俺様にお届けものね~ん♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
P1010629(1)_convert_20090214145105.jpg P1010635(1)_convert_20090214145135.jpg

☆caruvi☆日和』の まゆさんから~俺様宛てにバレンタインねん
P1010633(1).jpg
みーちゃん「違うやろ!お礼を言わなアカンやろって言ってんねや!!」

失礼しました~(´-ω-`;)ゞポリポリ  では続きをどうぞ~♪
P1010630(1).jpg

P1010647(1).jpg
このカレンダーを『姫ちゃん』←(ココを見てね♪) とこで見て

みーちゃん「あたしも、こうゆうのを作りたかってん・・・。」
優しいまゆさんが、みーちゃんのこの言葉を見て わざわざ作ってくれてん
しかも・・・大量のプレゼントと一緒に!!

P1010637(1).jpg
カルー君からも愛を込められた俺様は・・・ちょっと複雑 (*´Д`)=3ハァ・・・
♂を虜にする俺様って~どうよ?うふ♪(* ̄ω ̄)v

P1010638(1).jpg
P1010639(1).jpg
カードと名刺ももらって みーちゃん、コレクションが増えた~って喜んでるねんで♪

P1010636(1)_convert_20090214150327.jpg P1010641(1)_convert_20090214150349.jpg
おやつもいっぱ~い♪もろたね~ん(●´艸`)´艸`)´艸`)

P1010642(1).jpg
P1010643(1).jpg
P1010644(1).jpg
P1010646(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まゆさん&カルー君&ビビちゃん・・・人´Д`*)ありがとぉ☆
小鉄は鶏軟骨を飲み込んでまでおかわりを要求してました・・・
美味しいものは飲み込んでしまう・・・おバカな息子です

これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ おねがいしま~す 
2009.02.14 Sat l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

小鉄王子も♪
モテモテ~v-415
うちの子も負けてないよ~~~( ´艸`)ムププ

てか。。。嬉しいよね♪
ホワイトデーも奮発しなきゃw
ワクワク+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

最後の写真。。。すごくかわいい~v-344

そういえば。。。
いまさらだけど、本屋で
み~ちゃんの『ケツ』の雑誌を見たよ(笑)

I Loveポメラニアン♪ぽちりんこ♪


2009.02.14 Sat l マリモ. URL l 編集
マリモさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
レオ君とこもいっぱいきてましたね~
やっぱりモテる息子を持つと嬉しい♪です
お返し・・・何がいいんやろう~・・・
こうゆうのってめっちゃ悩むんですよね(^^;)

ケツ・・・見ましたか。
すっかり忘れてたのに、雑誌にケツを載せるバカな自分を・・・(爆)
2009.02.14 Sat l みーちゃん. URL l 編集
喜んでもらえて、作ってよかった~♪
カルーの愛はたっぷりこもってるよ~www
小鉄王子のように、たい焼き奪いたいんだって(爆
はっ!ビビ狙われた?
意外と強いけど大丈夫?www

こちらこそ、これからも仲良くしてねぇぇぇぇえ~♪
2009.02.15 Sun l まゆ. URL l 編集
まゆさん アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
すんごい喜んでました♪
いくらでもほしがるので・・・隠してあります(爆)
カルー君・・・小鉄の悪知恵がほしいのかぃ?
そしたら1ヶ月くらいみーちゃん家で修行する?
ビビちゃん・・・小鉄はちょっと強い子には めっちゃそろ~り近寄ってくから
挙動不審やけど・・・いい?(爆)

信玄餅・・・みーちゃんの大好物なんです♪
友達の旦那の実家がそちら方面なので おみやげに買ってきてもらってます
久しぶりに食べたけど~やっぱり美味しかった♪です
ごちそうさまでした♪♪

ほんまにこれからも仲良くしてください!
2009.02.15 Sun l みーちゃん. URL l 編集
No title
信玄餅美味しいよねぇ(*´ェ`*)ポッ
姫のおやつも美味しかったみたい!
だって、食べつくしたもん…2人ともwwwww
みーちゃんちゃんと、取っといてんだぁw
私バンバン上げちゃった_| ̄|○

カレンダー良かったね(*´ェ`*)ポッ
うちとお揃いだわぁ(*ノノ)キャ
2009.02.15 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん 人´Д`*)ありがとぉ☆
信玄餅ってほんまに美味しいですよね♪
みーちゃんの大好物やったんです~ぅ
取っといたけど・・・もうなくなった(爆)
美味しいかったらしくって めっちゃがっついて食べてたよ
カレンダーお揃いやねぇ♪ なんかうれしい♪♪
2009.02.16 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/348-4b4a15da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)