昨日・・・みーちゃん の買い物に俺様も付き合ったねん。
そんとき みーちゃん が~「たい焼き食べたい♪」ってゆってたねん。

P1010460_convert_20090123005521.jpg

ちょっとだけ思い出してみたら~・・・。

念願のたい焼きを ヒョウゴくん に買ってもらって ゴキゲンで車に戻って
2人が車の中で食べようか~♪って話になっとったから

P1010465_convert_20090123005712.jpg

それから~・・・ヒョウゴくん がたい焼きをくわえとったから

P1010466_convert_20090123005747.jpg
P1010461_convert_20090123005554.jpg

ヒョウゴ君のたい焼き食うたったね~ん ♪
     ヮァィ━━(*ノ´ω`)ノ━━!!

P1010469_convert_20090123005937.jpg

でもな、食べたってゆっても 尻尾のとこだけねんで~♪
めっちゃ怒られて、晩ご飯も半分に減らされて

俺様、災難やったねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・

P1010475_convert_20090123010124.jpg

 もう・・・あっとゆう間の出来事で ((ヽ(・ω・;)オロオロ(;・ω・)ノ))
   尻尾にまで ぎっしりアンコのつまった「たい焼きくん」
   カロリーオーバーのため、晩ご飯はちょびっとだけ。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.01 Sun l 俺様の日常。 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

(。・w・。 ) ププッ
小鉄ちゃんも、たいやき食べたいよなぁ(。・m・)クスクス
上目遣いの小鉄ちゃん、超可愛いじゃん(*´ェ`*)ポッ
そんな顔見てたら、怒れないよねぇΣ(ノ∀`*)ペチン
もっと食っちゃえwwww


2009.02.01 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
こんばんわ
ヒョウゴ君、油断しましたね^^
尻尾までアンコがぎっしり、人間には魅力的♪
小鉄クン、ご飯半分でも貰えて良かったじゃ~ん。
「がぶり!」の顔がカッコイイ!
小鉄クンがたい焼き一匹食べれる日が来ますように・・・
そんな日が来たらカルビも大喜びだ(爆
2009.02.02 Mon l まゆ. URL l 編集
No title
ふぅ。アゴが外れるわの小鉄ちゃん
可愛い~可愛すぎる♪
小鉄ちゃんが1匹食べれますように☆
2009.02.02 Mon l akemin. URL l 編集
No title
手に持ってる鯛焼きじゃなくて、お口に咥えてる鯛焼きが狙われたの?!
小鉄君ゲット出来ちゃったの?!
凄~い!!
小鉄君の凄業に拍手~♪v-425
って、間違ってる?!
ヒョウゴ君は残念でしたね!!
私も鯛焼きとられたらかなりいじける・・・
でも小鉄君の業!!見たいなぁ~♪
(σ´∀`)σ
2009.02.02 Mon l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、たいやき尻尾だけ食べたん?!^m^
ひゅぅはな~この間御座候を私の手から1個そのまま奪って、取り返そうと思ったらそのままゴクンと飲み込んじゃいました~\(◎o◎)/!
焦るよねぇ(^_^;)
2009.02.02 Mon l れんこさん. URL l 編集
No title
ふふっ
やられましたなぁ~
うちも注意してますが、食事中に食卓からぽろっと落とした夕飯をたまにうににやられます。(汗)
そうえば、この間、とも様(娘)がキャラメルの袋を勢いよくあけたときに飛んでったのをゆずに食われました・・・。
一瞬なんですよねぇ~
2009.02.02 Mon l きよ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、熱くなかった???
タコが!
って、途中までたい焼きでなくて、たこ焼きと勘違いして読んでましたじょ~!!!
アンコのない甘くないたい焼きがあったら、もらおうね~!!
2009.02.02 Mon l chirochiro. URL l 編集
No title
あはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
小鉄くん、叱られちゃったのね~。
アゴ外れる・・の小鉄くん、上目使いで可愛いんe-266
やっちゃったのね~。
あんこぎっしりのタイ焼き・・・。
初体験なそのお味。それはそれは、美味しかったでしょうね♪
今度はワンコ用のタイ焼き買ってもらおうね(*^_^*)
2009.02.02 Mon l pompog. URL l 編集
No title
小鉄くんの早業に、ヒョウゴくん逃げること叶わず(^^;?でも美味しい香りしてるよね、タイ焼きって。そりゃ小鉄くんも欲しいよねー。身軽な小鉄くんの勝ち!って所かな(^^;??
大口小鉄君も、そのあとの上目使いもキューとだわ~♪
あぁ、タイ焼き食べたい・・・。
2009.02.02 Mon l そら. URL l 編集
No title
そりぁ~目の前にたい焼きがあったら食べとうなるわなぁ
こてっちゃん わかるよぉ~

私は ウッディくんにそれやられます
お菓子とか食べながらTV見てたら
気が付けば 手に持ってたお菓子を ”あ!食われた!?” 笑
2009.02.02 Mon l いなくみ. URL l 編集
No title
めっちゃ怒られたうえに晩ごはん半分!?
小鉄ちゃん災難やったなぁヾ(´▽`;)
初めてのアンコはおいしかったかな??
でも今度は皮だけにしときや!(て、ダメか…)

しかし大きい口です! なかなか開きますね!笑
2009.02.02 Mon l 91。. URL l 編集
忍者みたい。。。
小鉄君、忍者みたいな早業やん!!
うちの先代ポメは私が会社に持ってくお弁当を作っておいておくとよくおかずを盗み食いしてはりました。から揚げとかゆで卵の黄身とか・・・
ショコラはしないけど、先代はワイルドだったので。。。その日はお弁当がさみしかったもん。
ヒョウゴ君の気持ちがわかるような気がする。。。
2009.02.02 Mon l まさみ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん やっちまったかぁ~
( ノ∇≦*)ノ彡☆
でもタイ焼き良いにおいしてたんやもんなぁ。
そらパクッって行くわなヽ(〃ω〃)ノ
でもなヒョウゴくんに「ちょうだい」て
言わなアカンわ~

しっぽだけでご飯半分
1匹食べたら・・・次の日は絶食やで
さ、どうする?小鉄ちゃん
2009.02.02 Mon l あにゅまま. URL l 編集
Σ(´□` ) ハゥ
小鉄君・・・

またやっちまった?!
手術後に太るって聞くから
要注意だよね・・・

でも今のところは、体重管理も
バッチリそう(*´・ω-)b ネッ

さすが。。。ヒョウゴ君&み~ちゃんv-392
2009.02.02 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄君たいやき食べちゃったのか。。。

みーちゃん、ちゃんとごはん減らしてえらいなぁ。。。
小鉄君・・・みーちゃんは小鉄くんのことを思って心を鬼にしたんだよ♪

2009.02.02 Mon l チャズママ. URL l 編集
No title
やられてしまいましたね(+。+)あちゃ-
うちは、すきあらば狙っていますよ!

小鉄君、ご飯半分にされたの?
遠慮せず、もう少し食べるべきだったかも・・・
うそ!うそ!
体調管理はみーちゃんの仕事だから、ガマンだね(;へ:)
2009.02.02 Mon l nanaco. URL l 編集
No title
小鉄くん『隙アリ~!』って感じ?なかなかヤルじゃん♪
食うたったね~ん♪って満足気だけど・・・
めっちゃ怒られた様子が想像できるわ~(* ̄m ̄)
(。・_・。)ノ~ヨシヨシ ヒョウゴくんと仲直りできた?
香ばしい匂いに魔が差したんだよね!
2009.02.03 Tue l ぴっち. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-40 姫のお姉ちゃんへ
最初にたい焼き屋のおばちゃんから
たい焼きの端っこをもらって大喜びしてたねんよ
その味が忘れられず・・・・の犯行やったみたい(^^;)
もっと食っちゃえwwww ←ヒョウゴ君怒っとったで(爆)

v-40 まゆさんへ
もうビックリで・・・ヒョウゴ君かなり怒ってました(爆)
あんこは糖分が多いからご飯は減らしました(^^;)
1匹食べれる日が来たら~・・・カルビちゃんもご一緒に~♪

v-40 akeminさんへ
ほんまにまったく反省せず!!
怒られた直後だけしおらしくしてました(爆)
ワンコ用のもあるみたいなので 今度はそれで!!

v-40 利温母ちゃんさんへ
めっちゃ早業でした~(爆)
ヒョウゴ君イジケルし、めっちゃ怒るしで・・・
小鉄しばらくはしおらしかったです( ̄▽ ̄;)
小鉄の早業が見たいときはたい焼きくわえてお待ちください♪

v-40 れんこさんへ
ガブっといったときの尻尾だけを食べたんですが
車の中で大騒ぎになりました(爆)
御座候美味しいですよね♪日向ちゃんは取り上げられる前にゴックン!?
糖分が多いからワンコにはご馳走なんでしょうね(^^;)

v-40 きよさんへ
小鉄も毎回ご飯は狙ってますよ~♪
ビックリするぐらいの早業やったので車の中は大騒ぎになってしまいました(^^;)
普段はどんくさいくせに なんでこうゆうときだけは素早いのか??

v-40 chirochiroさんへ
ミセス・・・さすがです(爆)
でもそんなミセスが好きですが・・・♪
ワンコ用のもあるみたいなので 今後はそれでお願いします( ̄▽ ̄*)

v-40 pompogさんへ
怒られた直後だけは しおらしくしてましたが まったく反省はしてない模様~(^^;)
でもめっちゃ美味しかったのは確かです♪
今後はワンコ用のでお願いしたいですが・・・
ヒョウゴ君が買ってくれるのか?(爆)

v-40 そらさんへ
ほんまに一瞬の出来事で・・・車の中で大騒ぎしてました(爆)
普段はどんくさい感じやのにこうゆうときだけは素早いのに大笑いでした(みーちゃんだけ 爆)
たい焼きとか甘いものって無性に食べたくなるんです。

v-40 いなくみさんへ
目の前にあったたい焼きにがまんできず・・・ほんまにそんな感じでした(^^;)
ニャンコのが素早いですよね~ウッディくんさすが!!
でもこのときの小鉄は今まで見たことないぐらいの早業やったんです(爆)

v-40 91。さんへ
アンコはどうしても糖分が多いのでご飯は半分にしました(^^;)
初めてのアンコはめっちゃ美味しかったみたいです
最初にね、たい焼き屋のおばちゃんから端っこをもらってたんです
その味がこの犯行を犯した原因かもです(爆)

v-40 まさみさんへ
めっちゃビックリの早業でした(^^;)
お弁当のおかずをどろぼう!?めっちゃワイルドですやん~♪
でも悲しくなりますよね(^^;)ヒョウゴ君もすねてましたもん( ̄▽ ̄*)

v-40 あにゅままさんへ
最初にたい焼き屋のおばちゃんにもらった端っこがよっぽど美味しかったみたいで・・・
その結果がこれでした(爆)
1匹食べて絶食でも彼は食べるとおもいます( ̄▽ ̄;)

v-40 マリモさんへ
またしても・・・って感じです(^^;)
糖分が多いのでご飯は半分で、しかも野菜のみ(爆)
太ってしまってからのダイエットのがかわいそうなのでしかたないんですよね

v-40 チャズママさんへ
食べちゃいましたね・・・(^^;)
糖分が多いのでご飯は減らしました。
太ってからのダイエットのがかわいそうなので
しかたないんですよね。

v-40 nanacoさんへ
もうガマンできんかったんでしょうね(^^;)
ほんまにかわいそうやったんですが 糖分の多いアンコやったので
太ってからのダイエットのがかわいそうやし、大変ですもんね

v-40 ぴっちさんへ
最初にたい焼き屋のおばちゃんからもらった端っこがよっぽど美味しかったみたいで・・・
その結果がこれでした(爆)
怒られた直後はしおらしかったんですが、いまではすっかり忘れてるみたいです(^^;)
2009.02.05 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/338-08b1c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)