(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆ みーちゃん です。

家の前のコンビニで こんなものを購入しました~♪

受験合格いちごプリン♪
P1010529_convert_20090129033627.jpg

プリンめっちゃ好きやねん!!聞いてないとかゆわんといて~

前に京都○丸で北海道物産展やっとって そんときの牛乳プリンが美味かった♪

北海道物産展って大好きやねん♪ チーズとかベーコンとか
みーちゃん の好きなもんばっかし~

******************************************************************
年賀状の当選発表見たら・・・ヒョウゴくん 宛てのはがきで切手シートが当たってた。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.01.31 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あっ(* ̄o ̄)σあれ食べた事あんだぁw
牛乳プリンて「ふらのデリシャス」のでしょ?
あれは極( ゚Д゚)ウマーだよねぇw
私も好きで、ネットで注文してるよぉw
現地まで買いに行った事もあるんだけど…
札幌から遠いのよねぇ(´ノ∀`)コッソリ
2009.01.31 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
へぇぇぇ!今こんなプリンあるんですね。こんどみてみよー。
私もプリン大好き(^^)。北海道物産展も大好き!
物産展って見ているだけでワクワクしちゃうんだな~♪好きなもの一杯出てると買うもの絞るのに苦労しちゃうんだ(^^;
2009.01.31 Sat l そら. URL l 編集
No title
プリン大好き☆
でもね、ミセス牛乳嫌いでさあ、この牛乳プリン、香りがいい感じにするでしょ??
無理だったのよ~!!あちゃー!!!!
普通のプリンなら、バケツサイズも食べれます!
2009.01.31 Sat l chirochiro. URL l 編集
No title
ん?プリン好き?めっちゃ好き?
じゃ~イイモノあげる♪
美味しいかわからないけど(爆
2009.01.31 Sat l ぴっち. URL l 編集
No title
私もプリン好きです♪ 物産展も好き~♪
みーちゃんは、チーズ、ベーコン等が好きなら
牧場のお土産が好きなのかなぁ?
10年ぐらい前から、食べに行ってる牧場があるんだけど
お上品な牧場でオススメですよ!!
ワンコOKは屋外なので暖かくなって一緒に行けたらいいですね♪
2009.01.31 Sat l akemin. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-22 姫のお姉ちゃんへ
そう!その 「ふらのナントカ」ってやつやったと思う(爆)
あとね、ジャージー牛乳のプリンとか美味かった♪
ジャージー牛乳が美味しいもんね あれでグラタンとかシチューとか作ったら絶対美味いはず
ネットで買えるんやぁ ヒョウゴ君にお願いしてみよう

v-22 そらさんへ
おおwwそらさんも好きですか♪
うれしくなっていっぱい買いたいけど~お財布と相談になるので厳選せなアカンのですよね~
前、ベーコン売り場で値切ったらまけてくれたことも(爆)

v-22 chirochiroさんへ
ミセスは牛乳苦手なのね・・・。
この牛乳プリンは牛乳の味がかなりするもんね(^^;)
みーちゃん、ぷっちんプリンも好き~♪
1度でいいからバケツプリンを一気喰いしたい!!

v-22 ぴっちさんへ
プリン好きです~♪めっちゃ好きです~♪♪
何をくれるのですか??
楽しみです~
一緒にTonちゃんも送ってください~( ̄▽ ̄*)

v-22 akeminさんへ
牧場のお土産大好きです♪
牛乳、チーズ、ベーコン、ハム・・・etc 全部好き♪♪
おぉ~牧場~~小鉄に牛とか馬とか見せてあげたいです
ワンコOKなんですね ぜひご一緒させてくださ~い
2009.01.31 Sat l みーちゃん. URL l 編集
No title
こんちわんわんれし。おぼえてるれか?
★ポメ*ポメ !魔人!☆のロロれし。
 
 ぷりんれし?あぁ、朝たまーにアルファが
食べていたりするやつれしかぁー。
あ、アルファ朝食にはいつもと
いっていいほどよーぐるとがあるれし。
 ぶろぐきてね!レシ

2009.01.31 Sat l ロロ. URL l 編集
いろんなプリンがあるんだ~
こんなプリンもあるんだ~何に合格しようかなぁ♪とかね(^-^)
私は素朴に手作りする焼きプリンが一番好きかなぁ。
時々、作るんです!!
2009.01.31 Sat l まさみ. URL l 編集
No title
うんうん。プリン美味しいですよね~♪
そのプリンも美味しいですよね~(*^_^*)
コレの、コーヒー牛乳プリン好きですe-266
あと、メグミルクのクリーム乗ったプリンも大好き~。

↓赤ちゃんの頃の小鉄くん、めっちゃ可愛い~~~e-328
萌えまくりましたe-420
何だか、ゴロの赤ちゃん時代にそっくり♪♪と思っちゃった。
まぁ、ゴロはすぐにハゲハゲになっちゃったから
短かったけど(T_T)
2009.01.31 Sat l pompog. URL l 編集
No title
イチゴ牛乳プリンとわっ!
美味しそう♪
うんうん、物産展とか良いですよね~。
この前、ウチの近くのスーパーで
沖縄物産展やってた時は大人買いしちゃったもん^^

年賀状、ウチのは当ってなかったけど
会社に来てたので2枚、切手シート当ってた。
2009.01.31 Sat l まゆ. URL l 編集
No title
チーズ以外の乳製品は苦手なんですが、とろけるプリンを始めて食べてプリンが大好きになりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
北海道物産展の時ってすごい人でしょ(泣)
お目当てが売り切れていたりして・・・
北海道の物ってホント美味しいよね(^¬^)ジュル...

ワタシも切手シート当たった☆
忘れないよう交換しないと・・・
2009.01.31 Sat l nanaco. URL l 編集
No title
「受験合格」と「苺プリン」どこが繋がっているのかな?!
可愛くて美味しそうなパッケージ(*^o^*)☆
いい香りが私的そうだわぁ~(´∀`*)ネー
ポチ!
2009.01.31 Sat l 利温母ちゃん. URL l 編集
牛乳プリン・・・
う~ん・・・誰かも
めちゃめちゃ好きだって言ってたなぁ・・・

誰だったか忘れちゃったww(^^;)

み~ちゃんもチーズとか大好きなんだね!

わたしも北海道の物産展は
いくらなどの海産物♪
チーズ類やスィ~ツv-415

たまりませんなぁ~e-70
2009.02.01 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
σ(^_^)もめっさプリン好き~v-238新しいのんが出たらついつい買ってしまう~
↑のプリンは知らんかった。
これのコーヒー味は食べた記憶が・・

北海道物産展も好きっ
広告とか見かけると足がフラ~っと(;´▽`A``
ほんまに美味しいもん多いよねっ
↓の子犬期の小鉄ちゃん
めっちゃ小熊で可愛いすぎっv-238
2009.02.01 Sun l あにゅまま. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-22 ロロちゃんへ
覚えてますよ~♪
ポメ*ポメさんは毎朝ヨーグルトなんやね 健康的♪
あとで遊びに行きますね

v-22 まさみさんへ
今の時期、敏感な話題ですよね(^^;)
焼きプリン作るんですか!?あたし、お菓子作りはまったくしません!!
計量がめんどくさいし、ごまかしがきかないので・・・(^^;)
作ったときはぜひ~♪(ぜひなんやねん??)

v-22 pompogさんへ
コーヒー牛乳のも美味しいですよね♪
クリームのってるのんも好き~♪
小鉄の仔犬時代がゴロ様に似てるのですか!?
ゴロ様のように癒し系が希望でした・・・(^^;)
ハゲでもゴロ様は素敵です~♪

v-22 まゆさんへ
あっさりいちご味で美味かったです♪
地方の物産展っていいですよね~
沖縄料理も好きです。ゴーヤが好きなんですよ(^^)
大人買い・・・お供します!!

v-22 nanacoさんへ
あたしは高校までチーズがだめでした(^^;)
でも、生まれて初めてのドリアでチーズ克服です♪
とろけるプリン~☆大好き
北海道物産展は毎回大人気なんですよね
ほしいものばっかしで、お財布の紐がゆるみっぱなしです(^^;)

v-22 利温母ちゃんさんへ
この時期ならではの「受験合格」ですよね
こうやって書いたら購買率があがるんやろか・・・?謎です。
あっさりイチゴ味が美味かったですよ~♪

v-22 マリモさんへ
はて?あたしの知ってる方でしょうか??
海産物も美味しいですよね~
でも・・・あたしはイクラとかウニは苦手なのです(爆)
ねらい目はカニとか鮭とか~♪

v-22 あにゅままさんへ
おぉ~ここにもプリン星人が!(爆)
コーヒー牛乳のも美味かったです♪
北海道とか寒い地方って美味しいものが多いですよね
仔犬時代・・・見た目は小熊で可愛いんですが かなり凶暴でした(爆)
2009.02.02 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/337-bde5ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)