--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010618(1).jpg
俺様に生まれて初めてのバレンタインチョコが・・・
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

P1010620(1).jpg

P1010621(1).jpg
チョコレートは食べれへんからジャーキーくれてん♪

俺様がもらったのに・・・ヒョウゴ君が食べよるねん!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸  みーちゃん!ちゃんと隠しといてや!!

P1010623(1).jpg
2人とも可愛いなぁ~アジリティとかやっとって賢いねんで~!

P1010624(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

れんこさん&蓮ちゃん&日向ちゃん
  (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


ジャーキーを食べさせろwwって大騒ぎの小鉄でした♪
家族で美味しくいただきま~す
スポンサーサイト
2009.02.13 Fri l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

良かったなぁw
バレンタインなんて、人間の男でも貰うの大変だぞぉ(´ノ∀`)コッソリ
(´∀`*)ネーヒョウゴくん(´ノ∀`)コッソリ

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

小鉄っちゃんはモテモテだなぁ(*ノノ)キャ
2009.02.13 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
あら~、モテ期全開の小鉄ちゃんですな~!
カンバッチいいね!さあ、どこつける??
ジャーキーはね、小鉄ちゃんのものはヒョウゴ君のもの、
ヒョウゴ君のものはヒョウゴ君のものなのかしらね~(笑)
2009.02.13 Fri l chirochiro. URL l 編集
うちも同じの頂きました(^-^)
うちの坊主は、蓮チャンのオチリ狙い(笑)。
サクサクして、美味しかった~o(^▽^)o
あれで、クレート訓練したら?
うちは、ササミのためなら何でもやるのよ(^^;)
入ったらもらえる♪入ったら、お出かけ♪と思って、いそいそ入ってるし(笑)。
寝どこの横に並べておくと、安心して勝手に入るようになるよ(*^-^)b
2009.02.13 Fri l meme♪. URL l 編集
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
我が家にも届きました~♪
また記事アップします(*´艸)(艸`*)ネー

ジャーキーをヒョウゴ君も食べた?
わたしも食べようかと
思ったらレオに、、、ガン見されて
あきらめた・゚・(ノ∀`;)・゚・よ~~~。。。

れんこさんのジャーキーに
ぽちりんこ♪
2009.02.13 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
こてっちゃんバレンタインのプレゼントよかったね~♪
モテモテや~ん♪
れんこさんのジャーキー、美味しいですよね( ̄m ̄*)
2009.02.13 Fri l はなママ. URL l 編集
No title
すご~い!
お店で売ってるおやつみたい!
そりゃ、ヒョウゴ君も食べたくなっちゃうよ♪

モテモテの小鉄王子、美味しいおやつ良かったね~♪
みーちゃんにちゃんと隠しておいて貰うんだよ~www

私?スッゲー恥かしくなってきた。。。
2009.02.13 Fri l まゆ. URL l 編集
小鉄君モテモテやん!!
わぁ、小鉄君いいねぇ♪
でもさぁ、でもさぁ、ショコラからも届くからね!!
手作りのジャーキーってすごいなぁ。
前にmeme♪さんに手作りジャーキーの作り方教えてもらったけど、1回作っただけです。。。

2009.02.13 Fri l まさみ. URL l 編集
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
v-25 姫のお姉ちゃんへ
ヒョウゴ君は・・・まだ1個ももらってへん(爆)
今年は小鉄のが勝ちそう~♪
やっぱりショックなんかな?相手犬やし~( ̄▽ ̄;)

v-25 chirochiroさんへ
なんか自分の息子にチョコをもらった母親の気持ちがわかった気がする(爆)
缶バッチ・・・どこ付けよう~キャリーバッグかな?
ジャーキー見たヒョウゴ君は「これ俺にやろ~」ってゆってました(^^;)

v-25 meme♪さんへ
このジャーキーはほんまに美味しいですよね
うちも家族で美味しくいただきました~♪
ポン♪ちゃんは蓮ちゃんのこと好きですもんね
カバンは・・・頭だけ入ります(爆)
まぁ始めたばっかしなので気長にやりま~す

v-25 マリモさんへ
レオくんとこにも来てましたね~♪
めっちゃ美味しいジャーキーなので家族でいただきました(爆)
うちは小鉄の視線は無視です( ̄▽ ̄*)

v-25 はなママさんへ
息子がモテることが自慢な母親の気持ちがわかった気がします(爆)
このジャーキーはほんまに美味しいですよね
家族で美味しくいただきました~♪

v-25 まゆさんへ
ちゃんとパウチまでしてあったので売れそうです(爆)
今日はほんまにありがとうございました♪
のちほど、まゆさんを辱めに・・・( ̄▽ ̄*)
あ!おやつは小鉄に取られへんように冷蔵庫に・・・って違うか~(爆)

v-25 まさみさんへ
ショコラちゃんのも楽しみにしております~
バレンタインって渡すのにドキドキはした経験があるけど
もらうドキドキは初めてです~♪
あたしももっぱらおやつは市販のものを・・・厳選してます~ぅ
2009.02.13 Fri l みーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君バレンタインプレゼントが来て良かったねぇ~!!
利温へのバレンタイン、見て見ぬ振りしちゃおうかと思ってるけど、心を入れ替えた方がいいかなぁ~!!
利温ごめん~まだ考え中~!!
って、もう今日の事だわヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2009.02.14 Sat l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
ロロれしいいぃぃぃーーーーーー。
バレンタインチョコレート、
あげられなくてごめんれしぃぃ。

代わりにキスのこすれし。
チュ!
2009.02.14 Sat l ポメ*ポメ. URL l 編集
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
v-25 利温母ちゃんさんへ
あたし・・・結局ヒョウゴ君にも小鉄にもあげてないです(爆)
こうゆう行事は他人事なみーちゃんでした~♪
利温母ちゃんさんは?
誰かにあげました??

v-25 ポメ*ポメさん&ロロちゃんへ
ポメ*ポメさんは誰かにチョコあげましたか~?
みーちゃんは誰にもあげてません(爆)
チュウ☆ありがと~ございま~す♪
2009.02.14 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/347-2fa0dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
