロは団体行動派です(^-^)
小鉄君の赤いお洋服似合ってる!!
ショコラもはと胸だし、袖のある服があまり似合わないです。。。
ポメって毛量もあるし、服のサイズが難しいよね・・・
2009.02.24 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
ふむ。 
男前に梅! 和柄好きのいなくみとしては ”あると思います!” 小鉄ちゃんかっこよすぎ 笑

メジロ 上手に撮れましたねぇ
ちょこまか動くので難しかったでしょ~
2009.02.24 Tue l いなくみ. URL l 編集
No title
最近行ってないわ、大阪城。
人も多いね(・へ・;;)うーむ・・・・
お天気がよくて、梅も空もきれいね♪
小鉄君は写真撮る時、ばっちりカメラ目線なんだ!
イケメンは何でも食べたらあかんよ!
そこはガマンしないと( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009.02.24 Tue l nanaco. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-254 きよさんへ
梅美味そうでしたよ~小鉄・・・ちょびっとカジってました(^^;)
こうゆう鳥って絵になるんですよね
おじいちゃんとかがデジイチ持って撮影されてました~♪
きよさんも群がってた(爆)

v-254 chirochiroさんへ
梅きれいでした~小鉄は花より団子でしたけど(^^;)
けっこう広い梅林です
メジロも真剣に人間から逃げながら木を渡り歩いて(?)ました

v-254 くーちゃんへ
鳥とかまったく見分けがつきません(^^;)
時々勝手にクラクションとか鳴らしたりするんですよ・・・。
そんなときは、ヒョウゴ君も、みーちゃんも知らん顔です(爆)

v-254 れんこさんへ
入れ違い?ばっかりですね(^^;)
中々会えないので会えたときの喜びが大きいはず!!
蓮ちゃん&日向ちゃん&れんこさんに会える日を夢見てます~ぅ

v-254 姫のお姉ちゃんへ
きれいやったよ~寒かったけど(^^;)
桜の時期になったら一緒に行こう~♪
花より男子~あたしも~~(爆)イケメンでお願いします♪ あ!団子も!
団子持った男子ってことにしとこ♪

v-254 まゆさんへ
でもね・・・袖がね(^^;)ビビちゃん裾が苦手なんですね。
バレリーナ☆ビビちゃん見たいです♪
梅ね・・・ちょっとカジってた(^^;)
もともと、お花を食べる子なんでお花見は危険です(爆)

v-254 pompogさんへ
もう春が来てるなぁって思いましたが寒かったです(^^;)
鳥は意外と逃げないとゆうか~人間が追いかけつつ撮影してる感じでした
洋服ってサイズ選びが難しいですね。
こんなにハト胸やったなんて~・・・ゆずぽんとどっちがハト胸か比べてみたいですね♪

v-254 ぴっちさんへ
ぴっちさんも花より団子(男子?)派ですな( ̄▽ ̄*)
後は大阪城ですよ♪寒かったけど楽しいお散歩でした
Tonちゃんみたいに洋服もカバンも上手に着こなしてほしいもんです
カラーとかハーネスの切れ毛って気になりますよね・・・。

v-254 利温母ちゃんさんへ
雪は降ったけどまったく積もる気配なく終わってしまいました(^^;)
寒いならいっそ積もってほしいものです♪
ポチいつもありがとうございます

v-254 まさみさんへ
まさみさんは鳥に詳しいんですね
お庭に餌台があるくらいですもんね♪
ショコラちゃんは毛量がすごいですもん
ポメの洋服は毛を考慮かぁ~難しいです・・・。
ハト胸でさらに難しくなってるし(^^;)

v-254 いなくみさんへ
和柄のお師匠さん・・・きたwwww(爆)
桜吹雪の似合う男になってほしいです♪
このメジロはヒョウゴ君が撮ったんですよ( ̄▽ ̄*)

v-254 nanacoさんへ
ちょっと寒かったんですが 梅もきれいで良いお散歩でした(^^)
めっちゃ呼んでます・・・はずかしいくらいに(爆)
ナイショですが ちょびっとカジってました~(逃)
小鉄はお花を食べるので危険なのです
2009.02.25 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/360-e4eaa729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)