--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010676(1).jpg
俺様は ココに行ってきたねん  『サンマリヤ

俺様の生まれて初めての犬友のデューガル~♪
今は俺様のが大きくなってしもうたから 遊んでくれへんけど
仲良し(?)ねんで (●´▽`)ナハハ

P1010675(1).jpg
俺様めっちゃ元気ね~ん♪
近くまで来たから おやつ買いに来たねんで~(・∀・)ニパ

P1010679(1).jpg
ん?俺様来るときから 服着とった?

俺様 「良い子になったね~♪」ってサンマリヤのお母さんにも
いっぱい褒めてもらったねんで~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

P1010677(1).jpg
ジェス姉ちゃんにも怒られへんかったし~
怖くて近寄られへんかってんけどな ε-(;-ω-`A) フゥ…

P1010678(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

久しぶりにお店に行ったのですが、小鉄がお利口さん(以前と比べたら・・・)に
なったってゆわれたのが ほんまに嬉しかった~♪

仔犬時代も暴れん坊で困ってた頃も全部を知ってくれてるサンマリヤの
お父さんとお母さん♪ これからもよろしくお願いします (*`・ω・)ゞシャキィィィィン

おやつだけやなくって 洋服も買ってもらった♪
これで おでかけもオシャレに決めて行くで~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
2009.02.20 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!まじヵw
洋服まで買ってもらったのかぁw
どんな洋服?
似たような洋服着せて一緒に歩いたら、可愛いだろうねぇw
洋服見せて(´ノ∀`)コッソリ
2009.02.20 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
あら、よ~く見ると迷彩柄なのかしら???
かっこよくきめちゃって~!
す・て・き!!!
ええ、全身の写真お願いしますぞ!
できれば、仁王立ちで☆
2009.02.20 Fri l chirochiro. URL l 編集
え?
小鉄くん
洋服~~~v-405

買ってもらったの?!
わ~い♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ わ~い♪

大人しいのは
牛皮のリードをカミカミしてるんじゃないよね?!(。-∀-)ニヒ♪
2009.02.20 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
足下で良いコ… とかサイコー!(=´∇`=)
そりゃほめられます!! そりゃお洋服も買っちゃいます!!
うちの黒はウロウロウロウロ… はー…(;´д`)
小鉄ちゃんお洋服似合ってます! ぜひモデルちっくな写真も!
2009.02.20 Fri l 91。. URL l 編集
No title
小鉄くん、みーちゃんさん、はじめましてー
(o^-^o)
パーティポメの『ラテ』の飼い主ラテままと申します★
ちょっと前から小鉄くんのことが気になっていて、
初コメさせていただきました♪
関西弁がちょーかわいい(。≧▽≦)ノ

よかったら仲良くしてやって下さいませね。
2009.02.20 Fri l ラテまま. URL l 編集
嬉しいね
小鉄っちゃん、良い子に大人しくしてたの?
偉いね~~~~~~!
ウチはね、カルーはソワソワww
ビビはキャンキャン♪
うるさいよ~!
やっぱり、みーちゃん家に修行に行かせようかしらwww
洋服着たモデルショットも見たいですよ♪
2009.02.20 Fri l まゆ. URL l 編集
おりこうさん♪
小鉄君、メッチャおりこうさんやったんだね!!これからドンドン賢くなっていくハズ。
お洋服着た小鉄君、初めて見た~
みーちゃん、ぜひ小鉄君の全身像をUPよろしくなのです(^-^)
2009.02.20 Fri l まさみ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-324 姫のお姉ちゃんへ
洋服・・・買ってもらっちゃった♪
洋服の苦手な小鉄でも平気そうなやつを選んでもらったのです。
姫ちゃんとお揃いもいいねぇ~
は!親子に間違われるんちゃうやろか??

v-324 chirochiroさんへ
は~い♪正解でました~迷彩です♪
でもお腹のとこはグリーンなんですよ(^^)
洋服になれてない小鉄のために選んでもらいました~
ネットで買ったのもあるんでリクエストの仁王立ちで載せますね

v-324 マリモさんへ
洋服買いました♪カフェとかって洋服着用のとこが意外に多いので(^^;)
あ!リードは噛んでませんよ~
だって・・・ここのお母さんは小鉄にとっては怖い人(?)やも~ん♪
やからお母さんの前では良い子の小鉄です

v-324 91。さんへ
前がひどかったんです(爆)
キューイチャンはいたずらとかせんし、賢いですよ~♪
ネットで買ったのもあるので記事にする予定です

v-324 ラテままさんへ
初めまして~♪お越しいただいてありがとうございます
めっちゃベタなブログですが よろしかったら遊びにきてくださいね
ラテちゃんも見に行きます~♪

v-324 まゆさんへ
何かね・・・ビックリするぐらいおとなしかったんです(爆)
修行に来る??大歓迎ですわ~♪
代わりに小鉄をまゆさん家で修行させてください!!
あのお辞儀を教えてやってほしいです~(やらせてみたけどできひんの。)

v-324 まさみさんへ
みーちゃん達もビックリなぐらい良い子にしてくれてました♪
ヒョウゴ君が「犬に洋服なんかいらん!!」派なんで普段は裸族です
カフェ用ってことですね
ファッションショーもします~お楽しみに~♪
2009.02.21 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/356-6d904480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
