P1010651(1).jpg
バレンタイン 当日・・・俺様に新しいガールフレンドができましたねん♪

P1010655(1).jpg
めっちゃ可愛いメイドさん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

Wag & Walk』の ショコラちゃん♪ カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

P1010652(1).jpg
こんなにいっぱい贈ってくれたね~ん わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

P1010656(1).jpg
ヒョウゴ君用(?)のチョコレート~
ヒョウゴくんみーちゃん は速攻で食べとったで~美味しかったねんてぇ

P1010657(1).jpg

P1010659(1).jpg
どこのメイド♪カフェに行ったら会えるねやぁww
俺様、毎日通うでな!!

P1010658(1).jpg
俺様はチュウするときは目開けてる派ねん!
ちなみに・・・みーちゃんも開けてる派!(目を閉じるタイミングがわからんねんもん・・・。)

みんなは開けてる?閉じてる??

P1010660(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まさみさん&ショコラちゃん♪人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
チョコもワッフルも・・・その日の夜に食べてしまいました(^^;)
めっちゃ美味しかったです♪
ホワイトデーを楽しみにしとってね~
2009.02.16 Mon l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うぉ!
強敵現る!

メイド洋服…
姫にはビキニ買ってこようかしら(爆)

可愛い子だねぇ(*´ェ`*)ポッ

みーちゃん目開ける派…
ヒョウゴくん閉じる派?
2人でガン見しながらだったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ…σ(・・*)アタシも目開ける派(*ノ▽ノ)イヤン

みーちゃんとこの写真勝手にお借りしました(´ノ∀`)コッソリ
事後報告…
彡+.゚。:サッ




2009.02.16 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
メイドさん・・・
萌え~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
すごくかわいかったですよね(*´艸)(艸`*)ネー

うちも、マリ夫とチョコを取り合い(笑)

ショコラちゃん。。。
白い僕と黒い俺様と
どっちが好み~~~?v-398
2009.02.16 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
うちは、あのチョコ、私が独り占め~!
うまかったなあ!
小鉄ちゃんは、チュウの時、目を開ける派ね!
チョコは目を閉じる派ですわよ~!
うっとりしすぎで、笑います!
メイドショコラちゃん、本当かわいいよね~☆
2009.02.16 Mon l chirochiro. URL l 編集
No title
こんにちは、初コメントですv-398

小鉄くん、たくさんのギャルからプレゼントもらってモテモテですね~

こりゃお返しが大変ですね、といってもお返しの段取りはみーちゃんのお仕事になっちゃうのかな?
2009.02.16 Mon l うるるん. URL l 編集
No title
小鉄王子モテモテじゃ~ん!
いっぱい貰って良いバレンタインになったね~♪

私、目閉じる派!
だって恥かしいじゃん・・・

メイドショコラちゃん、可愛いね~♪

あっ!カルーがみーちゃんとこに修行に行くって!
強い男になりたいんだって~www
2009.02.16 Mon l まゆ. URL l 編集
コメント アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
v-25 姫のお姉ちゃんへ
姫ちゃん~ビキニって・・・何かヤラしい~(爆)
でも背中から見るから紐しか見えへんな(。・艸・)ウフフ
ヒョウゴ君も目開けてる派~・・・お互いガン見しながらやわ(≧∀≦)ギャハハハハ!!
お姉ちゃんも開ける派~(やっぱり 爆)
餃子びっくりした!うちと同じwwってうちのやんって(爆)

v-25 マリモさんへ
うちもどれにする?って真剣に話し合う(爆)
ショコラちゃんってふわさらもこで可愛いですよね♪
やっぱり・・・カフェオレと同じで白黒つけない!!でしょう~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

v-25 chirochiroさんへ
我が家は基本半分こが鉄則!!でないと後でもめるから~(≧∀≦)ギャハハハハ!!
チョコさんは目閉じる派なんですね~いい!!
チョコさんのイメージは白馬の王子様やからピッタリ♪

v-25 うるるんさんへ
コメントありがとうございます♪
こんなにいっぱいいただけると思ってなかったので
正直恐縮しております(^^;)
お返しって何がいいんでしょうか・・・めっちゃ悩んでるのです(もちろんみーちゃんが。)

v-25 まゆさんへ
たくさんいただけて嬉しい反面、恐縮してます(^^;)
まゆさんは・・・閉じる派っと~恥ずかしいから・・・可愛い♪
目ってどのタイミングで閉じたらいいんかわからんのです( ̄▽ ̄;)
カルー君!我が家の修行は厳しいぞ(←ウソ)
まずは~千本ノックやで~(≧∀≦)ギャハハハハ!!
2009.02.16 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/350-dd26cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)