--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆コン─ヽ(。・ω・ヽ)ニチ─(ノ・ω・。)ノワ─ヽ(。・ω・。)ノ☆ みーちゃんです。

小鉄は小さい頃から、どうも・・・お腹が弱いのか
ゲリまでいけへんくっても 軟便になりやすい

そんな小鉄のために ヒョウゴ君はいろんなフードを探してくれる。
こないだの 『マドック ジャパン』 のフードもよかったんやけど どうやっても軟便になる。

お正月早々にゲリした後、食べさしたら またしても・・・。
やで・・・またフードを変えた。
あんまり変えるのもどうかとは思うけど、軟便が続くからしゃーない。

でも・・・今回のんは小鉄にあってたみたい ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

P1010308_convert_20081226121126.jpg
 コレ 馬肉ベースのナチュラルフード 『ポチたま屋

P1010418_convert_20090116090959.jpg
中身はこんな感じで いい匂いがする。
あたしも食べてみたけど 味の薄いスナックみたいな感じ。

P1010309_convert_20081226121158.jpg
去勢してから食欲増進中やから この  野菜のみで作られたフードも
混ぜて食べさせてる。

P1010310_convert_20081226121245.jpg
中身は馬肉フードより色が薄くて こっちもあたしが食べても香ばしい感じでいける。

小鉄の食いつきも良いし、しばらくはこれでいけそう♪
ほんまに・・・フード選びって難しい (o´д`o)=3
ヒョウゴ君が全部探してくれたりしてるから あたしは何にもしてへんねんけど~・・・


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

 上記のフードは楽天市場の 『ポチたま屋』←ココをクリック
2009.01.21 Wed l 俺様、御用達。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
フード選びって、本当大変だよねえ。
うちも、ある国産メーカーさんのは、食べて5から10分でゲエ!!だった!油分が多すぎたみたい。
4種類くらい試して、落ち着いたよ~!!!
うちも、野菜がはいっているのがお好みらしいわ!
2009.01.21 Wed l chirochiro. URL l 編集
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
ちょっとうちも覗いてみよう|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
姫は、便秘は下痢のどっちかよ_| ̄|○
毎日ヨーグルト食べさせてる(´ノ∀`)コッソリ
2009.01.21 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
オカキに見える~美味しそう♪
みーちゃんの感想を見ると美味しそう率、倍増です!!
きっと、まだ晩御飯を食べてないからかも(笑)
2009.01.21 Wed l akemin. URL l 編集
No title
HP覗いてきましたが、良さそうですね~。
値段も、まぁ、そこそこだし。
今度試してみようかな。

ゴロもちょっとフードが合わないとすぐ下痢か軟便になるんですよね~。
モコは気に入らないと食べないし。
フード選びは難しいですよね。
今のフードに辿り着くまでゴロ、何度下痢したか・・・・・(T_T)
2009.01.21 Wed l pompog. URL l 編集
No title
家も花蓮がすぐ軟便ぎみになるんです。
今もそうだけど、ずっとというわけでも下痢ってわけでもなくてたまになので、今はそのフードで落ち着いていますが、それまでにもかなりフードジプシーしちゃいましたよ(;;。
ほんと、フード選びって難しい~;;。
2009.01.21 Wed l そら. URL l 編集
No title
うちも最近毎日ウンがやわらかめで…。
でももう1年くらいメインで食べてきたフードなのに
(もらった試供品がかなり続いた日もあった…笑)
合わなくなってきたんでしょうかね~?(>_<)
量を増やしたわけでもないのに、難しいです。
2009.01.21 Wed l 91。. URL l 編集
No title
今は沢山フードありますよね。
しかも結構味付いてるのよ。

ワンコのチーズ食べた事あります?
あれ人間用?ってぐらい味は変わりないです。
2009.01.22 Thu l ナビの姉. URL l 編集
アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
v-375 chirochiroさんへ
小鉄は何でも食べるし、吐いたりとかはないんですが軟便がこまりもの(^^;)
なんかね、フードの袋を開けたときにプーンって独特の臭いがするものとか
フードを触って手に油が付くのはやめたほうがいいらしい・・・。
あたしは自分が食べたくないなぁ~って思ったのはあげへんことにしてるねん。
だって怖いもんね。ほんまは手作りがベストなんやろうけど
あたしになんかあったら小鉄のご飯にこまるからね・・・。

v-375 姫のお姉ちゃんへ
小鉄は便秘ってないねんけど、合わへんもんを食べたら絶対ユルユルのウンモやねん(^^;)
これにしてから調子いいみたい♪
吸収率もいいみたいやし、野菜オンリーのはワンコの肥満対策にもいいみたいやし
あたしは便秘~やけど(爆) え?聞いてないって~((*´ω`))ウキョキョ

v-375 akeminさんへ
洋風なオカキって感じですかね?
あたしは野菜のやつのが好きです(爆)
人間の非常食にもなりそうな予感♪

v-375 pompogさんへ
ヒョウゴ君が熱心に探してくれるので 今回のはいい感じです♪
pompogさんとこは3人分ですもんね(^^;) 3人の体調にも合わさなアカンし・・・。
ゴロ様もお腹弱いんですか~!?かわいそう・・・みーちゃん便秘症やから代わってあげたいわ!!
モコ嬢は・・・やっぱりお嬢様ですね♪

v-375 そらさんへ
花蓮ちゃんもなんですか!?
フード選びってみなさん苦労されてるんですね
小鉄は食べへんってことはないけど 軟便になるのが・・・(^^;)
これまでに10種類ぐらいのを試したかも・・・。
お腹に異常が出てめっちゃ余ってても途中でやめたり
メーカーの評判を聞いてやめたりイロイロでした。

v-375 91。さんへ
軟便って悩みどころですよね。
やっぱり人間みたいに年齢に合わせて食べるものも変えたほうがいいんですかね
ワンコのご飯は難しいですね・・・手作りにするのもいいんですが
あたしに何かあったときにこまるので・・・悩みどころなんですよね

v-375 ナビの姉さんへ
そうですね!あたしも小鉄のものは自分でも食べてみるので自分が食べたくないのはあげません
ワンコのチーズも食べましたよ~ビックリするぐらい人間用??って思いました
あれってワンコ用でいいんですかね??
2009.01.22 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/326-3bb364be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
