昨日・・・ヒョウゴ君は仕事に行く前に呪いの呪文をつぶやいたねん。
それは・・・「小鉄、臭いな。」

( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!

数時間後・・・

P1010456_convert_20090123005410.jpg

現れた 洗われたねん・・・(TДT)バカ

 最近、小鉄をお風呂に入れやすくなりました♪
   今までは暴れたりとかはなかったけど じっとしとってくれへんかってんけど
   昨日はドライヤー終わるまで ずっとじっとおとなしく (グッタリ?) してました♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ    
スポンサーサイト
2009.01.24 Sat l 俺様の日常。 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小鉄くん、綺麗になって、美男子度UP(^^)?
ちょっと男を磨くことを覚えて、みーちゃんにも協力するようになったんかなぁ♪?
でも、美男子に「臭い」って、ヒョウゴくん失礼やんねー(^^;。「これはかぐわしい香り♪っちゅ~ねん♪」ってゆーときや(^^;
2009.01.24 Sat l そら. URL l 編集
(/・_・\)アチャ-・・
小鉄っちゃん不貞寝㊥ヵ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
けど、みーちゃん偉いなぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
自分で洗って上げてるんだもんねぇ!
ポメって乾かすのが大変なんだよねぇ…
そのダメーアカンって…
私が言ってそうだわ(爆)
2009.01.24 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
あは!
小鉄くん、洗われたの~~(*´艸)(艸`*)ネー

あのドライヤーがあるから
両手が使えて便利なのかな???

冬って意外と毛が抜けない?!
レオも毎日、ブラッシング&ケトリーナ♪だよ~
2009.01.24 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様~!!
私、この間チョコさんを洗った時に抵抗された青あざがまだあります!
体力勝負ですなあ!!!
フッサフサの小鉄ちゃん、全身見せて~☆
2009.01.24 Sat l chirochiro. URL l 編集
初めまして。
先日、姫のお姉ちゃんから
みーちゃんさんが作ったという
姫ちゃんのお名刺を頂きまして
遊びに来ちゃいました!

小鉄クン、噂通りのイケメン君!

又、遊びに来ますね♪
2009.01.24 Sat l まゆ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.24 Sat l . l 編集
No title
こんばんは♪
小鉄君のつぶやきのファンです(*ノェノ)キャー
その上、男前!
いつも読み逃げでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします\(^▽^)/
2009.01.24 Sat l nanaco. URL l 編集
No title
あんv-9きゃわゆい肉球e-266
ぷにぷにして、ニオイ嗅ぎまくりたい~。
噛みつきたい~~♪
あら、不貞寝しちゃったのね。
小鉄くんもみーちゃんさんもお疲れ様です(*^_^*)

我が家の3ワンも、いっつもじゃれ合ってるわ
ガムかじってるわで、毛がギトギト
しかも、ゆずなんて、トイレで寝るからチッコくさい・・・。
でも、自分でシャンプーするの面倒で
異臭しまくりです。
パパに臭い・・・と言われても、
気のせいだよぉ~。う~~ん、イイニオイe-328
で済ましちゃってるモンe-343
2009.01.25 Sun l pompog. URL l 編集
No title
小鉄くん、きっとヒョウゴ君は鼻がきくんだよ。
だいじょうぶ、イケメンは臭わないよ~(^-^)
この季節も結構毛が抜けますよね・・・
そろそろショコラもシャンプーしないとなぁ。。。
ちょっと油断すると耳の後ろあたりに毛玉が?!
2009.01.25 Sun l まさみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.25 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.26 Mon l . l 編集
No title
昨日はご来店ありがとうございました。
ブログを見てのご来店者様が初めてだったのですごく嬉しかったですv-238
ブログに載せさせていただいたので、
また見に来てくださいねv-411
お店にもまたこてっちゃんと来てくださいね。
2009.01.26 Mon l ティムママ. URL l 編集
No title
うちも家族の誰かが「くさい…」と言い出す(笑)
私はいい香りだと思ってるんやけどあかんみたいで…(爆)
はなはかなり放置してても臭わないんやけどピラニアンズは
この前洗ったばっかりなのにもう臭い(-∀-;
2009.01.26 Mon l はなママ. URL l 編集
No title
我が家も以前はきっちり2週間でシャンプーしてました!!
最近は「あれれぇ~?!」
って、匂いが気になるとシャンプーへGO!!
そしてクッションたちもお洗濯!!
だからお天気にも左右されたりしてますよ!!
小鉄君、急にお利口に成ったんですか?!
上手にシャンプー&ドライヤーされると気持ち良いのが分かるのかな?!
だとしたら、不貞寝じゃなくてリラックス♪だよね!!
みーちゃんシャンプーご苦労様でした-*^-^*-
ヒョウゴ君は上手にかじ取りしてくれるのね!!
(^_-)-☆
綺麗になって良かったね!小鉄君!!(*^o^*)☆
2009.01.26 Mon l 利温母ちゃん. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-40 そらさんへ
最近もふもふしてきた気がして・・・♪シャンプーは好きになってほしいものです
美男子度がアップしてくれたらうれしいんですが・・・。
そうそう~かぐわしい香りです(爆)

v-40 姫のお姉ちゃんへ
1回だけトリミングしたことあるけど 怖がりな小鉄にはストレスになる気がして・・・
できることはする!って約束で小鉄を迎えたしね♪
あたしも慣れてきたから小鉄もおとなしくなってくれたんかなぁ
乾かすのはほんまに大変・・・ドライヤーの寿命が短そう(爆)

v-40 マリモさんへ
あのドライヤースタンドは大活躍です♪
両手が使えるから時間の短縮にもなるので
小鉄のストレスも少なくて済みそうです
毛・・・抜けます!冬やのになんでなんでしょうね??

v-40 chirochiroさんへ
あたしも最初は流血事件になったりしてましたが・・・。
チョコさんも抵抗するんですね。最近の小鉄は濡れたら弱ります(爆)
フサフサの小鉄はこの後の記事をどうぞ~♪

v-40 まゆさんへ
はじめまして~♪来ていただいてありがとうございました(^^)
イケメンとゆっていただいて すごいうれしいです
これからもよろしくおねがいします♪♪

v-40 nanacoさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎です(^^)
小鉄のつぶやき・・・とゆうか、ボヤキですかね(^^;)
これからもよろしくお願いします♪

v-40 pompogさんへ
噛み付く前に噛み付かれる可能性大ですが(^^;)
毎回お風呂のあとはグッタリの小鉄です
汚れるのは元気に遊んだりしてる証拠ですもんね
うちは小鉄を迎えるときに いろいろ約束したので臭い!とゆわれたら洗濯です(爆)
気のせい~って誤魔化すこともしばしば( ̄▽ ̄;)

v-40 まさみさんへ
うんうん!ヒョウゴ君は臭いに敏感なほうかもです
でも・・・約束があるので洗います(^^;)
冬でもけっこう抜けますよね?うちも常に小鉄の毛が漂ってます(爆)
毛玉もできやすいです。ポメってお手入れが大変(T-T)

v-40 ティムママさんへ
こちらこそお世話になりました
楽しい時間をすごさせていただいてありがとうございました
ブログにもお邪魔させていただきました~
ほんとにありがとうございました♪

v-40 はなママさんへ
ヒョウゴ君が臭いってゆうときが たいてい前のシャンプーから1ヶ月後ぐらいなんで
小鉄は必ず洗われます(^^;)
なんか香ばしい臭いがしませんか?( ̄▽ ̄*)
こゆきちさんとさくら姫は2人でバトルが多いからですかね?

v-40 利温母ちゃんさんへ
うちも最初はきっちり決まってシャンプーやったんですが
今はヒョウゴ君が臭いとゆったら洗います(爆) でも たいてい1ヶ月ぐらいたってるんですよ
冬場はなるべく暖かい日を選んでやってます
このままおとなしくシャンプーさせてくれたらいいんですけどね~♪
シャンプーの後は必ずグッタリの小鉄です
2009.01.27 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/331-09efacb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)