みーちゃん が俺様の嫌がることしたから 俺様は

P1010552_convert_20090205195609.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

何をしてたかって・・・クーラーの掃除をしてたんですよ ( ̄▽ ̄;)
フィルターの掃除するから一緒に クーラーの掃除用のスプレーみたいなのをやったら
小鉄はそのスプレーが嫌やったみたいで 扉の向こうへ避難して
終わるのをずっと待ってました・・・どんだけ怖がりやねんやろう・・・(T-T)
スポンサーサイト
2009.02.08 Sun l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
安全地帯から覗いてるんだ(* ̄m ̄) ププッ
いつ終わる?って真剣な目(笑
怖かったんじゃないもんね!
小鉄王子のサラフワのボディーに
ホコリが付かないように避難してたんだよね♪
2009.02.08 Sun l ぴっち. URL l 編集
怖がり~~~!!
あの俺様が?!Σヽ(゚Д゚○)ノ

プシューってするみ~ちゃんに
ガウガウしそうな小鉄くんが・・・!!(笑)

なんちゃって( *´艸`)クスクス
小鉄くんは、台詞と違って。。。超☆びびり君だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

モテ系要素の『ギャップ♪』だよね~v-415

PS...
実は昨日も。。。。♪♪♪
2009.02.08 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
あ、ここから覗いているんだ、小鉄君(^^;
怖いけど、気になるんですね。
注射が怖いけど、じっとみちゃうってあれと同じ心境かなー(笑)<私は見ないけど、絶対;;
2009.02.08 Sun l そら. URL l 編集
No title
あははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
小鉄くん、ドアのガラス越しからひっそり覗いている姿、かぁわいい~~!!
スプレーでそれなら、掃除機とか洗濯機とかの音もダメですか??
我が家の3ワンは、掃除機が苦手で逃げ回ってます(*^m^)o==3
まぁ、それが面白くて追いかけまわすから余計怖いのかしら( ̄∇ ̄;)
2009.02.08 Sun l pompog. URL l 編集
No title
めっちゃ避難してるや~ん!!!
物音1つたりとも、聞き逃さない感じよ~!!
もしや、少し震えてる??(笑)
かっわいい~!!
2009.02.08 Sun l chirochiro. URL l 編集
怖いもの見たさ?!
ワンコにも怖いもの見たさってあるよね!!
ショコラも掃除機怖いくせに見に来ます(^-^)
でも、1番怖いのはネット!!玄関方面に行けないように100均で買ってショコラガードを作って置いてあるんですが、すごく怖いみたい(^^;)
立てかけてあるだけだから触ると倒れてくるのが怖いみたいです。。。
2009.02.08 Sun l まさみ. URL l 編集
No title
こっそりのぞいてる~ww
ウチは掃除機なんてかけちゃったらもう・・・
掃除機はみんな大体怖がると思うけど、
カルーはいろんな事にビビリですw
2009.02.08 Sun l まゆ. URL l 編集
No title
家政婦は見た!ばりの小鉄君の見張り方☆
スプレー音がダメなのか・・・
じゃあ掃除機とかもだめ??
うちは掃除機かけるとなにも言わずゲージにお帰りになります。。。
2009.02.09 Mon l チャズママ. URL l 編集
No title
みーちゃんお掃除偉い!!
逃げた小鉄君は賢い!!
逃げても大好きなみーちゃんの事は見つめてくれてるのね~♪
まぁ~表情は固まってるかもしれないけどね・・・
(´∀`*)ネー
ポチ!
2009.02.09 Mon l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
むちゃむちゃ覗いてるし!
小鉄たん、かわいい~~e-51
スプレーの音が苦手なコって多いよね~
うちの3ワンコも大嫌い!
いくらは、キャンキャン叫んで向かってくるし、ゆずも遠くから威嚇、うには、椅子の下かピアノの下で気配を消してますe-236
エアコンのお掃除・・・うちもしないといかんけど・・・
2009.02.09 Mon l ゆう. URL l 編集
No title
こてっちゃん、あの「プュシュゥゥ~~」って音が苦手なんや。
うちはミルミルが爪切りの音(人間の)にビビリます。
2009.02.09 Mon l ひろぴ. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-22 ぴっちさんへ
シューって音が自分にかかってるみたいに思ったのか・・・
暴れ狂ったあとに避難してました(^^;)
ををwwほこりがかからんように避難しとったのですな
てっきり、怖がってると思ってました(爆)

v-22 マリモさんへ
スプレーに最初はワンワンゆってたんですが、プシューの音に暴れ狂って・・・避難(^^;)
そうそう~これからは草食系男子の時代ですもんね~
めざせ!乙女ンですわ!!
マリモさんとこはデリシューさんでしたね~いいなぁ♪

v-22 そらさんへ
掃除機とかのときも玄関とかで気配を消して小さくなってるんです
あたしは注射はガン見派です!
気になるんですも~ん♪

v-22 pompogさんへ
えっと、洗濯機の音には慣れたみたいで平気です (ボロいのでかなり音がしてるのですが ^^;)
掃除機にはケンカを売ってきますが、1回吸い込んでやったら
すぐ降参して隅っこで終わるのをひたすら待ってます(爆)

v-22 chirochiroさんへ
めっちゃ避難ですよ~ここやったら安全って思ったみたいで
ひたすら見つめておりました(爆)
これだけ距離をおいたら震えることはないみたいです
怖がってることには変わりないんですけどね~♪

v-22 まさみさんへ
掃除機怖がる子って多いんですね~小鉄はケンカ売って速攻で負けて隅っこで隠れてます(爆)
そうそう♪ ちょっと触って動いたものってめっちゃ怖がります
ショコラガード~ナイスネーミングです♪飛び出し防止は大事ですもんね

v-22 まゆさんへ
ね~掃除機が怖い子って多いんですね
小鉄は最初は戦いを挑んでくるけど、ちょっと反撃したら速攻で隅っこで固まってます(爆)
カルー君はデリケートなんですよ・・・きっと♪みーちゃんと一緒♪

v-22 チャズママさんへ
もちろん掃除機も嫌いですよ~
小鉄は1回は戦いを挑んできますが、ちょっと反撃したら隅っこに引き下がります
チャズさんはゲージにお帰りになるんですね
なんか~かわいい♪

v-22 利温母ちゃんさんへ
クーラーとか換気扇の掃除ってめんどうなんですよね(^^;)
でもせんかったらヒョウゴ君がしてくれたりもするんですが家にいるだけのあたしがしないと申し訳ない(爆)
終わったとたんに走ってくるために見張ってます

v-22 ゆうさんへ
安全地帯から早く終われ~って念力を送ってくれます(爆)
掃除機も大嫌いですよ 毎回戦っては負けて・・・を繰り返してます(^^;)
小鉄も負けたら隅っこで気配を消して待ってるんですよ~うにちゃんと一緒かもです
めんどくさいんですよね・・・クーラーとか換気扇とかって

v-22 ひろぴさんへ
プシューの音が嫌いみたいです(^^;)
ミルミルちゃん爪きりの音が嫌いなんですね
自分が切られてる気になるんでしょうか
小鉄は人間の爪きりをしてたら なぜか舐めにきます
2009.02.10 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/342-ae6d0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)