みーちゃん がブログの足跡で覗きにいった 『cafe de ティムティム

なんと・・・『ちびちびチャズのPetitDiary』 のチャズちゃん&チャズママさんの
知り合いやったねん エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

P1010513_convert_20090126204122.jpg

チャズママさんが連絡をくれて・・・急遽 会えることになったねんで♪
ちっちゃくて可愛いチャズちゃん♪
P1010520_convert_20090126204211.jpg

ウインクのサービスまでしてくれてん スッッ(゚ω゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* ω)~゚ ゚ゲ─!!!
俺様・・・姫ちゃんとチャズちゃん・・・2人のカワイ子ちゃんに興奮して

よだれでベトベトなったねん キモス━(lll´ω`)━(lll´ω`)━!!

P1010524_convert_20090126204242.jpg

俺様あんなに上手にウインクできひんわ・・・。

ヒョウゴくんみーちゃん は俺様とチャズちゃんの大きさ比べて・・・俺様の偉さに
驚きと戸惑いを隠せず・・・ねん♪

P1010525_convert_20090126204545.jpg

 姫のお姉ちゃん♪チャズママさん アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
   すごい充実した1日でした♪
   小鉄が意外におとなしくしてくれてたのもあって ゆっくり話せてよかったです
   また遊んでくださいね~
   今度は・・・ボーロのお返しを (;^ω^A ァセァセ
   
   ティムママさん♪ 長いこと居座ってしまってすみませんでした
   可愛い仔犬ちゃん達・・・ほしくなってしまいましたよ~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだ続く・・・
2009.01.27 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小鉄くん、チャズちゃんと姫ちゃんのWレディーとデートだったんですねっ!
花蓮が「出遅れちゃった;;」って申しております(^^;
楽しそうな一日だったんですねぇ(^^)
そのうち花蓮とも一緒にデートしてあげてくださいませ♪
2009.01.27 Tue l そら. URL l 編集
No title
小鉄君、両手に花だったのねぇ~♪
みんなと仲良く出来て良かったね!!
きっと姫ちゃんとも距離が少しずつちじまるもんね!!
ぎゅっと詰まった1日でしたね!!
いいなぁ~!!
羨ましいよぉ~(*^o^*)☆
2009.01.27 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
(ノε`*)ンププ
メール届いたよぉ♪<(_ _*)> アリガトォ
名刺もめちゃくちゃ可愛くて、勿体無くて配れないわ(爆)

ヨダレでベトベトなったねん…
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
確かにヨダレ出てたなぁwwwww
けど…あれ、おやつ美味しくてじゃない?
ウケルわ(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

チャズちゃん、小さかったねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ほんと、小さくて、姫と小鉄ちゃんがでかい真っ黒くろすけに見えたねぇwwww

小鉄ちゃん、早くバッグに入れるといいなぁw
したら、電車でみーちゃんと出掛けられるのにねw
梅田で待ち合わせ?
カッコイイwwwwwww
なんなら、ススキノでも(爆)

確かに…少し眠かったwwwwww
みーちゃんもヵw
車の中で寝そうになったのは内緒(´ノ∀`)コッソリ


2009.01.27 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-345 そらさんへ
そうなんですよ~チャズママさんとは意外なところで連絡があって
姫のお姉ちゃんは強引に誘いました(爆)
充実した1日で大満足でした♪
花蓮ちゃん~出送れてなんかないですよ!!
ぜひご一緒したいですもん♪

v-345 利温母ちゃんさんへ
ほんとに・・・小鉄が大喜びで・・・でも1番はしゃいでたんはみーちゃんです(^^;)
2人ともめっちゃ可愛い子でしたよ~♪
充実した1日で大満足でした
白ポメちゃんずもお会いしたいです~(^^)

v-345 姫のお姉ちゃんへ
名刺・・・あんなのでよかったら いつでも作れるから(^^;) まぁ配るほどのもんでもないねんけど
ヨダレ、おやつのせいかな??でもおやつでヨダレになったことないねんけどなぁ
チャズちゃんも小さかったけど姫ちゃんも小さいわぁ
大・中・小って感じやったね( ̄▽ ̄*)
梅田で待ち合わせ~ススキノで待ち合わせ~( ̄□ ̄;)
カバンに入れる練習せないかん!!
でも・・・その前にカバン買わないかんねんけど(爆)
次回はしっかり寝てくるし~(^^;)
2009.01.27 Tue l みーちゃん. URL l 編集
No title
姫ちゃんにも会えて…
チャズちゃんにも会えて…
まさに両手に花ですな~♪
姫ちゃんの低音のドゥルルには
ちょっと笑ってしまったけど。
いや、メルさんもだから笑えないけど(汗
イケメンぶりを発揮した小鉄くん。
またライバルが増えちゃう!と
遠い仙台で、メルさんが焦っております(爆
2009.01.27 Tue l メルママ。. URL l 編集
No title
ま、小鉄ちゃん、レディー達に囲まれて、
あれ~?鼻の下のびてませ~ん???(笑)
チャズちゃんの、なんたるかわいいウインク☆
ミセスがやったら、カメラを持つ手が震えますよ~
2009.01.27 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
あらん♪
こてっちゃん両手に花でしたのね(´∀`*)
みーちゃんもこてっちゃんも大満足な一日だったですね~♪
2009.01.27 Tue l はなママ. URL l 編集
No title
ホントにウインク上手な可愛い子((*゚Д゚*))カワユス♪
小鉄くん、美女に挟まれて緊張した?
上手にデートできたじゃん♪ 大人になったかな?
↓近寄ったらドゥルルww爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お姉ちゃんのブログったら、姫ちゃんの写真少ないんだもん!
2009.01.27 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
チャズったらしらないところでウインク講座なんか開いちゃって・・・
ほんとに楽しくてわたしもチャズそっちのけで小鉄君にさわさわできて幸せでしたv-10
たしかにヨダレめっちゃ出てた(笑)
今度もおやつ持っていくからね~
小鉄君v-344
2009.01.27 Tue l チャズママ. URL l 編集
チャズちゃん!!
一度、花蓮ちゃんのブログで
拝見したことが・・・!!

おめめがとってもかわいいですよねv-344

その上・・・ウィンクv-392v-353v-392v-353v-392

めちゃめちゃかわいいね~~~v-238

小鉄くんの偉さって・・・(爆)

チャズちゃんが、とても小さいんだろうなぁ~v-398
2009.01.27 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
ホント、チャズちゃん、ウインク上手ですね~♪
小鉄君はカワイ子ちゃんに囲まれて・・・
まさにハーレムじゃない!
よだれが出てもしょうがないよ!w

で?姫ちゃんとチャズちゃん
どっちにするの~~~?
選べないかっ!!
2009.01.27 Tue l まゆ. URL l 編集
No title
あぁ・・・・いいないいな。
チャズちゃん&姫ちゃんとご対面・・・。
姫のお姉ちゃんの所でも、見てきましたが
小鉄くんってば、デレデレじゃないの~~ん(★σ・v・★)
そうよね~、両手に花♪状態だものね~。

チャズちゃんはやっぱりウインク上手ですね~。
可愛い♪このウインクにメロメロかな?
姫ちゃんには、近付けなくて残念だったけど・・・
小鉄くんもガウガウしなかったってことは
何だかお互い意識しちゃってるのねぇe-266
きっと次に会ったら距離も縮まってるんでしょうね!
あぁ、いいなぁ。モコゴロゆずも仲間に入れて~☆
2009.01.27 Tue l pompog. URL l 編集
No title
カフェのブログ拝見しましたぁ
こんなところに新しくカフェがオープンしてたんですねぇ
行ってみようかなぁ。。ガウガウ王子デカポメりょうくんでも歓迎してくれるかなぁ? 爆

小鉄くん。 いつもよりさらに キリっと男前になってるねぇ 笑
2009.01.28 Wed l いなくみ. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-345 メルママ。さんへ
もう大興奮な1日でした♪
小鉄も騒いだのは最初のちょっとだけやったので
(^^;)
なんとか・・・イケメンのフリできました(爆)
メルさんにも会いたいなぁ♪
チャズちゃん、メルさんのお洋服がよく似合ってました

v-345 chirochiroさんへ
ほんまにだらしない顔してるでしょ(^^;)
でもまぁ・・・ゆっくり話ができたのでよかったです♪
みーちゃんがウインクしてるところをカメラに収めようとしたら・・・
カメラが爆発するかも~(爆)

v-345 はなママさんへ
はい♪すごい楽しかったです
でも・・・もふ会に行けなかったのが心残りですが(T-T)
次回を楽しみにしてます

v-345 ぴっちさんへ
たぶん小鉄より あたしが緊張してました
でも・・・お姉ちゃんにあったら緊張もなくなりましたけど(爆)
姫ちゃんのブログ、も1回見たら・・・確かに小鉄のブログみたいですね(^-^)
Tonちゃんに会ったら今度はTonちゃんのブログになるかもですね

v-345 チャズママさんへ
ほんまにたくさんおやついただいて・・・すみません(^^;)
初対面の人にあそこまで触らせてた小鉄は初めてですよ
あたしもビックリです
チャズちゃんにウインク教えてもらったのに・・・まったくしてくれません(爆)

v-345 マリモさんへ
花蓮ちゃんとチャズちゃんも会ったことあるんですよね
今回思いがけず会えたので充実した1日でした
お目目が大きくってすんごい可愛い子なんですよ~♪
大きさは・・・小鉄の3分の1です(爆)

v-345 まゆさんへ
小鉄よりあたしのが興奮してたようなきもしますが・・・(爆)
でもほんとに可愛い素敵女子ですよ~♪
姫ちゃんとチャズちゃん・・・選べません!!(みーちゃんが 爆)

v-345 pompogさんへ
ほんまにだらしない顔して・・・(^^;)
お姉ちゃんともpompogさんの話してたんですよ
モコゴロゆずちゃんも混じって黒ポメ5人とかになったら楽しいやろうなぁって♪
あれ?合コンやとしたら女子が足りひんから・・・
みーちゃん混じってゴロ様と・・・ムフフ♪

v-345 いなくみさんへ
ここ、トリミングとかもやってて カフェスペースからガラス越しに見れるようになってました
けっこうね・・・いつ行っても空いてる気がする(爆)
ワンコメニューもあるし、グッズもおやつも売ってました
りょうくんってガウガウですか??
あたしの中ではそんなイメージないのになぁ
2009.01.28 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/333-3eca55c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)