--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
~~(m゚ω゚)m HELLO♪ みーちゃん でちゅww(爆)

P1010662(1).jpg
どこからどう見ても美味そうな赤ちゃん ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

みーちゃん の友達(ってゆっても年齢差がすごいあるけど・・・。)の赤ちゃん♪
ちょこっと用事もあったから小鉄と一緒に会いに行ってみた。

P1010667(1).jpg
・・・で せっかくやから みーちゃん はあだ名を命名~♪

命名・ココロン♪またしても美味そう ( ´ω`)クックック・・・

旦那がつけたらしいねんけど 最近の子は変わった名前が多い!!
みーちゃん の本名は 『○○子』・・・最近の子って『子』のつく名前の子って少ないよな。

P1010668(1).jpg
小鉄は赤ちゃんに大興奮・・・(←ウソです。後に小鉄のおもちゃを持ってる父親に怒る)
赤ちゃんが大好きな小鉄は舐めるのでリードで繋がれてます。

P1010666(1).jpg
ココロンの凄いとこは、小鉄のワンワンにもまったく泣かんと!知らん顔~
ココロンを妊娠中に友達のお腹の上からココロンを踏みまくっとった小鉄・・・
この際やから謝って!!

P1010669(1).jpg
ちゃうやん・・・ごめんなさいやろ・・・ウッ…( ̄ω ̄;)

ココロンのママちゃんの家にもポメ×柴のMIXの女の子がおってんけど
犬嫌い(怖い)やった みーちゃん が平気やった数少ない貴重なワンコやった
お利口で可愛い♪(老衰で今はおらんけど・・・)小鉄もそんな子になってほしいわぁ

P1010673(1).jpg
まったく泣けへんかったココロンが唯一泣いた貴重な写真ww
お腹がすいたときのみ!!
この後 みーちゃん が寝かしつけたのに・・・みんなで起こす!!
おっぱいあげたかったけど・・・でない 爆
小鉄にいたっては ココロンにぶつかるし ゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ

みなさん・・・みなワンコさん・・・赤ちゃんが寝たら シィ─(○`・ω・)b─ッ!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.02.16 Mon l みーちゃんの野望。 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

ココロン♪
おいしそ~~~v-415
マカロンとコロンの親戚?(笑)

もう笑顔でニコニコしてる
かわいいね~~(*´・ω-)b ネッ

小鉄くんがベロベロ舐めたら
あかんの~~??

やっぱ嫌がるかな???(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
2009.02.16 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
こころちゃんかぁ(*´ェ`*)ポッ
可愛い名前じゃん(*ノノ)キャ
泣かないって、お母さん思いの、
Σd(・∀・)イイ!!子だねぇ|_-。) ポッ
2009.02.16 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コ(コロン)
こ(コロン)何味?(笑)
ちびちゃいのは可愛いですねぇ~
うちはもうでかいからなぁ~

2009.02.16 Mon l きよ. URL l 編集
No title
ああ、お肌がプリップリ~。
こころちゃんって言うんだね!
名前の通り、優しい子になるんだろうね♪
小鉄ちゃん、いつか一緒に遊んでもらおうね!
2009.02.16 Mon l chirochiro. URL l 編集
No title
可愛い名前~♪
ホント、最近はオサレな名前ばっかり!
感じ見ただけじゃ読めないよね~。

お腹の中にいる時、小鉄王子に踏まれても平気だったココロン!
元気いっぱい育ってね~♪
2009.02.16 Mon l まゆ. URL l 編集
No title
確かに美味しそうや…あ、ヨダレが(爆)
私の友達にもこころちゃんっていたですよ~
その子は平仮名で「こころ」だったけどねん
優しくて面白い子やったよ~♪
もうちょっと大きくなったらこてっちゃんのいいお友達になるかな?
2009.02.16 Mon l はなママ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 マリモさんへ
をを~マカロンは思いつかなかったです(流行に鈍感)
コロンってクリームのが好きでした♪
小鉄は舐めたらしつこいのです! なんか肌とか荒れそうでしょ(爆)

v-22 姫のお姉ちゃんへ
『心』って字に思い入れが強かったんやって~
でも心優しい女の子に育ってほしい♪
ほんまにまったく泣かへんのよ・・・夜泣きもないってゆってたから
お母さんも初めての育児がつらくなくってよかった

v-22 きよさんへ
ココロンは・・・母乳味(爆)
きよさんとこはお子様がいらっしゃるのですか?
なんかビックリです(どうゆう意味なんだ? 爆)
ココロンがどんな女の子になるのか楽しみなみーちゃんです

v-22 chirochiroさんへ
もう~はち切れそうにプリップリやった♪(´Д`*)
元気に育ってほしいものです
小鉄は小さい子大好きですよ~押し倒すのが(爆)
まず・・・頭突き、んで相手がひるんだとこを押し倒す!ココロンも犠牲者になるのか?

v-22 まゆさんへ
最近は当て字が多いので読めない名前の子が多いですよね
小鉄はココロンのママが大好きなので、毎回押し倒して舐めまくる・・・。
ココロン・・・お腹の中で怒ってたかもです(^^;)

v-22 はなママさんへ
めっちゃギッシリ身がつまってて美味しそうでした(爆)
ココロンも『こころちゃん』みたくやさしくってオモロ~な子に成長してほしいです♪
もうちょっと大きくなったら~間違いなく小鉄の餌食になりそうな予感が~(^^;)
2009.02.16 Mon l みーちゃん. URL l 編集
No title
あら。おいちそうでちゅこと( ̄w ̄)Ψジュル・・・
こころちゃんかぁ。可愛い名前ですね~。
最近の名前は個性的な名前が多いですよね~。
そんな中、私の先輩の子供の名前はヒデキ・・・・。
今は小学生くらいになりましたが、最初聞いた時は、なかなか新鮮でした。

小鉄くんとも、お腹にいた頃から仲良し♪だったんですね~。
小鉄くんてば、そんな事ばかり言ってると、
こころちゃんが大きくなったら反撃されるんだぞっ☆
2009.02.16 Mon l pompog. URL l 編集
No title
ほんまやー
美味しそうな赤ちゃんやねー。
心優ちゃん
良い名前やね~ σ(^_^)の知り合いも
こころちゃんって居てますぅ。
と~っても美人さんに成長してますよ~

ほんま最近の子って変わった名前が多いよね。
私も子がつくからちょっと羨ましいかも
心優ちゃん これから小鉄くんの
良いライバルになるやも(≧ω≦)
2009.02.17 Tue l あにゅまま. URL l 編集
泣かないなんて・・・
どうもっ!くーちゃんです。
うちのこたろうはがうがう吠えて泣かれた事何度もあります。
店でお客さんの子供を泣かす事はしょっちゆうです。
ココロンちゃんはすごいなあ。
小鉄くんとうちのこたろうのどっちががうがう犬か
対決したいです。(^o^)

あの~、リンクさせてもらってもいいですかっ?
2009.02.17 Tue l くーちゃん. URL l 編集
No title
可愛い名前~
息子の保育園でもなんて読むのかわからない名前がいっぱいですv-388
でもみんな色々考えて可愛い名前つけてますね、とくに女の子は・・・

小鉄君、ベビに優しいなんてステキ、男の鏡ですわよv-344
マックも赤ちゃんや小さい子供好きでしたよ~
ミルクの匂いがするからおいしそうなのかな?
ペロペロ攻撃は油断なりませぬ

ってかみーちゃん犬嫌いだったんですか???
びっくりですぅ~
2009.02.17 Tue l うるるん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-282 pompogさんへ
ね~最近の子は字だけ見たら読めません(^^;)
ヒデキ!いい名前です♪
名前って生まれてきて初めてもらうプレゼントですもんね~
お腹に赤ちゃんおるよ~ってゆっても知らん!って感じでお腹踏む踏む(^^;)
大きくなったらどっちが強いか楽しみです♪

v-282 あにゅままさんへ
心優ちゃんって字だけ見たら読めません(^^;)
をををwwwこちらのこころちゃんも美人さんに育ってるのですね!
ココロンもそうなってほしいです♪
どっちが強くなるのか・・・楽しみです♪♪

v-282 くーちゃんさんへ
こたろう君もガウガウなんですね~親近感♪
ココロンはまったくワンワンに動じず・・・
大物になりそうな予感です~ぅ
こたろう君と小鉄のガウガウ対決させたいですね~(^^)負けませんよ~ぉ♪(爆)
リンクありがとうございま~す♪あたしもさせてくださいね

v-282 うるるんさんへ
名札にフリ仮名ふっといてもらいたいです~ぅ
女の子は当て字で外人?みたいな名前の子が多い!!
インターナショナルですわ~(意味不明?)
小鉄は子供は押し倒すものって思ってるので危険なんですよ(^^;)
マック君は壮太君に優しいから みんなに優しくできてたんですよ♪
犬・・・嫌いってゆうか怖かったんです(^^;)
小さい頃に噛まれたことがあってトラウマでしたが今はどんな子でも平気です♪
2009.02.18 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/351-74525c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
