--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010608(1)-1.jpg
ヒョウゴくん が・・・またおかしいねん。

P1010609(1)-2.jpg
俺様のおでかけカバンに入ろうとしてるねん・・・。

P1010610(1)-3.jpg
入ったらアカン!!ってゆって怒ってんのに 無視しよるし (#`Д´)凸

-4.jpg
でも・・・なんか楽しそうねん ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

P1010613(1)-5.jpg
俺様のチュウ攻撃にも耐えよるし・・・

P1010614(1)-6.jpg
みーちゃん に捨てられんで~ってウソついても出てけえへん。

P1010615(1)-7.jpg
強引に「あいのり」してみる。

P1010612(1)-8.jpg
それでもやっぱり出てけえへん・・・。
また故障??

P1010611(1)-9.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ミセスのデジカメ』 (ココを見てね)みたいに 強行手段で治るかも~♪
小鉄ファミリーはいつでも笑いの絶えへん家庭です (。-∀-)ニヒッ
2009.02.20 Fri l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

面白い~!
ヒョウゴ君また壊れてしもたん~!
みーちゃんのブログめっさおもろいです。(^_^)v
けっとうはどうなるのかな~?
案外、こたろう、逃亡したりして・・・。(^_^;)
2009.02.20 Fri l くーちゃん. URL l 編集
No title
ムフフ。
みーちゃん、落とすならミセス一緒に担いであげるわよ~!!
ああ、ウズウズして、体よじれちゃう!!!
待って。その前に、筋トレしなくちゃ!!!!!!
ムフフ。ヒョウゴ君、勝手に直らんでいいからね。
ムフフ♪
2009.02.20 Fri l chirochiro. URL l 編集
また…壊れたのヵ_| ̄|○
ヒョウゴくんを治すのは…

今度、手伝いに行くから、2人で持ち上げて、
床に落としてみよう!( ノェ)キッパリ 

||-*) ソーッ

彡+.゚。:サッ
2009.02.20 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
あららw
又、故障?
ホント、楽しそうなご家庭でwww
ミセスさんの強行手段、見てきましたよ~^^
みーちゃん、何階から落っことすの(爆
小鉄っちゃんに、ソファーの上からダイブしてもらえばwww
あ!でも、小鉄っちゃんがもしも足を痛めたら困るね~。。。
やっぱ!落っことす?wwww
2009.02.20 Fri l まゆ. URL l 編集
No title
ヒョウゴクン・・・・・・・
疲れているのね(゜-Å) ホロリ

あら。小鉄くんのカバン、初あいのり相手は
ヒョウゴ君だったのね(*≧m≦*)プププw
2009.02.20 Fri l pompog. URL l 編集
No title
何だかかばんの中の宝探ししてるみたいですね!!
小鉄君、本当に気になってるのが良く分かる?!
ヒョウゴ君構ってもらう作戦?!
ぽち!
2009.02.21 Sat l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
あらぁ~ ヒョウゴくん また壊れちゃいましたか・・・
じゃ、うちの元気なやつら数匹送りこみますんで
小鉄くんと共謀して・・・無難なところで~小鉄城の上から
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ っといってみる?

ヒョウゴくんから「~♪ 」って出てるくらいやから心配いらんと思うけどぉ~(笑)

2009.02.21 Sat l あにゅまま. URL l 編集
No title
ヒョウゴくんかばんのなかにひきこもり??
ミセスさんのデジカメみたいに、
みんなでバンバン手荒い看護されちゃうよv-389
小鉄くんあいのりしちゃうなんてかわいいわ♪

2009.02.21 Sat l チャズママ. URL l 編集
No title
小鉄くん、ヒョウゴくんとちょーラブラブなのね♪

・・・にしても、小鉄くんのチュウ攻撃に耐えるなんて・・・・(^▽^;)すごいかも・・・・。
ホント笑いが絶えなくて、素敵だなー
(^0^)/
2009.02.21 Sat l ラテまま. URL l 編集
No title
も~壊れたついでに ヒョウゴ君
顔出しOKにしちゃおう(σ・ω・)σYO!
かおなしヒョウゴ君、かばん被るヒョウゴ君・・・
いったいどんな壊れっぷりなのか興味湧いてきた(笑
小鉄くんに心配されるくらいだから
よっぽど重症なのかしら(* ̄m ̄) ププッ
2009.02.22 Sun l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-38 くーちゃんへ
ヒョウゴ君は普段からこんな感じです(爆)
おもしろいってゆってくれてありがとうございます♪
決闘は・・・どうでしょう~( ̄▽ ̄;)

v-38 chirochiroさんへ
一緒に担いでくれる?かなり重いで~(爆)
は!あたしも筋トレせないかん!!なにせすぐ筋肉痛になるもんで・・・(^^;)
ヒョウゴ君はすぐには治らんと思う・・・(難病指定うけてます~爆)

v-38 姫のお姉ちゃんへ
2人で持ち上げれると思う??
でも一応今度チャレンジしてみよう~♪
小鉄と姫ちゃんにも手伝ってもらおう~

v-38 まゆさんへ
見ました?あの豪快な修理方法~♪
あ!小鉄は毎日ヒョウゴ君の上にソファから飛び降りてます(^^;)
小鉄にとっては楽しい時間みたいですが ヒョウゴ君は毎回「おぇ」ってなってます

v-38 pompogさんへ
疲れてるんでしょうか?でもいっつもこんな感じで小鉄と遊んでるんですよ~♪
あいのりはカワイ子ちゃんじゃなくって・・・ヒョウゴ君でした(^^;)

v-38 利温母ちゃんさんへ
小鉄がカバンを嫌がらずに興味を持ってくれるための遊びなんですよ♪
小鉄はものすごいヒョウゴ君を気にして
必死に呼びかけてました(^^;)

v-38 あにゅままさんへ
わ~い♪この際なんで5人全員でやっちゃってくださ~い(^^)
あ!アニー姫はダメですよ・・・姫ですから♪
みんなで共謀作戦開始~( ̄▽ ̄*)

v-38 チャズママさんへ
あはは~引きこもりかもです♪
小鉄との遊びはそばで見てたら笑えます(^^)
あいのり初体験の相手はヒョウゴ君でした

v-38 ラテままさんへ
小鉄はヒョウゴ君が遊んでくれるのが めっちゃ楽しいみたいです♪
もう毎日楽しいですよ~
笑える出来事満載の我が家です

v-38 ぴっちさんへ
きゃはははは~♪
ヒョウゴ君に興味わきました?
小鉄家は毎日こんな感じです(^^)
でもそんなヒョウゴ君と遊ぶんが小鉄の楽しみでもあります
2009.02.22 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/357-97bbffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
