--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃん です。

さてさて~・・・チャズママさんとチャズちゃんとお別れした後
お腹が減ってる人間3人は ご飯を食べるために場所移動~♪

西宮の 『MAT cafe
何回か行ったことがあるところで、ご飯が美味しくって好きなところ♪

お店に着いて姫のお姉ちゃんが音入れに・・・
姫ちゃん・・・一気に不安になったみたいで 

姫ちゃん!!こんなときこそ みーちゃんやで!!

そう思って 「姫ちゃ~ん 大丈夫やでぇ お姉ちゃんすぐ帰ってくるからなぁ」
って姫ちゃんを撫でようとしたら・・・

姫ちゃんは ヒョウゴ君のところへ・・・(ノωヾ*)ウゥ…

そら小鉄もワンワンゆうわな・・・。

P1010526_convert_20090126204331.jpg
話に夢中になりすぎて 店内の写真はコレ1枚 (ノω・)ヤッチャッター

小鉄はカフェでは いい子に1人遊び♪
カフェにあったおもちゃに夢中~♪♪

小鉄が振り回したおもちゃが姫ちゃんのとこに飛んでいったりして
ビックリしたりしとったけど ガウガウ言い合うこともなく・・・。
途中でブルドックの男の子が入ってきたときは 小鉄がワンワンゆったら
姫ちゃんも ドゥルルwwって重低音で加勢(?)してくれてました (((( ;゚ω゚))))アワワワワ

P1010500_convert_20090126203715.jpg
結局・・・小鉄と姫ちゃんの距離は縮まることはなかったけど (;^ω^A ァセァセ
小鉄は姫ちゃんにワンワンwwガウガウwwすることがなかったから
ちょっとは成長してくれてんのかな?

P1010527_convert_20090126204411.jpg
家に着いたら小鉄は 爆睡!
小鉄の見た夢はさぞかし良い夢やったやろうなぁ♪

姫のお姉ちゃん♪チャズママさん♪ アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

今度は~ドコ行く??

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄とみーちゃん・・・2人とも姫ちゃんにフラれました ウゥゥ((((((ノω・、)
スポンサーサイト
2009.01.28 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

うけるわぁwwwwwwwwwwww
こんな時こそみーちゃんやでぇええwwww
爆笑wwwwwww
ヒョウゴくんとこ行ったんだ(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
あん時ね、トイレで目の下のクマ隠してた(爆)
だってねぇ…マスカラ剥げて真っ黒だったじゃんwwwwww
いやぁ…夜中から、笑わしてもらったわw

姫もあの後、爆睡だったわw

てヵ、あの時食べてしまってから、写真撮ってないことに気付いたのよねぇ…
いつか話してたよね(・ko・)小声
みーちゃんと私が会ったらきっと食べてから気付くだろうって…
本当の話になったよねぇ(爆)
けどさぁ?きっとヒョウゴくん知ってたよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ひどいわぁwwwwwwwwwww
うけすぎだからwww
2009.01.28 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.28 Wed l . l 編集
No title
爆睡の小鉄ちゃんみると、相当濃厚な一日だった模様ね~!!
でも、夢の中でも、引き続き一緒に遊んでいるのかな?????
2009.01.28 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
この店内写真・・・飲み物もカラッポ・・・寂しいから~(笑
そんなこと忘れるくらい
楽しく過ごしてたってことでしょうね♪
だめぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
姫ちゃんのドゥルルwwがハマった~
こんなときこそ みーちゃんやで!!にも笑った♪
Tonもだけど、男の人の方が好きらしい。
2009.01.28 Wed l ぴっち. URL l 編集
爆睡してる
小鉄くん。。。

めっちゃかわいいv-415

レオも同じ格好で寝てる時があるなぁ・・・

女の子に囲まれた後で
いい夢をみてるかなぁ・・・v-398
2009.01.28 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
あはは(≧∀≦)写真取り忘れ~って、よっぽど盛り上がったのね♪

こんな時こそみーちゃん!!っが、こんな時こそヒョウゴくんになってる(*≧m≦*)
ヒョウゴくんわんこにモテモテ♪

姫ちゃんと小鉄くんのデート楽しみにしてま~す(^-^)v
2009.01.28 Wed l チャズママ. URL l 編集
No title
ご無沙汰してます。。。
楽しい1日を過ごしたみたいですねー
うちは立ち話すらわんずがいたら無理なので
うらやましいなぁ~なんて思いました。

小鉄くんの寝姿、かわいすぎる~!!
2009.01.28 Wed l ともっち. URL l 編集
No title
私も良くやりますよwww
写真の撮り忘れ!
ドンマイですよ~!姫ちゃんにフラれたのもね。
小鉄クン、寝言を言っちゃうほど楽しかったのね~♪
2009.01.28 Wed l まゆ. URL l 編集
No title
うんうん。きっととっても楽しかったから
写真も撮れなかったんでしょうね♪♪

姫ちゃん・・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みーちゃんさん、振られちゃったのね~。
やっぱり女の子って、男の人が好きですよね~。
モコも、男の人大好きですもの。
特にイケメン大好き・・・・。

小鉄くんも、姫ちゃん気に入ったようですし、
仲良くなるのも時間の問題かな??
仲良し♪な小鉄クン&姫ちゃん見てみたいe-328
2009.01.28 Wed l pompog. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.29 Thu l . l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-22 姫のお姉ちゃんへ
そうやねん・・・めっちゃショックやってんで(T-T)
姫ちゃん、おいで~♪ってゆったみーちゃんの顔見て~・・・
なぜか後におったヒョウゴ君のとこに タタタ~って(泣)
みーちゃん!負けない!!ライバルはヒョウゴ君やっ!!!
まるで予言どおりって感じやったね(^^;)
ヒョウゴ君絶対気づいてたで・・・そうゆうとこいじわるやでな( ̄▽ ̄*)

v-22 chirochiroさんへ
走り回ったわけじゃないけど 物凄い疲れたみたいです(^^;)
イケメンのふりするんは疲れるんやろね~
可愛い寝顔でぐっすりでした(^^)

v-22 ぴっちさんへ
写真撮るの忘れるぐらい・・・腹減りやったのです(爆) でもいっぱいしゃべって楽しかった~♪
まだまだ小鉄に気をゆるしてないから重低音で注意してたんですが 相性が悪いわけではなさそうでした(^^)
遊んでる小鉄に姫ちゃんが興味示してたりもしてたので
ヒョウゴ君は何気にワンコにモテルんですよね ライバルはヒョウゴ君ですわ!!
Tonちゃんもヒョウゴ君には渡しません~♪

v-22 マリモさんへ
小鉄はこんな感じで寝てるか、お腹ほりだして寝てるか・・・どっちかですね(^^;)
めっちゃスヤスヤ寝てたので満足したんかな?
レオくんの寝顔もどど~んと公開希望♪

v-22 チャズママさんへ
めっちゃ腹減りやったってことですね(爆)
小鉄に続いてみーちゃんまでも・・・フラレル(T-T)
ヒョウゴ君って何気にワンコにモテルから腹立つんですよ~
チャズちゃんもヒョウゴ君に捕獲されてマッタリしとったし~
みーちゃん・・・負けない!!

v-22 ともっちさんへ
お体の具合はいかがですか??
お大事になさってくださいね。
ほんまに楽しい1日でした♪
グッスリ寝てたので小鉄も充実した1日やったのかな?って思います♪

v-22 まゆさんへ
ね~まだまだ真のブロガーへの道のりは険しいってことですね(^^;)
写真も姫ちゃんにフラレタのも・・・諦めません!!
みーちゃん・・・負けない~♪

v-22 pompogさんへ
めっちゃ楽しかったとゆうか・・・めっちゃ腹減りやった(爆)
やっぱりモコ嬢も男性のがいいんですか!?
ヒョウゴ君って何気にワンコにモテルんですよ・・・(腹立つ 爆)
でもイケメン好きかぁ・・・んじゃ大丈夫かも(爆)
ぜひ仲良くなってもらいたい!!(みーちゃんと~♪)
2009.01.29 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/334-61c48029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
