--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010650(1).jpg
俺様の新しい友達ねん♪
柴犬のサンちゃん~女の子やで (^―^) ニコリ

0214-4.jpg
でも ちょっと怖いねん ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

俺様より年下やのに・・・しかも女の子やのに・・・
俺様より強いって・・・どないやねーん!!

P1010649(1).jpg
俺様はおとなしい女の子が好きねん (´‐ω‐)=з 


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

もう終始押されっぱなしの情けな~い小鉄でした (´‐ω‐)=з フー
ボール大好きのサンちゃん♪ また遊ぼうね~うふ♪(* ̄ω ̄)v
スポンサーサイト
2009.02.19 Thu l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(。・m・)クスクス
大人しい女の子が好き?
o(´д`)oアァーそれでかぁ…
σ(・・*)アタシの膝の上に乗ってこようとしてたもんねぇ
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

小鉄ちゃん…アタシのこと好きだったのね…ツンツン(。゚ー゚)σ

柴も可愛いよねぇ(*´ェ`*)ポッ
けど…ミニチュアシュナウザーの黒が目に留まる私…

多頭飼いしたぃいいwww
2009.02.19 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君、可愛いガールフレンド増やしてますなぁ~♪
ボールが2個あったらどんな風になったのかなぁ~!!
柴って、こんなに白いこいるのねぇ~!!
可愛いね。
ポチ!
2009.02.19 Thu l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
サンちゃん、真っ白でキレ~い!!!
そっか。小鉄ちゃんはおとなしい女の子好みね。
どう?
こっちにおとなしい男の子いるけど。まだ男の証明がくっついてるけど。
どう?(笑)
2009.02.19 Thu l chirochiro. URL l 編集
No title
サンちゃん、可愛いですね~v
おしとやかな女の子にこてっちゃんドキドキ?
うちの近所にもまだ1才になってない柴ちゃんがいますが、ハイパーですよぉ!
飛びつかれるとジーンズが破れそうになるくらい激しいねん。
2009.02.19 Thu l ひろぴ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-286 姫のお姉ちゃんへ
そう・・・あれは不思議やった。初対面の人の膝に乗るなんかなかったもん
小鉄もお姉ちゃんのこと大好きなんかもね~♪
このサンちゃんも可愛い子。
ミニチュアシュナウザーかぁ~・・・小鉄の友達にもおるけど
真っ黒の子はおらんなぁ 増量したいよねぇ!!

v-286 利温母ちゃんさんへ
この子のお兄ちゃんとは友達やったんですが、サンちゃんとは初めてのご対面でした♪
ボール2個あったら~・・・どないなってるんやろう?2個とも獲られてるかも♪
お兄ちゃんも白い柴ちゃんなんですよ(^^)

v-286 chirochiroさんへ
お兄ちゃんの柴ちゃんも真っ白な柴ちゃんでお利口で優しいワンコなんですよ
どっちかってゆうとおとなしい子が好きみたいです♪
あ!男の子もおとなしい子が好きですよ
最近は去勢したからか・・・男の子にモテてます(爆)

v-286 ひろぴさんへ
めっちゃ可愛いサンちゃんです♪
柴ちゃんのお友達も何人かいるんですが 激しい遊びについていけず・・・(^^;)
毎回負かされては怒ってます・・・。
でもこうゆうやんちゃなとこが可愛いんですよね♪
2009.02.19 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄王子www
ホント、強い子には押されちゃうのね~^^
お茶目さんなんだね~♪
2009.02.19 Thu l まゆ. URL l 編集
まゆさん アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
めっちゃ押されてた(爆)
ボールをなんとか取れても、サンちゃんがワン!ってゆったら すぐ渡してたし(^^;)
強いものには巻かれろタイプ?!
でもケンカはせえへんから それだけはよかったかなって思います♪
2009.02.20 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/354-1a4b9481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
