--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みんなのアイドル みーちゃん です♪

P1010595_convert_20090209155520.jpg
こないだ買ってもらったカバンです♪
小鉄は上から開閉タイプのんやと 入れてもすぐに飛び出してくるから
ふたを閉めることができひん!
やから、横から開閉できるタイプのを探してたん。

形も、大きさも、見た目も・・・合格~Σd(´∀`)イイ!

P1010597_convert_20090209155552.jpg
おやつを入れたら・・・恐る恐るおやつを取りに頭だけ侵入~・・・。
ここで みーちゃん が動いたら警戒して絶対カバンに近寄ることすらせえへんようになるから
静かに見守るのみ!

P1010598_convert_20090209155626.jpg
おやつだけ奪って またカバンを観察!
このカバンは 6キロまでOKなんで、あいのりOKでっせ~ヽ(^Д^*)/. ゜
※ 小鉄が4キロ弱なので、2キロ前後の方限定ですが・・・。

P1010601_convert_20090209155706.jpg
被害妄想☆炸裂してまっせ・・・バカ息子よ。
置き引きされへんように気をつけなイカンでっせ~!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.11 Wed l 俺様の日常。 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

置き引きwww
それはあるかもだわ…_| ̄|○

うちね、おんぶ紐みたいな犬のやつもあるんだぁw
それで、電車乗ったよw
キムチ買いに、何だったっけ…( ̄~ ̄;) ウーン
思い出せない…
キムチ売ってるとこまで、おんぶ紐でww
2009.02.11 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄くん、かばんに入ると色んな所に行けるんだよ。かわいいギャルにも沢山あえるんだよ~♪
でもほんと。置き引きってのがあるなぁ;;。気をつけないと・・・。
2009.02.11 Wed l そら. URL l 編集
No title
小鉄くん
まだまだ警戒中ですね~
うちのヘタレ♂は家の中じゃカバンに入るのに外に連れ出すと狂いますぜぇ・・v-40

確かに置き引きは要注意かも。
あ、相乗り サイズ的にOKなんで
我が家の綺羅を是非(^^)v
小鉄くーん みーちゃん捨てたりせぇへんから安心しぃーやぁv-238
2009.02.11 Wed l あにゅまま. URL l 編集
No title
おっ。それはいいですね~。
抱っこカバンは上が開くタイプが主流ですものね。
まぁ、あいのりOKですの??
じゃあ、我が家のモコ姫とあいのりいかがでしょ(* ̄∀ ̄)

置き引き・・・
コワイ~~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
不安な小鉄くん可愛いわぁ♪♪
2009.02.11 Wed l pompog. URL l 編集
No title
素敵なカバンでお出掛けなんて
暖かくなってきたし楽しみですね~♪
小鉄ちゃん遊びにおいで~

雛の赤ちゃんの写真は動き回るからブレブレです。
お目目が開いたから、その写真をって思うんだけど‥
写すと目を閉じてるのばっかりです(泣)
2009.02.11 Wed l akemin. URL l 編集
No title
そろりそろりの小鉄ちゃん~、かわいいのぉ~!
中が、結構居心地よさそうなかばんなのね!
ミセスが入って確認したいけど、お尻も入らへん!!!ヌオー!!!!
小鉄ちゃん、いつでもそのかばんに入っていらっしゃって~!!
もう、うちの部屋はマーキングし放題よ~!
2009.02.11 Wed l chirochiro. URL l 編集
置き引きwww
かばんをかけたとたん
小鉄くん。。。

驚くだろうなぁ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レオもお菓子をいれると
頭だけつっこむの。。。
で。。。おしりをちょん!と押して
キャリーバックのファスナーを閉じると。。。

一緒におでかけしようね~♪のポチりん♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

涙を流しながら・・・悲痛な叫びww・゚・(ノ∀`;)・゚・

キャリーバックは、あきらめモードですww
2009.02.11 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
こてっちゃ~ん、そこに入ったら良いこといっぱいあるんだよv
美味しい物食べれたり、可愛い女の子に会えたり♪
それもず~っとみーちゃんと一緒にいれるねんでぇ。
あいのり…我が家のワンコ7匹程大丈夫やわ。
こてっちゃん、どの子がいい?あ、どれもイヤ?(爆)
2009.02.11 Wed l ひろぴ. URL l 編集
初めまして!
初めまして。ぱるらいんさんから飛んで来ました。
うちのこたろうは、ぱるらいんさんのムゥくんの孫です。
父犬は、ぱるらいんさんが善意で譲った犬舎が劣悪環境の犬舎で、
犬舎は廃業、父犬は行方不明です。
小鉄くんはこたろうの親戚なのかしら?
HPに血統書載せているので良かったら見て下さい。
うちのこたろうは毎日ドッグバッグで自宅と店を移動しています。
ちびの時から入れてるので素直に入ります。
うちのバッグは
http://www.sumainu.jp/contents.php?tpl=dogbag/05
のMを使ってます。
小鉄くんのバッグもよさそうですね。
昨日からFC2のブログを始めました。
まだ使い方がわかってません。(^_^;)
もしよかったら、これから宜しくお願いします。m(_ _)m


2009.02.11 Wed l くーちゃん. URL l 編集
No title
キューがクレートの練習を始めた頃にそっくりです(*´艸`)
大丈夫、小鉄ちゃんならすぐ慣れますよ!
クレートは持って移動がなかなかで
(大きいのであちこちにガンガン当たるんです…笑)
持ち運びしやすいバッグみたいでいいですね(*^▽^*)
2009.02.11 Wed l 91。. URL l 編集
No title
最後の写真の小鉄君の顔がgood!
うちもバリケン(キャブ)に入るの最初は嫌がりましたが、最近は、バリケン=おでかけになっているみたいでコマンド
『バリケン』
(まんまですが・・・)
で入るようになってます♪
最初は中に入ったら、ご褒美みたいにして慣れさせておいたらどうですか?
できればコマンドつきで(^^)

ちなみに最初は無理やり突っ込みましたよ(爆)
2009.02.12 Thu l きよ. URL l 編集
おっ(^O^)/
ついに電車移動体制、万全やね('-^*)/
うちも、ダウンでおやつ、『ハウス』でクレートに入ったらおやつ…車で出掛ける時には、クレートインの状態で車まで移動するようにしてたら、クレート大好きっこになったよ('-^*)/
あちこち、いっぱい出かけられるようになるね♪
2009.02.12 Thu l meme♪. URL l 編集
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
v-43 姫のお姉ちゃんへ
おんぶ紐?赤ちゃんおぶるやつ??
今度姫ちゃんおぶってきて~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
キムチ・・・鶴橋? 尼崎にも美味しいとこあるけどドコやろか?

v-43 そらさんへ
そうですよね!それをわかってもらいたい!!
でも置き引きは警戒中です!
今のご時勢何があるかわからんですから・・・。

v-43 あにゅままさんへ
部屋の中でも入りません・・・。無理やり入れてみたら~大騒ぎしてました(^^;)
綺羅ちゃん♪あいのりしてくれますか~♪
中で襲われるかもですが・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

v-43 pompogさんへ
横開きで気に入ったのが見つかったので大満足です♪
モコ嬢♪あいのりしてくれますか~中で小鉄が怒られてそうですが・・・(爆)
何が起こるかわからんご時勢なので置き引きも警戒しますよ!!

v-43 akeminさんへ
をををwwwカバンに小鉄を入れて遊びにうかがいます♪
赤ちゃん元気なんですね~写真も見たいけど
ブレブレになるぐらい元気に動き回ってるのが なんか嬉しいです(^^)♪

v-43 chirochiroさんへ
ミセスがあいのりしちゃう~♪
(カバンに入るネタでおもしろいのがあるので待っててね~)
このカバンに小鉄を入れて~チョコさん家のピンポンダッシュしに行くで~
あ!小鉄は家の中ではマーキングせんから大丈夫!安心してね~

v-43 マリモさんへ
レオ君もカバンが苦手派なんですね。
小鉄も入れたら大騒ぎするんですが慣れてほしいので無視です(爆)
でないと行動範囲を広げられないですもん
がんばって克服してもらいま~す♪

v-43 ひろぴさんへ
そうなんです!ココに入ったらいいことがあるってゆうのを覚えてくれたらいいんですが・・・。
がんばって克服してもらいます♪
7人OKなんですね!毎回違う子とあいのり・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

v-43 くーちゃんさんへ
はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます!
残念ながら小鉄はパルラインさんのところの子ではないのです(T-T)
くーちゃんさんの使われてるカバンは凄いですね!便利そう~♪
これからもよろしくお願いしま~す

v-43 91。さんへ
キューイチャンもクレート練習して平気になったんですもんね
小鉄にもカバンを克服してほしいのでがんばりますよ~♪
うちは電車に乗りたいのでカバンにしました(^^)

v-43 きよさんへ
きよさん家も練習されたんですね
うちも最初はおやつでツル作戦です(爆)
まだ体全部は入れないので・・・まぁ最終手段は無理やりです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
コマンドも決めといたほうがいいですよね・・・カバン!とか?

v-43 meme♪さんへ
電車移動ができるようになったら、あたし1人でもおでかけできるので
がんばって克服させます!
まだ全然大騒ぎで、頭しか入れませんが(^^;)
2009.02.13 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/345-7c07d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
