--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様・・・雨の日の退屈しのぎを 発見 したねん♪

P1010476_convert_20090123010201.jpg

でも・・・みーちゃんが アカン!! って (´ε`*)いやだよぉ~ん♪

P1010477_convert_20090123010240.jpg

足がアカンねやったら~・・・本体やったらいい??

P1010479_convert_20090123010345.jpg

もう!みーちゃんは俺様にアカン!!ばっかりねん バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

P1010480_convert_20090123010453.jpg

俺様~実力行使ねん♪ たのし~♪♪

P1010481_convert_20090123010527.jpg

ヒョウゴ君の手・・・噛んだぞ~(*`▽´*) ウケケケッ
でもな・・・俺様・・・・・怒られたねん 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

P1010485_convert_20090123010603.jpg

 めっちゃ退屈でヒョウゴ君に遊んでほしかったみたい (´-ω-`;)ゞポリポリ
   ヒョウゴ君は噛まれてんのに・・・まったく起きません!
   ヒョウゴ君を起こすには 「噛む」 より 「舐める」 のが効果的みたいですわ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.23 Fri l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ヒョウゴくん噛まれるより舐められる方が“〆(゚_゚*)フムフム
メモしても…しゃ~ないや( 。・・)/⌒□ポイ

小鉄っちゃん!舐めちゃえぇえ(爆)
2009.01.23 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
はじめまして。
利温母ちゃんです。
良く、姫ちゃんのところで登場なさっていて、ずっと気になっていて、今日は花蓮ちゃんのところで、「みーちゃん」を発見して、お邪魔しちゃいました。
小鉄君はみーちゃんとヒョウゴ君に可愛がられてるのね!!
今度は舐め舐めしてあげてね(^ー^* )
ポチ!
2009.01.23 Fri l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、目でかなり訴えてますねえ~!
ミセスのボンレスハムの腕ならいつでも噛んでええよ~!
ガラス窓にうつった、みーちゃんを見ようと、細い目がさらに細くなったミセスで~す~よ~!!
2009.01.23 Fri l chirochiro. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-22 姫のお姉ちゃんへ
え~この情報は あんましいらんかった??
起きてから聞いたんやけど 「まったく知らん。」ってゆわれたし(^^;)
ほんまはヒョウゴ君の上に乗ってたんやけど写真撮ろうとしたら逃げられた(爆)
よ~し!みーちゃんも一緒に舐めるかぁ~イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!

v-22 利温母ちゃんさんへ
前後しましたが・・・はじめまして♪みーちゃんですよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
みーちゃんのことが気になってたなんて・・・・物好き(爆)
可愛がってもらってるのは、みーちゃんのほう(?)って噂もチラホラ~(爆)
今度は2人でヒョウゴ君をなめるか~イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!

v-22 chirochiroさんへ
小鉄はめっちゃヒョウゴ君と遊ぶの大好きなので・・・。
あたしがここで寝てても一緒に寝てるだけなんですけどね(^^)
ミセス・・・・・小鉄はかなり激しいで!いいの??血まみれ覚悟でお願いします(爆)
ミセスはみーちゃんのこと見たいのか~・・・そうか~・・・見たら呪われるかもやけど・・・いい?(爆)
2009.01.23 Fri l みーちゃん. URL l 編集
No title
あはっははv-411
小鉄君実力行使って素敵☆
強引なのね♪
そして叱られ、背中で語る・・・
うーんイケメンだわv-344
2009.01.23 Fri l チャズママ. URL l 編集
チャズママさんへ
かなり噛んでたのに・・・ヒョウゴ君まったく気づかず(爆)
ヒョウゴ君がおるときは遊んでほしくってしかたないみたいです♪
疲れてるからアカンよ!って怒ったら・・・スネまくり(^^;)
どうしょうもないスネメンです ウッ…( ̄ω ̄;)
2009.01.24 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/328-2ecbf9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
