--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
足拭いてー1
俺様はお散歩帰って来たら いっつも ほったらかしねん ゴルァヽ(`ω´ ヽ)

足拭いてー2
みーちゃんは自分の手洗いとか、カバン片付けとか、上着片付けとかばっかし
先にやって 俺様はいっつも後回しねん ウゼ━━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━━!!

足拭いてー3
ドアにリードを引っ掛けてるから 逃げることもできひん・・・。
前なんか、完全に俺様を忘れてパソコンしとったこともあったねんで!!

これって・・・イジメやでな ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近・・・老化現象なんかなぁ~物忘れがひどくって ((´ω`;))スンマソーン
小鉄がめっちゃ静かやからアカンのやない~ん
時には自己主張も必要やねんで~!!
スポンサーサイト
2009.02.19 Thu l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ああ、分かる。分かる!
私最近、漢字の変換ミスが多々あるし、この間なんて1年365日ってのを325日って書いたし・・・・・!!
40日どこ行った~!って言われてしもうた!(笑)
でも、そんな自分が結構お気に入りさ!
ところで、小鉄ちゃん、玄関でそのままじゃないよね???v-411
2009.02.19 Thu l chirochiro. URL l 編集
男は黙って・・・
小鉄君は男は黙って・・・ていうタイプ?
ショコラは開けて~って言うよ。
ただし、小さい声で・・・
ごはんの時や遊ぶ時みたいな大きい声じゃないの。
あれなんでだろうね。。。
2009.02.19 Thu l まさみ. URL l 編集
No title
あるある~
私もよお忘れる~
蓮はご飯の時サークルで食べるんやけど、あまりにも静かで翌朝まで忘れてたこともある~(;´▽`A``

でも静かに待ってるってえらいわー
うちのやったら大合唱間違いなし(キッパリ
2009.02.19 Thu l あにゅまま. URL l 編集
No title
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
忘れられてたんだぁwwww

まぁ…姫もこないだ、ベランダに出して忘れてた…
Σ(ノ∀`*)ペチン
【姫】_・)ジーって窓から、こっち見てたわ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
暖かい日しかベランダには出してないけどね…
( ノェ)キッパリ 
2009.02.19 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
あら!
何か、ちょっと意外^^
小鉄王子は大人しく待ってるんだ!

カルビは玄関に放置すると大騒ぎする^^;
で、足を拭き始めるとどっちが先かで軽く喧嘩www

小鉄王子も自己主張がんばるのよ~!!
2009.02.19 Thu l まゆ. URL l 編集
No title
ワタシもみーちゃんと同じだわ~
菜々寧々は後回し
玄関でおとなしく待っているよ!
忘れそうになるけど、何か視線を感じます。
小鉄君、アピール忘れずに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2009.02.19 Thu l nanaco. URL l 編集
No title
小鉄くん、たまには主張してみるといいよ(^^;
良い子すぎるのもたまに辛いことあるねぇ;;
我が家は花蓮がまず先だから(^^;
でもねー、物忘れなんて年中してて私大変~;;ですよーん。
2009.02.19 Thu l そら. URL l 編集
No title
小鉄くん、黙って待ってるのねぇ。
エライわぁぁぁ(゜-Å) ホロリ
我が家の3ワンなんて、忘れられると
ギャウンギャウン大騒ぎなのに・・・・。
ゴロなんて、私が離れるだけで泣き叫ぶのに・・・・。
そんなお利口さんは、たまには最初に入れてあげてぇ♪
2009.02.19 Thu l pompog. URL l 編集
No title
あら♪ひたすら待ってるタイプなんだ~
俺様やぞ!って主張するかと思ってた!
男は黙って・・・硬派なのね(*´ェ`*)ポッ
みーちゃん!あと数日待ってね♪
2009.02.19 Thu l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-21 chirochiroさんへ
ミセスって・・・ミセスって~・・・すっきゃね~ん♪
40日は完全休業日ってことで削ったことにしとこ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
小鉄は写真撮ってからすぐに救出(?)しました~
部屋入ってから怒ってた(爆)

v-21 まさみさんへ
かわいそうなくらい静かに暗闇で待ってはりました~(爆)
(玄関のライトはセンサーで勝手に付くやつやからしばらくしたら真っ暗なんですよ)
ね~普段はうるさいのにこうゆうときは黙ってるんです
部屋に入ってから怒ってましたけど(^^;)

v-21 あにゅままさんへ
ををwwお仲間発見!!
蓮くんも静かに待ってるタイプなんですね~可愛い♪
めっちゃ静かに待ってたんですが部屋に入ってから怒ってました(爆)

v-21 姫のお姉ちゃんへ
お姉ちゃんも姫ちゃんを忘れてたんやぁ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
小鉄はリードでつながれてるから覗きにくることもできず・・・暗闇でひたすら待ってました
洗濯干してベランダ閉めたら小鉄はベランダから覗いてたってのもある(爆)
これからの季節は忘れても平気な気候やんねぇ(まだ忘れる気?)

v-21 まゆさんへ
意外でしょ~めっちゃ静かに暗闇で待ってたんですよ(爆)
部屋に入ってきてからめっちゃ怒ってましたけど~♪
カルビちゃんは順番争いするんですね
で!結果はビビちゃんの勝ち!ですか? カルー君ごめんやで~ぇ

v-21 nanacoさんへ
何か、自分のことをやったらすべて終わった!みたいな達成感(?)で忘れてました~(爆)
菜々ちゃん寧々ちゃんは熱い視線で訴えるんですね♪
忘れられてるときは なんらかのアクションをお願いしたいですよね

v-21 そらさんへ
普段うるさいくせに こうゆうときは静かなんですよ・・・。
忘れられてると思ったときは何らかのアクションを起こしてほしいですよね~♪
花蓮ちゃんは最初・・・これからは小鉄も最初~(ほんまか?)
あたしも忘れるが多いです・・・なんとかならないもんなんでしょうか?

v-21 pompogさんへ
普段はうるさいんですよ!
でもこのときはめっちゃ静かに待ってはりました・・・部屋入ってから怒ってたんですが
ゴロ様はママ命ですもんね♪
は~い♪これからは小鉄を最初にします~(ほんま?)

v-21 ぴっちさんへ
何のアクションも起こさずにめっちゃ静かに待ってました(爆)
普段はうるさいんですよ~
小鉄の意外な一面です (o_ _)ノ彡☆ばんばん
わぁお♪楽しみです~♪♪
2009.02.20 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/355-fd999e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
