--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) みーちゃん です。

P1010486_convert_20090124011556.jpg
すごいの・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
花畑牧場の生キャラメル&じゃがポックル~♪

黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)』 の姫のお姉ちゃんからもらった~♪
これね、食べてみたかったねんよ。
でもネットで買おうとしても・・・まったく買われへん!!

P1010487_convert_20090124011627.jpg
販売時間に合わして購入ボタンを押しても・・・売り切れ (ノД`)・゜・。

生キャラメルは姫のお姉ちゃんが全種類詰め合わせにしてくれたね~ん♪

ヒョウゴ君がずっと食べたいってゆってたやつやで大喜び♪
ガッツポーズまでしてた (o_ _)ノ彡☆ばんばん

P1010488_convert_20090124011701.jpg
姫のお姉ちゃんは鉛筆画が上手♪
小鉄の絵も書いてもらったんですよ~♪♪  『ココを見てね♪

P1010489_convert_20090124011736.jpg
小鉄は姫ちゃんを ロック☆オン!!
速攻で取り上げました・・・。

P1010490_convert_20090124011823.jpg
姫のお姉ちゃん&姫ちゃん♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆

ヒョウゴ君が帰ってきたら一緒にいただきます♪
みーちゃん、いい子やでちゃんと待ってるの♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ちなみに姫のお姉ちゃんの鉛筆画は  『ココで見れます♪
2009.01.24 Sat l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
そんなに喜んでもらって…良かった!
けど…お裾分け程度しか入ってないのに…
こんな…紹介してもらちゃって感(┳◇┳)涙

じゃがポックルは、形の通り…味もv-368そのままだよねww
あっ(* ̄o ̄)σまだ食べてないのかぁw
早く食べちゃえww
ヒョウゴくん帰ってくる前に(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
彡+.゚。:サッ

あっ(* ̄o ̄)σ小鉄っちゃん…姫も小鉄っちゃんが欲しいって…( ´艸`)ムププ
何かイヤラシイ感じね…
( ̄~ ̄;) ウーン
姫も小鉄ちゃんヽ(*´∀`)ノチョウライ…
どう書いてもイヤラシイ感じね
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
彡+.゚。:サッ
2009.01.24 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
まあ、素敵な鉛筆画!
ミセスは、絵心全くないのよねえ~。
動物描いたら、全部一緒。犬も猫も、ねずみもウサギも!!!
キャラメルどうだった?
ミセスも食べたことありよ~。ちょっと甘くなかった????
2009.01.24 Sat l chirochiro. URL l 編集
No title
おお~
鉛筆画 すてき~♪
またまた素敵なコレクションが増えたね~v-345
私はマンガの方を書いてたけど
気持に手が着いていかず・・(/_<。)
生キャラメル&じゃがポックル
私も貰って食べたことあるけどチョコ味は未経験っす。
どんな味か教えて~♪

あ、あした選抜隊で参加です(^^)v
2009.01.24 Sat l あにゅまま. URL l 編集
No title
生キャラメル私も食べてみたーい!!
最近テレビでよくやってますよね♪
また食べた感想教えてくださいまし。。
鉛筆画メルさんとこでも見たけどすんごいですね~わたくし、絵心まったくなしなのでうらやましい限りですわ(*^_^*)
2009.01.24 Sat l チャズママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.24 Sat l . l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-25 姫のお姉ちゃんへ
さっき、じゃがポックル食べた~♪
クセになりそうな感じ~硬いフライドポテトやんね
あたしは好き♪ ヒョウゴ君も好き♪やって(^^)
ほんまや・・・すっごいイヤラしいことを普通に書いてた(爆)
ちゃうわ!欲しいって表現やからヤラしいねや~♪
姫・・・おまえが欲しい・・・イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!

v-25 chirochiroさんへ
あたしも絵心は幼稚園児並み(爆)
あの・・・年賀状ってことよww( ̄▽ ̄;)
生キャラメルはまだ食べてないの~♪明日かな?
じゃがポックルは美味かった~♪♪

v-25 あにゅままさんへ
みーちゃんも漫画書けるよ~ん(アンパンマンやけど 爆)
絵心は備わってなかったらしい・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"
じゃがポックルはさっき食べたんですよ~♪クセになりそうな感じです
生キャラメルは明日なのです
明日の午前中の予定が変わったので・・・間に合いそうやったら行きます!

v-25 チャズママさんへ
じゃがポックルは美味しかったです♪
クセになりそうな感じ(^^)
生キャラメルはず~っと食べたかったので・・・明日食べるの (いっぺんに食べたらもったいない 爆)
あたしも・・・幼稚園児並みの絵心しか備わってないのです(爆)
アンパンマンやったら上手って小学生にゆわれたこと有りププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)
2009.01.25 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/330-05fbd83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
