--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノコンチャ みーちゃんです。

バカ息子の悪行 コチラをご覧ください・・・のおかげでリードの修理にきました

DMD』 コチラにやってきました~♪

P1010581_convert_20090209154103.jpg
P1010582_convert_20090209154719.jpg
P1010583_convert_20090209154748.jpg
P1010584_convert_20090209154831.jpg
P1010586_convert_20090209155013.jpg
リードにハーネス、カラーも豊富で可愛いのがいっぱい ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
写真が逆光できれいに写ってませんが・・・。

P1010585_convert_20090209154908.jpg
照れ屋さんで おとなしくて可愛い看板犬がお出迎えしてくれます♪♪

でも!みーちゃんの目的はこれだけではなかったのです!
前にお店に行ったときに見とったカバン♪
ネットで見てたよりお安くなってた~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
P1010594_convert_20090209155451.jpg
ジャ~ン♪ 小鉄を入れとけ~かばん ォオー!!(゚ω゚屮)屮

これで、みーちゃん1人でも電車に乗っておでかけできる!
まぁ・・・小鉄が入ってくれんくっても無理くり入れるからいいねんけど
電車とかって ワンコが鳴いたら降ろされるのか?

P1010604_convert_20090209155815.jpg
これもね、買ってもらってしまった~
牛革のリード修理中やし、前のリードはボロボロのドロドロ。

今度はかじらんといてな・・・バカ息子よ。

P1010603_convert_20090209155734.jpg
小鉄の好きそうなおやつも買ってもらったし・・・

この後はお散歩&遅めのランチへ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.09 Mon l 俺様、御用達。 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あのリード、補修しにきたのね!
赤のリードもすんごくかわいい!!
小鉄ちゃんの黒に赤って絶対似合う!!!
かばんもGOOD!!!!
ね、それに小鉄ちゃんいれて、うち来るんだよね?
そのために買ったんよね~!
そうよね~!絶対そうよね~!!!
2009.02.09 Mon l chirochiro. URL l 編集
今度は赤!
黒と赤。。。

う~ん情熱的な色合いが
小鉄王子にぴったりだわv-415

小鉄くんをキャリーにいれて
お出かけ♪やったね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

私も憧れるけど。。。
レオは泣き叫ぶので無理なの・゚・(ノ∀`;)・゚・

PS.お友達のチワワ『オーリー』宅は
キャリーに入れる=楽しいおでかけ

と認識されてるので
自分からキャリーバックに入って
待機してくれるんです。。。

羨ましい~~~!!
2009.02.09 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
リード 修理できるんですねぇ!
お気に入りは 長く使いたいもんね

おnewのリード&カラーもいい感じですねぇ
ネイティブアメリカンな雰囲気

>電車とかって ワンコが鳴いたら降ろされるのか?

そうそう。 それ気になるよねぇ
こないだ新幹線で帰省した時 どっかから わんこの声が聞こえてたけど
さすがに 降ろされてはなかったよ 笑
でも やっぱり 鳴かれちゃう焦るよねぇ たぶん・・
2009.02.09 Mon l いなくみ. URL l 編集
No title
あらん♪小鉄君のキャリーバッグですやん♪
赤いリード&首輪も素敵~♪
黒い子って赤が似合うと思うです うんうん
うちははな以外は滅多にバッグに入れないけど、入れてもみんな
結構大人しく入ってるですよん
どこ連れて行くねん!ってな顔して硬直してしまうみたい(笑)
カートはビビッて飛び降りようとしたから慣れさせる為に夜な夜な
訓練したですv
2009.02.09 Mon l はなママ. URL l 編集
赤い首輪とリードもおしゃれ~
小鉄君、よかったね♪
ショコラはバッグに入って電車にもバスにも乗るけど、全然OK!!JRは手荷物券がいるって言われるけど、私鉄は言われたことないよ(^-^)
初めてバッグでお出かけした時は鳴いて大変だったけど、慣れたら全然平気で~す。
2009.02.09 Mon l まさみ. URL l 編集
こんばんわ
おしゃれなリードがいっぱ~い♪
ウチの近くにもこういうお店が欲しい!!

黒い毛に赤いリード、男っぽくなりそうな感じ^^
バッグもいい感じじゃないか~!!
電車で叫んでも降ろされないと思う・・・
多分ね、バッグに入っていればOK!って事だった様な気がしますよ。

おやつも買ってもらって小鉄王子デーはこの日だったのね~♪ww
2009.02.09 Mon l まゆ. URL l 編集
No title
リード修理出来るんだ、よかった(^^)
素敵なリードだったから、使えなくなったらショックだもんね(;;。
このキャリーバック、かわいい・・・。いいなー・・・。
しかも新しいリードもめっちゃ可愛い(><)!
小鉄君おしゃれ王子や~ん♪
2009.02.09 Mon l そら. URL l 編集
No title
へぇ。リードって修理できるんだぁ。
大事にされて、リードも嬉しいですね♪
まぁ、修理までの過程は目をつぶることとして・・・( ̄∇ ̄;)

Newリードも可愛い!!黒ワンコって、赤が映えてとても似合う気がします。
おしゃれなリード&首輪が沢山で迷っちゃいますね♪
お出掛けバッグも買ってもらったんですね!
よかったね♪小鉄くん!
これでお出掛けの幅が広がると良いね(*^_^*)
2009.02.09 Mon l pompog. URL l 編集
No title
かわいいリード首輪♪
赤だから小鉄君によく似合いそう☆
このお店ペットショップにはなさそうなおしゃれなリード首輪ばっかりですね♪
気になりますわ…

小鉄君を入れとけかばんに馴れたらチャズともデートしてね(≧∀≦)
2009.02.09 Mon l チャズママ. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-25 chirochiroさんへ
赤のリードは買ってもらえると思ってなかったのでラッキーでした♪
そう!このカバンに小鉄を入れて~チョコさん家に
ピンポンダッシュをしに行くのです~(爆)
ミセスの家の帰りにカバンの中の小鉄がチョコさんと入れ替わってるかも~
ヒョウゴ君に小鉄やないってゆわれたら~「脱色した!」ってゆったらバレへんかなぁ(爆)

v-25 マリモさんへ
レオくんは泣き叫ぶ!?
小鉄は入れるまでが大変かもですが、入ってしまえば平気やと思います
これで もふ会とかカフェとか~行きたいとこはいっぱいあるんです
そのうち小鉄もオーリー君みたいにカバンで待機してくれるのを期待してるのです!

v-25 いなくみさんへ
若干、短くなるんですがこれは長く使いたいし気に入ってるので修理に出しました
このお店は普通のペットショップとかにない感じのが多いので気に入ってます
電車・・・やっぱり周りに気を使いますよね(^^;)
ラッシュは避けて練習します~♪

v-25 はなママさんへ
リードは買ってもらえるって思ってなかったのでラッキーでした(^^)
やっぱり練習が大事ですよね!
ラッシュを避けて電車にチャレンジしてみます♪
これでもふ会にも参加しま~す♪

v-25 まさみさんへ
JRは手荷物券がいる・・・ふむふむ
カバンに入ったら楽しいおでかけ~って覚えてくれたらいいのですが
最初はラッシュを避けて練習ですね

v-25 まゆさんへ
このお店は普通のペットショップにない感じのが多くて気に入ってます♪
ほかにも目移りしてたんですが、赤にしてみました(^^)
バッグに入ってたら鳴いても降ろされへん・・・ふむふむ
でも周囲の視線が~あ!あたしは気にせえへんほうやった(爆)

v-25 そらさんへ
若干、短くはなるんですが修理できるってことやったのでよかったです
このカバンで~カフェとかに1人でチャレンジ!!できるのか(爆)
まずはおとなしく入る練習からはじめます・・・。

v-25 pompogさんへ
あたしもお気に入りのリードやったんで修理できるのがうれしかったです
若干、短くなるそうですが・・・。
男の子なんで青いのにしようかと思ったんですが 黒い毛には赤が似合う~♪
モコゴロゆずちゃんも赤が似合ってるのを思い出したので赤にしてみました

v-25 チャズママさんへ
そうなんです~普通のペットショップにはない感じのが多いので気に入ってるんです
もっとキレイに写真を撮れって感じですね(^^;)
もちろんですよ~そのために小鉄を入れとけカバンを購入してもらったのです!
まずは・・・ラッシュを避けて試してみます
2009.02.10 Tue l みーちゃん. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バッグ買ったんだぁ!
これで、一緒にお出掛けできるなぁ (・∀・)ニヤニヤ

赤のリードも超.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
姫のリードも欲しくなっちゃうwww

小鉄ちゃん!今度は齧らないでd(・ω・*)ネッ

(・∀・)ニヤニヤ
2009.02.10 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん いらっしゃいませ♪
買ってもらった~♪
ネットで探しとってんけど、いいのがなくって これも見てたんやけど値段が高かったんよ
でもDMDさんでSALEで値下げになってたから ヒョウゴ君を見つめてみた(爆)
これで姫ちゃんとこに遊びに行けるで~♪
今度かじったら、ベランダからリードで吊るされるかも~(((((((( ;゚ω゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2009.02.10 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/343-642588a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
