ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! みーちゃん です。

ずっと長引いてた風邪がやっと回復した~今日この頃・・・。
みーちゃん の風邪回復のためにって ヒョウゴくん が買ってくれたものが  コレ♪

P1010419_convert_20090117182233.jpg

このダンボールの中身は~・・・
ジャーン♪ 加湿器~♪♪

P1010421_convert_20090117182305.jpg

ヒョウゴくん・・・自分が風邪引いたときに 「加湿器、買おうか?」 ってゆってたけど
結局買わず・・・。
でも みーちゃん が風邪ひいたときに 速攻で買ってくれました。

すごいうれしかった。
加湿器が~・・・じゃなくて・・・気持ちが。
ヒョウゴくん って自分のことは後回しで、自分に関することは行動にうつすの
遅かったり~せんかったり・・・って人やねんけど みーちゃん と 小鉄 のことに関しては違う。

そんな ヒョウゴくん の思いやりに感謝です。

P1010422_convert_20090117182343.jpg

そんなこんなで・・・小鉄さん!加湿器の登場でっせ~♪
興味津々やねんけど・・・。

P1010427_convert_20090117182620.jpg
やっぱり ウッ…( ̄ω ̄;)

初めてのものには 何でも威嚇!!
加湿器も 例に漏れることなく激しく威嚇してはりました シーー(-ω-;)ーーン

P1010426_convert_20090117182531.jpg

別に小鉄には何にもせえへんのに・・・
目剥いて、顔怖いし キモス━(lll´ω`)━(lll´ω`)━!!

P1010428_convert_20090117182707.jpg

でも最初だけで 自分に害がないことがわかったら 知らん顔~

最近の加湿器ってすごいですね
イオンシャワーとかあるし、静かやし・・・。
みーちゃん が昔持ってたやつは 壁がカビたりして大変やってんけど コレはそんな心配もなさそう~♪

部屋が潤ったら みーちゃんのお肌も潤うのか!?
乾燥が怖い・・・お年頃です Σ(-ω-;)はぅ!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.20 Tue l 俺様、御用達。 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
加湿器も日進月歩なのね~。
ミセスのやつは、ええ、古き日本って感じよ~!
ヒョウゴ君、優しい!そうそう、自分のために何かしてくれる気持ちが嬉しいのよね!わかる~!みーちゃん、調子もどってきてよかったわん♪
小鉄ちゃん、加湿器はええ仕事してくれるのよ。
静電気もおきらなくなるしね!!!
ミセス、人一倍静電気発してます!
買い物中に、一人でバチバチいって、不審者ですわ~(汗)
2009.01.20 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
この加湿器、うちにもありますよ~☆
我が家、加湿器だけで4台あります(爆
ヒョウゴ君、優しいね~☆
その優しさも、風邪を治すいい薬になったのかな♪
乾燥は、お肌にもワンコにも良くないらしいからね♪
これで、お肌もウルウル♪
小鉄くんもますます元気だね☆
2009.01.20 Tue l メルママ。. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君やさしいねぇ~♪
私は事務所の机の上にちっちゃい加湿器置いてます(^ー^)
でも最近暖房器具の位置が変わって今の加湿器の定位置では
社長の所に水分が飛んでいくので意味なし!
なので使ってません(爆)
2009.01.20 Tue l はなママ. URL l 編集
No title
ヒョウゴくん、ほんと優しいですねぇ(^^)
家はそこまで気が回りません(^^;。
シャープ製品って「イオン~」って機能付いているんですよねー、我が家は除湿機と空気清浄機がありますが、両方とも確か付いてたー。
みーちゃんもヒョウゴくんと小鉄君の愛で元気になったことだし、次は皆でお出かけかなー(^^)♪
2009.01.20 Tue l そら. URL l 編集
No title
うちは、姫が乾燥肌らしく、フケみたいなの出るから…
姫のために買った(爆)
加湿器って絶対あった方ががいいよねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ヒョウゴくん、優しい(´∀`*)ネー
みーちゃんも優しいし、似たもの同士(´∀`*)ネー
ナイス ( ̄一* ̄)bカップルね(*ノノ)キャ
2009.01.20 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
ヒョウゴくん素敵☆
私も加湿器が欲しいお年頃~
乾燥カサカサだすv-393
小鉄くんもみーちゃんもうるるんになってね♪
2009.01.20 Tue l チャズママ. URL l 編集
No title
ヒョウゴくん、優しいですね~♪ 素敵な思いやりですね♪
我が家の加湿器はお犬様用です‥。
しかも、加湿器用のアロマオイルもお犬様用です。
人間用はまだありません(泣)
2009.01.20 Tue l akemin. URL l 編集
No title
優しいなぁ ヒョウゴくん・・
風邪には乾燥は大敵だもんねぇ 
もちろん お肌にも・・

バイト先はすんごい乾燥していて
今日も喉が渇いて水ばっかりのんでたら
お腹痛くなっちゃったよぉ 笑

小鉄くん。 新入りさんと仲良くね! 笑
2009.01.20 Tue l いなくみ. URL l 編集
No title
優しいのね。ヒョウゴくん。
んーでもうちも結構、私のものは買ってもらえてるかな?
下はわんこがいるので加湿器ついてますが
2階のはどこ行ったかなぁ??
もっと小さいのが欲しいんですけどねぇ・・
2009.01.20 Tue l ともっち. URL l 編集
No title
小鉄城のてっぺんは加湿器なんだ♪
カッチョイイんじゃん(* ̄m ̄) ププッ 
愛されてるな~ヒョウゴくん優しい(*´ェ`*)ポッ
湿度って、お肌はもちろん、小鉄くんにも、風邪予防にもイイからね~
室内で洗濯物干すならちょっと・・・だけど
イイことの方が多いもんね!我が家の必需品!
2009.01.20 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
なんてステキな旦那サマなのでしょうe-266
今は色んな加湿器があって良いですよね。
お肌の為にも、風邪予防の為にも、加湿器って必要ですよね~。
でも、きちんとしたお手入れをしないと、逆に菌が繁殖しちゃって、
風邪等の原因になるというので、ズボラーな我が家は加湿器がないのです・・・。
きっと買っても3年位は平気でお手入れしなさそう。

これで小鉄くんもみーちゃんさんもウルウル♪♪
2009.01.20 Tue l pompog. URL l 編集
No title
加湿器ってやっぱり効果あるの???
うちも買おうかなぁ。。。
いろんなのが出てますよね。ヒョウゴ君のおすすめはSHARP?お肌の乾燥には化粧水パックがお勧めです!!ドラッグストアで売ってるので十分だしお試しあれ(^-^)私の場合・・・乾燥が気になるお年頃をすでに過ぎてるけど。。。
2009.01.20 Tue l まさみ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 chirochiroさんへ
ね~ハイブリッドって何?って感じやもん(^^;)
そう!気持ちが嬉しかったのよ♪ 大事にされてる感が イヤン☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
静電気を防いでくれるねや!知らんかった!!
みーちゃんも静電気パチパチ君やから~大活躍間違いなしやね♪

v-22 メルママ。さんへ
この何気ない気持ちがうれしかったんです (((( *ノノ) キャー
我が家はワンルームなので 今のところは1台でも大活躍間違いなしです♪
小鉄のためにもいいみたいなので この冬はウルルンで過ごせそうです♪

v-22 はなママさんへ
事務所って乾燥しますね~(^^;)
卓上加湿器ってあるのですか??
社長に水分は与えませ~ん(爆)

v-22 そらさんへ
もともと・・・買うかどうか悩んでたんですが あたしが風邪をひいたんがキッカケになったみたいです
でも・・・その気持ちがうれしかったんですよ (((( *ノノ) キャー
カレ吉さんも優しいじゃないですか~花蓮ちゃんに~(ウソですよ~そらさんにも優しいのを知ってます♪)
そうですね♪次はおでかけかな?

v-22 姫のお姉ちゃんへ
姫ちゃん・・・フケみたいのが出るのん??
ご飯にね、オリーブオイルを1滴たらしてあげたらいいよ~♪
小鉄もやったけど効果あったねん
加湿器~この冬大活躍間違いなしです♪
ナイスカップル・・・横で首を傾げてる方が約1名(爆)

v-22 チャズママさんへ
あたしも乾燥肌の凄いのなんで、加湿器は大活躍間違いなしです♪
ワンコにもいいんですって~
この冬は小鉄もみーちゃんもウルルンで過ごせそうです♪

v-22 akeminさんへ
何気ない優しさが嬉しかったんです (((( *ノノ) キャー
やっぱりワンコにもウルルンは大事なんですね
アロマオイルまでお犬様用とは・・・さすがです!!
我が家は兼用です(爆)

v-22 いなくみさんへ
さりげない優しさみたいのがうれしかったんですよね(((( *ノノ) キャー
これで風邪の予防にもなるし静電気防止にもなるみたいなので完璧です
職場ってなんであんなに乾燥してるんですかね??
改善してほしいですよね~

v-22 ともっちさんへ
ともっちさんの旦那様も優しい方なんですね
やっぱりワンコには加湿器が必要なんですね~
今っていろんなのが出てるんですよ
ビックリしました(^^;)

v-22 ぴっちさんへ
小鉄城はハイテク化されました(爆)
何気ない優しさみたいのが嬉しかったんですよ~(((( *ノノ) キャー
ガサガサ乾燥肌のみーちゃんにはありがたい物です
洗濯は部屋干ししないので大丈夫です(^^)
これから必需品になること間違いなしです!!

v-22 pompogさんへ
人って何気ない優しさみたいのが大事なんやなぁって思いました(^^)
買うときに悩んでました~いろんな機能があったり大きさもあるし・・・。
みーちゃんはノータッチなんですが(^^;)だってわからんねんもん
そう!お手入れは大事みたいで・・・ヒョウゴ君に 「よろしく♪」って説明書を渡されました( ̄▽ ̄;)
これでウルルン間違いなしです♪

v-22 まさみさんへ
加湿器使うようになってから 朝起きたときの喉の渇きみたいなガラガラした感じはなくなりました
乾燥肌なので痒くなったりするのも~最近はないかな?
化粧水パックはいいですね~♪もったいないからパックのときは安いのを使ったりしてます(爆)
あたしも~・・・はて?いくつやったっけ~(結構いってます 爆)
2009.01.21 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/325-ac692c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)