--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010560_convert_20090205200557.jpg
最近みんなとのお散歩時間がズレとったみたいで なかなか会えんかったねんけど
今日は会えたね~ん♪♪

P1010555_convert_20090205201229.jpg
でも、みんな俺様やなくって 何でか みーちゃん にばっかりねん 。゜(*`3´)ブゥ゜。
エリちゃんも・・・

P1010556_convert_20090205200046.jpg
りょうちゃんもやねんで!!。゜(*`3´)ブゥ゜。

まぁ・・・りょうちゃんは俺様のこと女子扱いやで いいねんけどな。

P1010557_convert_20090205195954.jpg

     俺様・・・また怒られてたねん 
シャラクセー(`Д´)つ==(≧Д≦ノ)ノ ヒィーヤメテー


またしても、地面を掘って土を喰らう・・・バカ息子でした

P1010561_convert_20090205200635.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ワンコって土を喰らう生き物なんか??
うちの小鉄がおバカなんか??
また、お腹壊されてもこまるので・・・強制終了させました。
2009.02.06 Fri l 俺様の日常。 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
う~ん???
土を食べる???

レオは食べてないなぁ・・・

あ!でもビニールの袋が捨てられてたり
お菓子やお弁当の食べかすが捨てられてると
ダッシュしてクンクン。。。ペロペロww
こら~~~!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

と、リードを引っ張りますが。。。

ホントは捨ててる人間が悪いんだけどね~~~
マナーが悪いと困っちゃう~(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

小鉄くん、お友達といっぱいあえてよかったね♪
早く暖かくなると公園でゆっくりできるし・・・!
2009.02.06 Fri l マリモ. URL l 編集
みーちゃんデーヵw
姫のお姉ちゃんデーもできないかなぁ(。・w・。 ) ププッ
みーちゃん!明日のネタある?
ないなら!うちのブログから…
持って行ってやぁ(*´ェ`*)ポッ
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2009.02.06 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
いかん、いかんよ、小鉄ちゃん!
おなか痛くなるって!!
うちはさ、外の世界が苦手だから、外にあるものを食べるなんて、恐ろしくてできない!!!
今日は、お友達に会えてよかったね~!
もう土食べなかったら、また会えるって!!(笑)
2009.02.06 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
おともだちに会えるとおさんぽは楽しいですね!
こちらは最近あんまり会えなくて公園まで行く意味ないというか…(^^;)

土食べちゃうんですか! うちは地面を掘ることすらしませんが、
家の中で肥料を食べたことはあります( ̄ー ̄;)
2009.02.06 Fri l 91。. URL l 編集
No title
やっぱりお友達と会えると楽しいですよね♪
私の家の付近は、朝早くか、夕方かにお散歩しているようで
私が行くのは昼間の暖かい時間なのにも関わらずだぁれにも会いません。
なので、お散歩友達ってホント羨ましい。

小鉄クン、土食べちゃうんですね~。
お腹痛くなっちゃうよぉぉ。
ゆずは草など拾い食いはしますが、土は食べてないような気がします。
あ、雪は食べるけど(*≧m≦)=3
2009.02.06 Fri l pompog. URL l 編集
こんばんわ
穴を掘って土を食べる・・・
ビビは穴を掘って鼻を突っ込む・・・
カルーは何か埋めようとして鼻で土をかける・・・
皆、それぞれ個性があって面白いですね♪
だけど、小鉄王子が一番豪快かな?ww

明日も皆と会えるといいね~!
明日は小鉄王子デーになりますように!
2009.02.06 Fri l まゆ. URL l 編集
No title
やったね!みーちゃんデー♪
最近(?)ヒョウゴくんデーだったもんね。。
小鉄王子は土がお好き??
土なにが入ってるかわからいからお勧めできないなぁ・・・
おばちゃんがまたボーロあげようかv-414
2009.02.06 Fri l チャズママ. URL l 編集
No title
うちは4ぽめだけど土は食べないなぁ。。
葉っぱとか枯葉は食べる時あるけど・・
生は食べても枯葉は捨ててる(笑)

お散歩でお友達に会いたい。。
けど実際に散歩に行くと誰にも会いたくない
理由は喧嘩売ってうるさいから(-_-;)
ちょっと寂しいなぁ~
2009.02.07 Sat l ともっち. URL l 編集
No title
み~チャンデーなんだ!!
人気者だね♪
小鉄君、土食べるんだぁ~!!
鉄分摂れたりする?!
白ポメちゃんズは今のところやってないなぁ~!!
みーちゃん、姫のお姉ちゃんからバトン渡されましたわね!!
楽しみにしてますよ!
2009.02.07 Sat l 利温母ちゃん. URL l 編集
ポンポン痛たになるよ~
小鉄君、またポンポン痛たになったらご飯抜きになっちゃうよ!!ショコラは庭の雑草はサラダバーの如くにむしって食べはります・・・でも、土は食べないなぁ。。。
2009.02.07 Sat l まさみ. URL l 編集
No title
土や草、いくらやゆずはほっておくと食べます(汗)
ちなみにミミズが路面で干からびたのとか、ダンゴ虫何かを食べられた事もあります。
あっ
そうそう
うちは、草食べをサラダバーと呼んでいますよ(^^;)
今日も、いくらたんは少しサラダバーしてきました。(TT)
2009.02.07 Sat l きよ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.08 Sun l . l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-22 マリモさんへ
公園とか道端のゴミも興味津々で・・・困り者です(^^;)
時々近所の公園のゴミ拾いとかもするのですが なかなか減りません
暖かくなると友達遭遇率も上がるので小鉄もあたしもうれしいです♪

v-22 姫のお姉ちゃんへ
姫のお姉ちゃんデーも作ろうかぁ♪
ネタ・・・もらうかも~来週あたりに(爆)
バトンってまわってきたことないから~ちょっと嬉しい♪

v-22 chirochiroさんへ
お腹壊して病院いって絶食して・・・また同じことになりたいのか
まったく学習能力ゼロです(^-^;)
チョコさんは外界が苦手やからかぁ・・・。
拾い食いは危険もいっぱいやから しないに限るのにね

v-22 91。さんへ
お友達に会えたときは やっぱり足取り軽くお散歩します♪
地面ホリホリもめっちゃ好きですよ~
チッコしたりウンモした後も土をかけるしぐさをします
キューイチャン・・・肥料を食べたのですか!?
お腹大丈夫やったの??

v-22 pompogさんへ
うちも最近あんまり会えなかったんですが、やっぱり会えるとうれしいみたいで
足取り軽くお散歩します(^-^*)
ねぇ・・・土食べてお腹壊したのに、まだ食うって・・・頭の悪さ炸裂です(T-T)
草を食べるのは聞くけど やっぱり土を喰らうはないですね

v-22 まゆさんへ
いろんなタイプの子がいるんですね~
鼻を突っ込む~鼻で土をかぶせる(爆)
でも・・・土を喰らうってゆうのはいただけません(T-T)
小鉄デーはきませんでした~♪

v-22 チャズママさんへ
そう・・・ヒョウゴ君ばっかりモテるから さみしかったのです(爆)
ボーロ・・・またチャズちゃんの分も食べてしまうよ~(T-T)
くいしんぼ~の いやしんぼ~やから・・・。

v-22 ともっちさんへ
やっぱり土は食べないですよね・・・。
枯れ葉はくわえてお散歩してます(^^;)
小さい頃はなんでもかんでも食べてましたが
小鉄も1人でワンワンゆってますが、みなさん良い人ばっかりで そんな小鉄を可愛がってくださいます

v-22 利温母ちゃんさんへ
鉄分を摂ってるんですかねぇ(^^;) できれば別の方法でお願いしたいです(爆)
土は、ばい菌細菌がいっぱいなので白ポメちゃんズはダメですよ~
バトン・・・やっぱり周ってきたことになってるんですよね♪ お楽しみに~♪

v-22 まさみさんへ
やっぱり土は食べませんよね・・・。
草は食べるの理解できるんですよ。
またお腹壊されても嫌なんで強制終了です!!

v-22 きよさんへ
土食べる子見つけた~♪ って喜んでたらダメですよね
草は食べるのはわかるのですが 土はばい菌細菌がいっぱいなんですよね
サラダバー~♪健康的なネーミングですね
土を食べるのは何てゆったらいいですか~
2009.02.08 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/341-00becf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
