--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様・・・大事なもんを落としとったねん ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

頭☆落としとったww
ぎゃははははははは ヾ(≧∇≦)〃


P1010578_convert_20090209154503.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

床から首が生えてるんか・・・首が置き去りにされてるんか・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
さらし首みたいな小鉄に 写真を確認したときに大爆笑でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
スポンサーサイト
2009.02.11 Wed l 俺様の日常。 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

No title
みーちゃんの発想に笑わせてもらいましたよ!!
↓かばんいい感じですね!!
瑠妃なら小鉄君とお供させてもらえるかしら?!
(ギリギリ)
利温ならギシギシと破れますねΣ(ノ∀`*)ペチン
その前に利温と小鉄君のお煎餅が出来るかも(^u^)ププッ

みーちゃん小鉄君の体験談ありがとうございました!!
同じ病名の方が身近に居てアドバイスしてもらえるなんて、私幸せ物で有ります。
ハイ((^┰^))ゞ
坂道登るぞ!(((゜▽^*)~☆ファイト
ありがとうです-*^-^*-
ポチ!
2009.02.11 Wed l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
びっ!びっくりしたぁ;;
ほんとにそんな風に見えちゃったよ~(TT)
小鉄くん、あんまり怖い姿で寝ないで~;;
2009.02.11 Wed l そら. URL l 編集
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
生首…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

姫もたまに落としてる(´ノ∀`)コッソリ
私もたまに…Σ(ノ∀`*)ペチン
2009.02.11 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
いい感じ~
いい感じの生首具合~(^-^)
UPになった小鉄君、可愛いなぁ♪
小鉄君のバッグ、おしゃれじゃないですか!!
ショコラだと小鉄君と相乗りできないなぁ。。。
今度、一緒に電車でお出かけしましょうねん♪
2009.02.11 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
生首小鉄くんに大爆笑です!!笑
表情もいい哀愁かもしだしてます…(*´艸`) プクク

↓の記事のキャリー、色違いのをうちでも使ってます!
小鉄くんとお揃い…!と悦に入ってしまいました(*´▽`)
と、思ったけどうちのは上は開きません∑∑
いつの間にバージョンアップ版が!?笑
2009.02.11 Wed l マイロおかん. URL l 編集
No title
。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ
こ、小鉄ちゃんがぁーーー

「や、やられたねん・・・」って感じの
表情がなんとも・・・

うちもたまーに落ちてます( ノ∇≦*)ノ彡☆
2009.02.11 Wed l あにゅまま. URL l 編集
No title
ぎゃぁぁぁ~~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
生首!!
生首ぃぃぃ~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
口、半開きな感じもイイ♪♪
2009.02.11 Wed l pompog. URL l 編集
No title
本当に頭だけに見えてビックリしました・・・。(^_^;)
でも、みーちゃんさんの感想に大爆笑してしまいましたぁ。
また来ますね。(^_^)/
2009.02.11 Wed l くーちゃん. URL l 編集
No title
ごめんなさい!
おもしろすぎて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

小鉄君、役者になれるわ~!!
2009.02.11 Wed l nanaco. URL l 編集
No title
落ちてる!落ちてる!落ちてるじょ~!
ミセスが拾ってあげるわ!
って、小鉄ちゃん、リングホルダーかい?(笑)
2009.02.11 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄君完全み「やられてもうたねん。」って
なってるやん!!!
大丈夫か~~??

↓かばん慣れ教室始りましたね♪
少しづつでも慣れてくれるといいですね(*^_^*)
2009.02.12 Thu l チャズママ. URL l 編集
No title
小鉄王子・・・
そんな大事なもんを・・・ww
口も半開きwww
面白すぎますwww
2009.02.12 Thu l まゆ. URL l 編集
こんにちはぁ ♪
あははははは!
小鉄っちゃん、いい感じ出てますよぉ (≧▽≦)

ルナは小鉄っちゃんの逆で"生身体"でした (爆)
記事が共通するのでトラバさせて貰いました (^0^)/
2009.02.12 Thu l ルナパパ. URL l 編集
No title
まさに生首(笑)
こてっちゃんの表情も生首っぽい( ̄∀ ̄;
2009.02.12 Thu l はなママ. URL l 編集
No title
あははは!
口、半開きだし(爆
やばい、可愛い。
拾いたい(爆

2009.02.12 Thu l メルママ。. URL l 編集
No title
 ロロれしいいぃぃぃーーーーーー(@_@;)

ひえぇー、こてっちゃんのなまくびぃぃぃぃ
うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁれしいぃぃぃ
こわ.....ぃ   ぱたっ(^0^♪
2009.02.12 Thu l ロロ. URL l 編集
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
v-40 利温母ちゃんさんへ
この写真を見たときは生首しか思いつきませんでした(爆)
ををww瑠妃ちゃんもあいのりしてくれますかぁ~
利温兄ちゃんに「あいのりなんて まだ早い!!」とかって怒られそう~
利温クンと小鉄を一緒にバッグに入れたら・・・四角いポメラニアンになってそう(爆)
瑠妃ちゃんはまだまだ若いからきっと大丈夫ですよ!!

v-40 そらさんへ
この写真を見たときに生首しか思いつかなかったんですよ(^^;)
床から湧き出た小鉄って感じで笑えました~
実際落ちてたら・・・アレヘンヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコイッタンヤロ?  体を捜せ~ってなるんかな?(爆)

v-40 姫のお姉ちゃんへ
カメラの画面を見んと写しとって 後でみて生首しか思いつかんかった~( ̄ー ̄;)ゞ
姫ちゃんも落としてるときあるんやぁ♪(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! お姉ちゃんも落としてるん??
見つけたら警察に届けとくわ~(爆)

v-40 まさみさんへ
いい感じに生首でしょ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
ショコラちゃんとは相部屋で!
ぜひ、ご一緒してください♪ 騒がしいかもしれませんが・・・(^^;)

v-40 マイロおかんさんへ
これ、ちょうどおやつを食べてるとこなんですよ
カバン・・・上は開きませんでした(爆) あたしの勘違いです(^^;)
マイロくんは何色なんですか?ベージュと迷ってカーキにしたんです♪

v-40 あにゅままさんへ
首獲られて・・・無念・・・みたいな顔ですが
おやつを食べてるとこなんですよ(^^;)
あにゅままさん家は4人の首が落ちてるんですね~
たまに違う頭がついてたりして・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
2009.02.13 Fri l みーちゃん. URL l 編集
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
v-40 pompogさんへ
ウケていただけましたか~(爆)
ちょうどおやつを食べてるとこやったんです。
カメラの画面を見ずに撮ってたら こんなんが写ってました♪

v-40 くーちゃんさんへ
楽しんでいただけましたか~♪
この写真を見たときに生首以外考えられへんかったんですよ
ありがとうございます。ぜひまた来てくださいね♪

v-40 nanacoさんへ
楽しんでいただけたようで・・・ありがとうございま~す♪
役者になれますか?落武者とか?
『必殺仕事人2009ポメラニアン』とか制作しませんか~(爆)

v-40 chirochiroさんへ
落ちてますよ~拾って~警察に届けて~(爆)
そっか!その手がありましたね!!
バンビのリングホルダー・・・もう!ミセスったら先にゆってくれはったら~( ̄▽ ̄*)

v-40 チャズママさんへ
ナイスな表情ですが・・・おやつを食べてるとこを写しただけなんですよ
カバンは毎日顔だけ突っ込んでます(^^;)
後から突いて入れたら大急ぎで出てくるんですよ
んで・・・怒る(爆)

v-40 まゆさんへ
そう!すごい大事なもんを落としてはって・・・
体はそこらへんで横たわって~・・・嫌ww怖い(爆)
偶然撮れた写真のがおもしろいもんですね~
(狙って撮れよってゆわないで~)

v-40 ルナパパさんへ
ルナちゃんと記事がカブってしまいました(^^;)
で・・・写真をお借りして~遊んでもいいですか?
まぁ~くだらないオチとかゆわないでくださいねm(_ _)m

v-40 はなママさんへ
偶然撮れた写真のがおもしろいことになってました(^^;)
おやつを食べてるとこを写したんですが・・・
生首の表情がよく表現できてます(爆)

v-40 メルママ。さんへ
めっちゃウケていただいて・・・ありがとうございます~♪
拾います?首だけですけど(爆)
あ!警察に届けてくださいね~後で2割だけお礼をさしあげますので( ̄▽ ̄*)

v-40 ロロさんへ
生首でっせ~怖いでっせ~っキャー!!
は!ロロちゃんが倒れた~
救急車呼んで~(爆)
2009.02.13 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/346-be4aa047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
