コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪ みーちゃん です。

もふもふ会で知り合った方のところに 新しい子が仲間入りされたのですが
その子が小鉄の仔犬の頃に似てる・・・。

らぶり~Friends日記』  ここのオレオちゃん♪ ポメとペキニーズのMIXちゃんです
めっちゃ可愛いんですよ~♪♪

で・・・俺様☆小鉄の仔犬時代はこれ 
仔犬の小鉄-4
携帯で撮った画像しかないし・・・枚数も少ない (ノω・`o)ショボーン・・・・・

当時はブログをやるなんか思ってへんかった
でも もっと写真は撮ったらよかったなぁって思うこのごろ。

仔犬の小鉄-3
画像の粗いので写りはよくないけど ほんまに可愛かったなぁ

仔犬の頃の小鉄は甘えることをまったくしない子で 抱っこも嫌い!!

「おれちゃまに ちゃわんなぁ!!」俺様に触るな!!
って感じで ちょっと手出しただけで噛む噛む・・・(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

仔犬の小鉄-1
ヒョウゴくんみーちゃん も手も足も傷だらけで・・・
そのくせ1人ぼっちが大嫌いで (今もやけど・・・。)(|||-ω-)チカレタ…

仔犬の小鉄-2
この頃は小鉄が お膝犬になるなんか思ってもみんかったわ~
今は抱っこも大好き♪お膝も大好き♪

ちょっとずつ信用してくれてんのかな?って
生まれて2ヶ月ぐらいでお母さんから離されて、知らんところに
連れてこられて怖くないわけないやんな。
小鉄と生活し始めて1年3ヶ月・・・これからもっといっぱい一緒におろな♪
んで~欲をゆったら全面的に信頼関係が築けたらいいなぁ

ヒョウゴくんみーちゃん も 小鉄が大好きやでな♪ イヤ━━(*ノωノ)━━ン!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.01.29 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

小鉄ちゃん、熊のぬいぐるみみたいだねぇw
可愛いなぁww
姫も熊の赤ちゃんみたいだったw
本当に思うわぁ…姫と出会って良かったぁって(*´ェ`*)ポッ
そして、小鉄ちゃんがみーちゃんと出会ってくれたから、
私も小鉄ちゃんとみーちゃんと出会うことができた(*ノノ)キャ
天使だよねぇw
真っ黒い天使Σ(ノ∀`*)ペチン
2009.01.30 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君小さい頃からちょっと尖ってたのかな??
小鉄君らしくていいよ~!!
今はみーちゃんLOVEだもんね( ・ノェ・)コショッ
素敵なパパとママのところに来られて小鉄君幸せ者♪わたしも小鉄くん大好きだよ(*^_^*)
2009.01.30 Fri l チャズママ. URL l 編集
No title
小鉄君ならぬ小熊君や~(笑)かわいい~♪
確かにオレオちゃんに似てるかも( ̄m ̄*
私ははなの2ヶ月の頃を知らないんですよね~
はなは3ヶ月までママと一緒に暮らしてたもんで、うちに来た頃は
既にサル期が始まってたから(笑)
しかもものすごい噛み噛み大王でしたわ( ̄∀ ̄;
小雪が来るまで生傷が耐えることはなかったですよ…(遠い目)
2009.01.30 Fri l はなママ. URL l 編集
かわいい~!
み~ちゃんのプロフィールに
スパイダーマンと小鉄くんの写真があって。。。

子供の頃、こんなんだったのかぁ~v-398と思ってましたが・・・

更に、仔犬時代の写真が見れて
嬉しい~~~v-344

ほんと、小熊ちゃんだね!

オレオちゃんとも似てるかも~?

あぁ・・・久しぶりに
小鉄王子に会いたいなぁ・・・v-390

ヒョウゴ君、忙しい?!(笑)
2009.01.30 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
Tonの仔犬時代と比べると小鉄くんの方が利発そうな顔してる~
でも、3枚目の写真はソックリ♪ ただ黒いだけ(笑
当時は、カメラもボロくて黒い塊写真ばっかり ┐(´-`)┌
1年ちょっとか・・・まだ子供だと思ってても、しっかり成長してるのよね!
順調にイイ関係を気付けてると思いますよ♪
抱っこ嫌いからお膝犬、これからナニ犬に変身するかな?
2009.01.30 Fri l ぴっち. URL l 編集
No title
運命の糸で結ばれてわが子になったんだよね!
嬉しいよねぇ~!!
私も利温と生活し始めて1年3ヶ月!
小鉄くんがファミリーになられた時期と同じ頃私も利温とファミリーになれたのかな?!
ちょっと親近感湧いちゃいます♪

↓リード、私もウッカリワンコが悪戯出来る所に追いといちゃって、齧られちゃった事有りますよ・・・
(T_T)
利温にしてみれば「僕のだし!」
って思ってるんだろうなぁ~!!って、反省しましたよ
f^_^;
2009.01.30 Fri l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
かわいい!! めちゃかわいいですね(≧▽≦)
昨日ペットショップで見た黒ポメは3ヵ月のコでしたが、
なんかやたらでかくて子犬ぽくなかった…笑。
携帯でもなんでも、小さい頃の写真あるってうらやましいですよー!
うちは出会った時すでに1歳ですから!笑

信頼関係、充分よく築かれてると思いますよ-(^o^)
2009.01.30 Fri l 91。. URL l 編集
小熊発見♪
うわ~ちっちゃい小鉄君・・・小熊みたい(^-^)
可愛い!!子犬の頃ってホントに少しの間なんだからもっと写真撮っとけばよかったって思いますよね。。。
2009.01.30 Fri l まさみ. URL l 編集
No title
ちっちゃい小鉄くん、かわい~(><)!
ころっころ♪
皆ね、それまでと違う環境にいきなり来るんですもん、最初はびっくりしちゃうんですよね。
でも、小鉄くん今はすっかりみーちゃんもヒョウゴくんも大好きだし、信頼関係も十分築けているはずですよ(^^)
ツンツン!とんがった子犬の小鉄君も可愛いけど、今のみーちゃんヒョウゴくんにべったりの小鉄くんももっとかわい~よ~ん(^^)♪
2009.01.30 Fri l そら. URL l 編集
No title
なんたるかわいさ!!!
小鉄ちゃん、甘えなかったんだ!抱っこが嫌いだったとは!!!!
うちは、チョコさんを初めて抱っこしたとき、もうガシッ!!!!腕にアゴのっけて、もうおろしちゃイヤ!って感じだったの~。
おもわず、連れて帰ってきたっす!!!
ミセスも、小鉄ちゃん大好きやでぇ~☆
2009.01.30 Fri l chirochiro. URL l 編集
オレオちゃん、そっくり~♪
MIXでもポメ寄りな感じですかね?

私もみーちゃんと一緒ですよ。
特にカルーの小さい頃の写真は少ないです~。
今になって仔犬時代の方が貴重なのになって思い、後悔です。。。
だけど、一緒に居た思い出があるからイイかなって自分を慰めます。
小鉄クン、小さい時からマサに「闘い」だったんですね♪

↓牛皮はリードになっても美味しいのかな?w

PS リンク貼らせて頂きました。
   これからも仲良くしてくださいね♪
2009.01.30 Fri l まゆ. URL l 編集
No title
かわいい~♪
うちの寧々も1年前の1月31日に我が家の子になりました。
小鉄君と月齢もあまりかわらないかも・・・

小鉄君は、みーちゃんとヒョウゴ君の愛情たっぷり受けているんだとわかります☆
まだまだこれから信頼関係は出来てきますよ!
えらそうなこと言えないけど・・・v(*'-^*)-☆ ok!!
2009.01.30 Fri l nanaco. URL l 編集
No title
あ、ほんまや、似てる~!
胸にもちょっとだけ白い毛があるのもそっくりv
でもこてっちゃんの方が顔が整ってる…。
オレオはやっぱり「壁にぶち当たった」みたいな顔(>▽<;;
うちのは抱っこ大好きの甘えん坊で杏仁のストーカーやってます。
オレオはパワフルなんで、杏仁はゲッソリ。
2009.01.31 Sat l ひろぴ. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-22 姫のお姉ちゃんへ
仔犬の小鉄をヒョウゴ君が抱っこしてて、よく変な目で見られてた(爆)
あたし近所のおばちゃんに 「毎日ぬいぐるみ抱いて出かけてると思ってたわ」 ってゆわれたことあるし(^^;)
2人とも真っ黒やけど天使やもんね♪
お姉ちゃんと姫ちゃんとの出会いは衝撃的やったわ( ̄▽ ̄*)
すんごい手のかかる天使やけどめっちゃ大事やね

v-22 チャズママさんへ
尖がってましたね・・・「おれちゃまに、ちゃわったらケガしゅるで!」 みたいな(爆)
みーちゃんLOVEやったらいいけど 浮気モノやし(^^;)
小鉄を大好きってゆってくれてありがとうございます♪

v-22 はなママさんへ
まさに小熊でした。子供に「熊や~」って逃げられたり(爆)
はなさんは3ヶ月までママのところにいたんですね
小鉄のママはどんなワンコなんやろう~・・・。
はなさんが噛み噛み大王!?それも信じられへんです。
こゆきちさんが来たことがはなさんにとっていいことやったんですね

v-22 マリモさんへ
プロフィールの写真と同じやつなんですよ
これ、すごい気に入ってて♪
ちょっとオレオちゃんに似てるので、オレオちゃんが気になってしかたないです(爆)
ヒョウゴ君の仕事は忙しくないと思いますよ~♪

v-22 ぴっちさんへ
ほんまに黒い塊ですね♪ Tonちゃんと小鉄・・・
似ても似つかないのにですか??
黒ポメちゃんはちいちゃい頃はみんな小熊ちゃんですね
いい関係でしょうか・・・そうゆっていただけて嬉しいです
お膝犬の次は~・・・うっオモロ~なこと思いつかへんです(^^;)

v-22 利温母ちゃんさんへ
運命の出会いから~・・・現在に至ります(爆)
利温くんと同じくらいなんですね
ホンマに親近感です~♪

そう・・・おとなしいときは危険!今度から気をつけなければ~
小鉄のリードやけど・・・食べんといてって感じですよね(^^;)

v-22 91。さんへ
3ヶ月って猿期が始まってきてるんですかね?
黒ポメって最近よくペットショップで見かけるんですが流行ってるのか?
キューイチャンは91。さんのお友達のところからやってきたんですよね
91。さんとの関係がうらやましいです♪

v-22 まさみさんへ
今頃になって仔犬時代の写真の少なさに・・・(T-T)
毎日のように写真撮ってるからよけいにそう思うのかも?です。
ショコラちゃんってどんなやったんですか?気になる~ぅ

v-22 そらさんへ
綿毛みたいにコロコロしとって見かけはめっちゃ可愛いけど~凶暴でした(爆)
そうですね 今はあの頃よりはいい子になったかな?って感じなので
ちょっとづつでいいから近づけたらいいなぁ~♪って

v-22 chirochiroさんへ
もうね、ちょっと手出しただけで血が出るまで噛まれてた(爆)
うちに来て2,3日はそんなことなかったのに・・・(T-T)
犬のくせに猫かぶってたみたいですわ
チョコさんはミセスと一緒に帰りたかったんですね
みーちゃんに会ったときはみーちゃんの腕にしがみついて~♪

v-22 まゆさんへ
MIXちゃんは仔犬の頃と成犬になってからとではまったく違ったりするので楽しみなんです♪
やっぱりみなさんも同じなんでしょうか・・・。
でも、まゆさんのゆうとおり!一緒にいた思い出はいっぱいあるのでOKですね♪
牛革はおいしいんでしょうね(T-T)
リンク貼らせていいただきました♪これからもよろしくです(^^)

v-22 nanacoさんへ
寧々ちゃんと同じくらいですか?友達になれたら嬉しいです♪
これからもっと信頼関係が築けたら嬉しいのですが(^^;)
愛情たっぷり・・・嬉しい言葉です(^^)

v-22 ひろぴさんへ
白い毛も一緒なんですか??もう~ほんまに誘拐したいです!
顔整ってますか?鼻がペチャンコやったので 「みーちゃんにそっくり!」って噂も~
杏仁ちゃんオレオちゃんのパワーに押されてるのですか?
杏仁ちゃんゲッソリって( ̄□ ̄;)
2009.01.31 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/336-dcbd6fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)