ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! みーちゃん です。

昨日ちょっと嫌な気分になることがあって・・・
そんなときは小鉄と公園で走るに限る!!ってことで
お散歩に行く用意しとったら 電話がっ!!

みーちゃん、今お散歩中? 今から帰るから緑地公園とか行けへん?」って ヒョウゴくん!!

以心伝心しとった Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

Untitled2.jpg

Untitled4.jpg

Untitled6.jpg

ヒョウゴくんみーちゃん も小鉄と一緒に走ってんけど・・・
みーちゃん~筋肉痛 Σ(-ω-;)はぅ!

P1010757_convert_20090217100930.jpg

いっぱい走ってスッキリ♪

飛行犬にも浮遊犬にもなってへんかったけど ウッ…( ̄ω ̄;)
写真・・・まだまだ修行が足りませんでしたわ・・・。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

初めてブログって嫌なこともあるんやって思った。
スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わー飛んでる飛んでる~小鉄くん

すっごい楽しそうですね~

うんうん、私も嫌なことがあるとマックと持って来い遊びをして、褒めちぎってるといつの間にかスッキリでした~
2009.02.17 Tue l うるるん. URL l 編集
No title
なにかあったんかい???
みーちゃんを困らせる奴はどこじゃ!
気分転換しに行ったのね~。
で、筋肉痛のお土産もらってかえってきたってか?
でも、次の日に筋肉痛でるなんて、若いじゃ~ん☆
ミセスは、1週間後か?(笑)
2009.02.17 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
そうそう、私も嫌な気分になった時はお散歩に行くようにしてます。
とりあえずわんこと一緒に走ったら、ちょっとすっきりするしね(^_-)
今までの嫌な気分はなんやってんやろ~
どうでもいいやぁ~って 笑
でもヒョウゴ君も同じ気持ちだってのが嬉しいね。
2009.02.17 Tue l れんこさん. URL l 編集
以心伝心~♪
嫌なことがあったときに
一緒にハッスル♪できてよかったね~!

小鉄くんも楽しそうだし♪
これならボール部も♪OK+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
だよね?!れんこさん。。。

PS。嫌なこと。。。すっきりできたかな?(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
何があったんだろう。。。
2009.02.17 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
みーちゃん大丈夫??
嫌な気分はこてっちゃんと走り回って吹き飛ばそ!
こてっちゃん立派に飛行犬になってるや~ん♪
今度飛行犬撮影行くの一緒に行かん?( ̄∀ ̄*

私も筋肉痛はもっと先にやってくるな…(爆)
2009.02.17 Tue l はなママ. URL l 編集
No title
おっ!!
こてっちゃんも、ボール部やね~♪
うちは小さい分、なかなか飛行犬にはなりにくい(^^;)
むしろ、「非行犬」(笑)??

体調は大丈夫ですか?
相変わらず、ヒョウゴ君♪優しいですね(^^)
お天気イイ日にいっぱい身体を動かして、ぐっすり眠ってね♪
2009.02.17 Tue l meme♪. URL l 編集
No title
あっ!飛んでますね(≧▽≦)
柿さんと(?)気持ち良さそうに走ってますね!!
しかし一緒に走るなんてえらい☆

そうそう… ブログも難しいですよねぇ…( -_-)
2009.02.17 Tue l 91。. URL l 編集
No title
小鉄君、馬みたいに華麗に走り回ってますね♪
ひょうごくんと以心伝心なんて素敵☆
気分転換になったかな??

私もよくわんこ達とぶらぶらしてますv-344
2009.02.17 Tue l チャズママ. URL l 編集
No title
(;゚д゚)ェ....飛行犬なってる!
まじヵ…うちのデジイチ写真よりいいじゃん…
やっぱねぇ…使いこなして何ぼなんだわ…

何があったん?
そう云うときこそ『姉ちゃんやでぇえええ!』
(*ノノ)キャマネしちゃった(。-_-。)ポッ

けど、なしたん?
頼りにならない…関西人ですが…il||li _| ̄|○ il||l
側に居ますので…|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
何かあったら先ず電話(*ノノ)キャ

2009.02.17 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄くんとヒョウゴくんとお散歩行って、少しは気分浮上しましたか?
私もねー色々考えてたら凄く嫌な気分になっちゃって、ブログやめちゃろかっ!とか一瞬考えたり。
でも、今日花蓮とお出かけして、お散歩も一杯したら少し気持ちが浮上しました。
こういうとき、家族ってありがたいな、って思います(^^)
みーちゃん、元気になぁれ!
2009.02.17 Tue l そら. URL l 編集
No title
元気いっぱいの小鉄君・優しいヒョウゴ君
みーちゃん、しあわせね♪

いっしょに走れるからすごいよ!
小鉄君、跳んでる~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すっきりしたみたいでよかった。
4枚目の小鉄君、寧々もこんな格好しますよ(o^-^o) ウフッ
2009.02.17 Tue l nanaco. URL l 編集
No title
おぉぉぉ!!小鉄クン飛んでる~~!!
ボール咥えて、楽しそうに走ってますね~。
可愛い(*^_^*)

うんうん。愛する我が子達には、嫌な気分も吹っ飛ばしてくれるパワーがありますよね!
そんな時はスカっと走って、スパンと嫌な気分をふっ飛ばすのが
イチバン!ですよね~♪
私は仕事休みの時しかお散歩などはしませんが
イライラしている時はモコゴロゆずを抱きしめているだけで
落ち着きます。

ブログで嫌なこと・・・あることもあるんだぁ・・・。
楽しいばかりではないんですね。
特に小鉄くんのブログは人気ですからね~。
早く元気になってくださいね!
2009.02.17 Tue l pompog. URL l 編集
飛んでる飛んでる♪
小鉄君、すごい~飛んでる♪
気分下降する時って誰でもありますよ
ね。。。この間はv-5ありがとうございましたv-290
もう元気で~す(^-^)
みーちゃんも元気になってね!!
ヘコんでてもショコラの笑顔とか安心しきってる寝顔とか見てたら、また頑張ろう!!って思えてくるんですよね~
2009.02.17 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
以心伝心・・・ 愛を感じるわ~♪

小鉄王子、飛行犬と浮遊犬できてない?
私がカルビの飛行犬撮った時はとにかく連写してみた!www

みーちゃん、一緒に走って筋肉痛?w
私、一緒に歩いて筋肉痛!(爆
2009.02.17 Tue l まゆ. URL l 編集
No title
おお~
小鉄くん飛んでるっ 浮いてるっ!
ちゃんと飛行犬になってるよ~
いっぱい走ってスッキリして・・・筋肉痛になってんね~( ̄▽ ̄)

そうそう嫌なことがあった時は
なにかでスッキリするのが一番!
でもヒョウゴくんと以心伝心て
すばらしい夫婦愛v-238
我が家も見習わなアカンです~
2009.02.18 Wed l あにゅまま. URL l 編集
No title
元気に走ってますねぇ~(^^)
楽しそう♪
最後のべろーんてしてる姿が可愛い~♪
黒い子、写真とるの難しいですよねぇ~
どうしても目が毛の色と同化しちゃうんですよね。
2009.02.18 Wed l きよ. URL l 編集
みなさま コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-233 うるるんさんへ
飛んでますかね?けっこう残念なことにどれかの足が着いてるんですよ(^^;)
めっちゃ走ってスッキリしたんですが、背中まで筋肉痛です・・・。
マック君はちゃんと持って来いができるんですね・・・小鉄は持ってくるけど放しません(T-T)

v-233 chirochiroさんへ
ちょっとね・・・まぁみーちゃんが心狭いとゆうか小さい人間やからアカンのですが(^^;)
でも!もう元気~ぃ♪
筋肉痛ね・・・足だけやなくって背中も痛いねん(爆)
もぅ無理したらアカンってことやね~(ただの運動不足ともゆう)

v-233 れんこさんへ
ほんまに小鉄と走ったらスッキリです♪
やっぱり我が子は癒してくれますね(^^)
でも代わりに筋肉痛が・・・足だけじゃなくって背中も痛いんです(T-T)

v-233 マリモさんへ
ハッスルしすぎて・・・背中まで痛いです(T-T)
ボール部、小鉄は無理かもです。
持ってくるけど放さないし、獲られへんようにくわえて逃げる・・・。
この写真もくわえて逃げてるとこを撮ってるんです(^^;)

v-233 はなママさんへ
もう元気です!自分が器の小さい人間なんがアカンだけなことで(^^;)
飛行犬!一緒に行きたいです♪
たぶん小鉄が1番走るの遅いと思いますが~・・・。
背中まで筋肉痛って・・・運動不足炸裂してます(T-T)

v-233 meme♪さんへ
「非行犬」爆!!
小鉄はだいぶ穏やかに(?)なった気がします
もう元気ですよ~ご心配ありがとうございます
この日はグッスリ寝てスッキリしました

v-233 91。さんへ
この柿坊主は1番のお気に入りで獲られたくないのでくわえて逃げてる写真です(^^;)
一緒に走ってスッキリはしたんですが背中まで筋肉痛です(T-T)
ブログって難しいってゆうか・・・何かね・・・って感じです

v-233 チャズママさんへ
かなり走って疲れました(^^;)
でも気分転換にはもってこいですよね~♪
また、チャズちゃんのウインクで癒してほしいわぁ~

v-233 姫のお姉ちゃんへ
よく見たらどれかの足が着いてるねんよ・・・残念。
ほんまにね・・・ありがとう。
お姉ちゃんの存在はみーちゃんにとって大きいです。
こうゆうときはお姉ちゃんやね!
もう元気になったよ~♪電話もありがとう~♪

v-233 そらさんへ
ほんとに・・・ブログって嫌なこともあるって初めて思いました。
でも小鉄とヒョウゴ君が気分転換させてくれたので今は平気です
やっぱり気分が下降気味なときは我が子に癒されますね♪
あ!ブログやめないでくださいね(^^)

v-233 nanacoさんへ
ほんまに・・・あたしは幸せ者です♪
ハッスルして一緒に走ってスッキリしたんですが・・・背中まで筋肉痛です(^^;)
この写真よーく見たらどれかの足が着いてるんですよ
この足が好きなんです♪

v-233 pompogさんへ
柿坊主をくわえて逃走中です(^^;)
あ!抱きしめてるだけでも癒されますよね
走ってスッキリしたのはよかったんですが、背中まで筋肉痛で・・・。
ありがとうございます♪もうすっかり元気です
ご心配おかけしてすみませんでした

v-233 まさみさんへ
これ微妙にどれかの足が着いてるんですよ(^^;)
気分が下降気味のときは我が子と一緒が1番ですね
ショコラちゃんの笑顔にも癒されてます♪

v-233 まゆさんへ
微妙にどれかの足が着いてるんですよ(^^;)
あたしもめっちゃ連写で撮ってます!
地面もいっぱい写ってました(爆)
背中も筋肉痛って・・・どうよ?って感じです(はい!運動不足です)

v-233 あにゅままさんへ
よく見たら微妙にどれかの足が着いてるんですよ(^^;)
いっぱい走ってスッキリしたら・・・背中まで筋肉痛です
何にも話してないのに電話かかってきたときはビックリでした
こうゆうのって感謝です。

v-233 きよさんへ
ほんまは小鉄の後からみーちゃん大爆走が写ってたんですがカットしました(爆)
なんでこんなふうになるんかわからんのですが
仔犬の頃からで、あたしはこの足が大好きです♪
黒い子は顔がわかりにくいですよね・・・。
写真は修行が必要です!

2009.02.19 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/352-d3ac75ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)