日曜日・・・みーちゃん の思いがけへん行動力(?)で 俺様はドキドキしたねん

何でって~・・・

P1010503_convert_20090126203826.jpg
黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)』の 姫ちゃん♪に会ったねん 
     ヵゎゅぃ.....φ(・ω・`〃 )
実物の姫ちゃんは・・・名前のごとくお姫様みたいに可愛い子で
俺様・・・めっちゃドキドキして そ~っと近寄ったねんけど

P1010502_convert_20090126203753.jpg

姫ちゃんも 紙じゃない俺様にドキドキしとったみたいで・・・。
でも俺様 姫ちゃんのことちょうだいなってゆっといたから仲良くしたいって思ってんけど

P1010505_convert_20090126203857.jpg
近寄ったら ドゥルルww って重低音で怒られんねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・
全然、俺様のことも見てくれへんくって

でもな!俺様びっくりねんで!!
初対面やったねんけど、俺様 ガルルwwってせえへんかってん
ドゥルルwwってゆわれたらワンワンゆったり、ゆわれたりしとってんけど
いつもみたいに大興奮!!ってなれへんかってん

ヒョウゴくんみーちゃん もビックリしとってん Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

P1010506_convert_20090126204003.jpg

俺様~・・・ちょっとずつ姫ちゃんに近寄ってみたねんけど
やっぱり近寄ったらアカンみたいねん Σ(゚ω゚lll)ガーン

 いっつも休みのたんびに ヒョウゴ君に 「どっか行きたいとこあるか?」って
   聞かれるたんびに ドコでもいい・・・って答えてたんやけど
   今回、たまたまいろんなブログを見てて どんなとこなんやろう・・・?って
   思ったところがあって そこに行きたいって思って そこの住所を聞いてたんです。
   お返事けえへんなぁって思ってたら・・・意外な人から連絡が!!

   1人で行くのん恥ずかしいとゆうか・・・で! 姫のお姉ちゃんを誘ってみた!!
   でも~・・・よ~く考えたら・・・
   姫のお姉ちゃんとも初対面やった Σ(-ω-;)はぅ!
   そして みーちゃん は興奮と緊張でほとんど寝れへんまま日曜日を迎えて~・・・
   姫のお姉ちゃんを迎えに行って ウインクの上手な可愛い子に会うことになったのです♪
   ウインクの上手な可愛い子は・・・姫のお姉ちゃんが来ることを・・・
   まだ知らなかったのである ォオー!!(゚ω゚屮)屮

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

続く・・・
スポンサーサイト
2009.01.26 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あら~、姫ちゃん、かわいい☆
ちょっと、心をグッとわしづかみされた感がありますわよ~!!
小鉄ちゃんが好きになる気持ちもよ~くわかるわあ!
姫ちゃんの重低音、それでも品がありそ☆
いずれ、その距離も縮められたらいいね☆
2009.01.27 Tue l chirochiro. URL l 編集
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
続くにしてるけど…
σ(・・*)アタシばらした゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

姫の重低音て( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
うけたわwwwww

楽しかったねぇw
ヒョウゴくんにご飯ご馳走になちゃったし( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
みーちゃんとは、初めて会ったような気が全くしなかった(爆)
ブログで知り合ったけど、昔からの友達みたいな感覚だったねぇw
これからもずっと仲良くしてね!
ヒョウゴくんとみーちゃんとはずっと友達でいたいわぁ( ´艸`)ムププ
勿論、小鉄王子もd(・ω・*)ネッ
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪
2009.01.27 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
私も全バラシしちゃいました♪
小鉄君のオモロー写真が多くて1回に収めるのにちと苦労しました・・・
小鉄君男前で笑わせられるなんてモテモテ間違いなしですね。。。
とっても楽しかったですv-411
また良かったら遊んでくださいね~☆
2009.01.27 Tue l チャズママ. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-343 chirochiroさんへ
姫ちゃんね・・・ブログでも可愛いとは思ってたねんけど
実物のが・・・もっと可愛かった♪
たぶん小鉄は姫ちゃんのこと好きかもです(^^)
ガウガウゆわんと仲良く車に乗ってられたってのが奇跡に近いですもん
重低音やけどお上品やった~♪もっと仲良くなってほしいのです(^^)ノ

v-343 姫のお姉ちゃんへ
そう!バラされてる!!って気づいたから慌てて連続更新した(爆)
でもね、重低音も可愛かった~♪
もっと仲良くなってくれたら嬉しいのになぁ・・・。
いっぱい引っ張りまわしてゴメンね(^^;)
ほんまに昔っからの友達みたいな感じで楽しかった♪
こちらこそ~ずwっと友達でおってなぁ(^^)ノ

v-344 チャズママさんへ
もう・・・2人してネタばらししてるから慌てて連続更新(^^;)
小鉄は関西の♂なんで、笑いも獲れへんと♀の子にもてないですから~
それでもモテてないんですけどね(^^;)
いっぱい写真撮ってもらってありがとうございました♪
こちらこそ楽しかったです!また遊んでくださいね~♪
2009.01.27 Tue l みーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんのドキドキの気持ちがわかる~
姫ちゃんって言うんですか~?小鉄ちゃんの彼女?
お名前通りキラキラお目目でお姫様みたいに可愛い♪
美男美女でお似合いですよ~♪
2009.01.27 Tue l akemin. URL l 編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
1枚目の写真・・・
小鉄くんだと思ったら
姫ちゃんという女の子だったのねΣヽ(゚Д゚○)ノ

そういえば・・・目元が
女の子らしい・・・v-344

わが子(小鉄くん)に似てる
異性って。。。無条件でかわいく思えません?!
※我が家の場合、けいこちゃんが。。。
レオに似てて無条件でかわいいんですv-415

小鉄くん、クンクン王子になった?!v-398
2009.01.27 Tue l マリモ. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-343 akeminさんへ
ほんまに可愛い子で・・・みーちゃんが興奮度MAXでした(^^)ノ
彼女になってもらいたいのは・・・やまやまなんですが
近寄ると重低音でお叱りを受けておりました(爆)
ちょっとずつ仲良くなってくれたら嬉しいかぎりです♪

v-343 マリモさんへ
写真の角度によっては 「どっち?」ってゆうのもありました~♪
でも女の子らしくって可愛い子でしたよ
けいこちゃんはレオ君と血縁関係なんですよね?
前ほどクンクンではなかったんですが そーっと横に座ってみたりしてたので
もしかして・・・好きなのか?って感じです(^^)
2009.01.27 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/332-2a373ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)