--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010587_convert_20090209155047.jpg
買い物の後は、大阪城公園をブラブラお散歩ね~ん♪
この汽車・・・大人気で満員やったねんで!

お腹減ったし、ちょっと休憩ってことで ヒョウゴくん がネットで発見したCafeに行ったねん♪
P1010588_convert_20090209155122.jpg
magatama cafe×dining 土日祝だけワンコOK~♪

お店の中はこんな感じやったねん
P1010589_convert_20090209155202.jpg
奥にもテーブルがあって 店内は広々しとったねんで!
隣のテーブルとの間隔も広いからいいわぁ~って みーちゃん がゆってたねん

P1010590_convert_20090209155235.jpg
ヒョウゴくん の注文したんは カレー ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
ご飯は大盛り~めっちゃ美味しかったってゆってたねん

俺様は食べてへんから知らんけどな ウゼ━━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━━!!

P1010591_convert_20090209155327.jpg
みーちゃん はビーフシチューねん♪ いい匂いがして俺様もくれくれ~ってゆったのに
「小鉄が食べたらお腹痛なるからアカン!」ってゆわれたねん ゴルァヽ(`ω´ ヽ)

でもな・・・ワンコにも お水とおやつくれるで~♪
お店のお姉さん達は可愛くって優しいで!
写真も撮ってくれたしな ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!! 

ココ  の⇒PHOTOって書いてるとこをクリックしたら 俺様が写ってるで~♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

店員さんの話では この日はワンコのお客さんが多かったらしいです。
お店は人気店みたいで お昼の時間帯をはずれてたのににぎわってました。
お気に入りのお店になりました~♪
スポンサーサイト
2009.02.10 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

ヽ(゚Д゚)ノ!!
ヽ(゚Д゚)ノ!!
みーちゃん…題名だけで記事がないよ!!
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

(・∀・)ニヤニヤ
2009.02.10 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん いらっしゃいませ♪
そう!間違って保存をクリックしてしまったねん(^^;)
今、アップしたばっかりでお姉ちゃんからのコメントあってビックリした!(爆)
2009.02.10 Tue l みーちゃん. URL l 編集
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大阪城公園も今度、電車で行けるかね?
(・∀・)ニヤニヤ

そのカフェいいねぇ!
今度はヒョウゴくんに内緒で行ってみようヵ?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
嘘だよ(´ノ∀`)コッソリ

小鉄っちゃん…リードでベランダから吊らされない様に…
σ(・・*)アタシしっかり、食事中も今度は見ておきます(爆)
2009.02.10 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
写真見たよ~!!
土日ワンちゃん可なんて、なんてすんばらしいカフェなのかしらね!
ヒョウゴ君は、こういうお店のリサーチ上手!
うちの旦那はよ~、まったくもってやりませぬ!
カレーも、ビーフシチューも、ミセスにとっちゃ~
飲み物です!!ニャハ♪
2009.02.10 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
おっとぉ~
Magatama来てたのねぇ~
なかなかいいっしょ。。。
タコライスもお勧めよ~
我家から徒歩圏内なので、ちょくちょく行ってるお店なんですよ~。。。
2009.02.10 Tue l れんこさん. URL l 編集
No title
土日はワンコOKとは気が利くお店ですな!!
しっかりチェック入れてるみーちゃん偉い!!
↓素敵なリード&カラーをお使いですね!!
取り外しは面倒ではないですか?!
牡丹式のカラーにちょっと不安の有る私・・・
デモやっぱり素敵だなぇ~!!
電車経験は少ないですが、ワンコのお顔が出てるのはNGみたいですよ。
(違ってたらごめんΣ(ノ∀`*)ペチン)
普通のかばんなら、洗濯ネットとかに入れておけばOK!
これからは暖かくなるし小鉄君とみーちゃんは電車お出掛けが増えるのかなぁ~!!
楽しみ~だねぇ!!
ポチ!
2009.02.10 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
いいお店だったんですね~
私が聞いてた噂と違うみたいです。
今度行ってみま~す♪
2009.02.10 Tue l akemin. URL l 編集
No title
magatamaさん、わんちゃんのおやつくれて写真も撮ってくれるし、テーブル間隔も広くて良いですよねー。そういえばしばらく行ってないなぁ。
カレーとビーフシチュー美味しいんだ。今度は試してみようかなー(^^)
2009.02.10 Tue l そら. URL l 編集
No title
写真見ました(^o^) 小鉄ちゃんおりこ☆
都会はわんこと一緒に行けるお店がいっぱいあって
ほんと楽しそうですね! こっちはもう全然で…。
こっち来たら行けるとこなくてびっくりしますよ。
2009.02.10 Tue l 91。. URL l 編集
No title
感じのよさそうなお店ですね♪
今日はお昼ご飯食べていないので空腹にこの写真はこたえます・・・
カレー食べたいなぁ~
もちろん大盛りで(^^;)
2009.02.10 Tue l きよ. URL l 編集
No title
写真みたよ~
オスマシしてるね(* ̄m ̄)

↓カッケ~リード&バックじゃんウリウリ(* ̄▽)♂"
カートじゃなくバック買ったんだ~
部屋に転がしといたら、いつのまにかINしてる!
ってことないかな?小鉄くんp(*^-^*)q がんばっ♪
ウチは、すぐ入っちゃうから おちおちポンと置いとけない(笑
2009.02.10 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
写真見てきたよ~♪
クリクリお目目で可愛く写ってるね~!

素敵なお店ですね~!
食事もおいしそうだし♪
ウチは最近行くドッグカフェはハズレばかり・・・
ブログに載せる気にもならない^^;

姫のお姉ちゃん、凄い行きたそうwww
2009.02.10 Tue l まゆ. URL l 編集
No title
大阪城公園って汽車走ってるの??
電車1本で行けるのに行ったことないわぁ!!
今度行ってみようかしら・・・
cafeのホームページ見てきました!!
小鉄君かしこくお座りしててかわいかったv-344
2009.02.10 Tue l チャズママ. URL l 編集
カレー食べたくなっちゃった
美味しそうなカレー見たらカレーがめっちゃ食べたくなったよん。
小鉄君、ちゃんとお座りして賢いね!!
ショコラはすぐに抱っこ~だもん。。。
magatamaさん、私も行ってみたいんだけど、なかなか土日の休みが取れなくて・・・でもでも、絶対行きたい~
2009.02.10 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
こんなところがあるんだね~♪
一度行ってみたいわ!
ランチもおいしそうだしね(*^-^)ニコ
大阪城公園は梅もきれいだもの・・・
写真見ましたよ!
小鉄君、お利口にお座りしてる。
紳士だねd(゚ー゚*)ネッ!
2009.02.10 Tue l nanaco. URL l 編集
No title
ステキなカフェですね♪♪
土日祝だけワンコOKでも、ワンコと一緒に入れるカフェは嬉しいですよね(*^_^*)

カレー&ビーフシチュー美味しそう!!
写真も見てきました!!おねだり中??
可愛いわぁ♪♪
お友達、沢山会えたかな??
最近ドッグカフェ行ってないなぁ・・・。
また行きたくなっちゃいました。
2009.02.10 Tue l pompog. URL l 編集
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
v-374 姫のお姉ちゃんへ
電車でも行ける!大阪城公園をお散歩して~・・・ここでランチして~晩ご飯はウチ!とかどない?
ヒョウゴ君はみーちゃんが1人でウロウロ遊びに行ってくれたら喜ぶで~(爆)
今度は古いリードを持ってってカフェではそれを着けとく(^^;)

v-374 chirochiroさんへ
こうゆうトコのがご飯が美味しいから ヒョウゴ君的に好きなのですよ
行く場所探しはヒョウゴ君のが得意かも
あたしは他の人のブログで見たとこに行きたがるタイプやから~
ヒョウゴ君も飲み物みたいにカレー完食しとった(^^;)

v-374 れんこさんへ
そうですよね~れんこさんとこから近いなぁってゆってたんですよ
今度はタコライスにします♪
通いつめたら偶然会えるのか??

v-374 利温母ちゃんさんへ
ここはほんとによかったです♪
意外とあたしよりヒョウゴ君のがチェックしてくれてるんです
なので毎回車に乗ってるだけのみーちゃんです(^^;)
このカラーはボタンじゃなくってカチッとはめるやつなんです(わかりづらいですよね ^^;)
カバンにちゃんと入ってたらいいんですね~ふむふむ
洗濯ネット!?そっかぁ~その手もあったんですね!!

v-374 akeminさんへ
よくない噂があったんですか??
めっちゃいいお店やったんですよ~♪
ご飯も美味しかったし、店員さんもいい人でした(^^)

v-374 そらさんへ
そらさんも行ったことあるんですか♪
お気に入りのお店になりました~
カレー味見したんですが、スパイスがオリジナルみたいですごい美味しかったです

v-374 91。さんへ
でもキューイチャンとこと違っていっぱい走らせてあげられるとこが少ないです。
車も多いし・・・冷や汗もんやったことも何度かありました
ワンコと外食できるってゆうだけで嬉しいのでこうゆうお店は増えてほしいです

v-374 きよさんへ
めっちゃ美味しかったです♪
く~ぅ♪きよさんにはいっつも小倉トーストでヤラれてるので
今回は勝った~って何か嬉しいです(爆)

v-374 ぴっちさんへ
おすましとゆうか、おやつを見つめてるとこです(^^;)
電車に乗ったりするのに便利なほうでバッグにしました
そこらへんにカバンを置いといたら・・・ファスナーかじってました(爆)
Tonちゃんみたいに入ってスタンバイしてくれるようになるのが理想です♪

v-374 まゆさんへ
クリクリお目目でおやつを見つめてる写真です(^^;)
ここよかったです~♪
そうですよね・・・いいなぁって思ったお店は載せれるけど
ビミョーなとこは載せる気しませんよね
姫のお姉ちゃんとも行ってみたいなぁって思ってます♪

v-374 チャズママさんへ
園内を周る汽車みたいですよ~♪
無料のガイドもあるみたいです
もうちょっと暖かくなったら一緒に行きましょ~(^^)
小鉄はおやつをみつめてお座りしてます

v-374 まさみさんへ
オリジナルスパイスやったので美味しかったですよ~
おやつを見つめておとなしくお座りです(^^;)
抱っこするとテーブルの上を荒らそうとするのでできません!
土日行かれるときは声かけていただけたら嬉しいです♪

v-374 nanacoさんへ
このお店よかったです♪ また行きたいですもん
ご飯もボリュームあってお味も美味しかったです
梅の見物の人もいっぱいでした
人が多かったので梅園には入らなかったんですが外から見てもきれいでした
おやつがあったらおとなしい小鉄です(^^;)

v-374 pompogさんへ
ワンコと一緒にご飯が食べれるって嬉しいですよね
大正解~!おねだり中です!!
おやつがあるときだけはおとなしい(^^;)
pompogさんのところも 素敵なお店が多いですよね~
いつかご一緒したいです
2009.02.11 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/344-6bcda03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
