P1010432_convert_20090117182819.jpg

俺様に新しいお友達ができたねん ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
・・・って、まだ会ったことないねんけどな ( ̄▽ ̄;)

P1010435_convert_20090117182937.jpg

5ポメ’s ダイアリー』 のあにゅままさんファミリーねん♪
5ポメちゃんは みんな親子関係やねんで~(いいなぁ・・・みーちゃん心の叫び)

P1010434_convert_20090117182904.jpg

初対面の友達やから 挨拶はイケメン風にかっこよくねん ヵコィィ(゚ω゚≡σ(゚ω゚)ォレ≡゚ω゚)ヵコィィ

P1010436_convert_20090117183012.jpg

俺様にいっぱいのおやつ~♪
みーちゃん初めてのポメのシール~(こんなんあるんやなぁ・・・みーちゃん心の叫び)

P1010439_convert_20090117183140.jpg

アニーちゃん ♪ ライアン君のママ
ライアン君 ☆ アニーちゃんの次男 ・ 2児の父・・
果音ちゃん ☆ 兇暴な2児の母・・・ってかいてあったねんけど・・・ほんま?
綺羅ちゃん ☆ ライアン君と果音ちゃんの長女
蓮君 ☆ ライアン君と果音ちゃんの次男

めっちゃ可愛い女子ばっかり~♪ヵゎゅぃ.....φ(・ω・`〃 )
イケメン混じってるから・・・ライバルねん! 俺様・・・負けへんでな!!

P1010446_convert_20090117183407.jpg

さて・・・紹介も済んだし~ありがとうもゆったし~・・・そろそろ・・・

P1010451_convert_20090117183440.jpg

みーちゃんは根性悪で・・・ケチねんで・・・ウゼ━━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━━!!

 小鉄は・・・小心者で怖がりでワガママで心狭くて女々しくて・・・
   アカン・・・書ききれんわ βακα........((φ(・ω・´;)カキカキ
   
  あにゅままさん♪ たくさんありがとうございました♪
   こんなにたくさんいただいて・・・恐縮しております (^^;)

   機会がありましたら、ぜひお会いしたいです♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ちょっとだけ続きます・・・。
2009.01.18 Sun l もろたねん♪ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
久しぶりに
小鉄くんのぺた~ん♪

後ろ足が。。。

のび~ん♪を見たかも~!!

最近は、お膝の上で
甘えたさんv-212が多かったもんねv-415

ハンバーグを食べに行ってきたよ~!

私は、モチロン。。。
ねぎ味噌バーグをチョイスv-344
2009.01.19 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
ヘタっぴカード&名刺でお恥ずかしいです。(〃▽〃)
小鉄くん カッコいいお顔でお礼ありがとう~v-343
でもな、うちの女子ほんまに凄いで
果音、凶暴やで・・・
アニーはおばあちゃんやし。しかも綺羅ああ見えて・・・(秘密☆

みーちゃん
我が家の男の組もここでは書ききれん
ほどの困ったちゃんです
書いたら、きっとひくかも~v-356
ええ!ぜひ会いたいですー(^^)v
2009.01.20 Tue l あにゅまま. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-25 マリモさんへ
確かに・・・最近の小鉄はお膝写真ばっかしでした(^^;)
ほんまにお膝が大好きになってくれまして・・・スキを見て飛び乗ってくるから
この足がたまらなく好きなんですよね♪
デリシューさん行って来られたんですね~
ねぎ味噌~また食べたいなぁ(^^)

v-25 あにゅままさんへ
この写真を撮るのに・・・相当な時間がいりました(^^;)
まったくジッとしてくれへんし・・・こまったもんです
小鉄は年上好きなんで 意外とアニーちゃんを追いかけるかもです。
凶暴さ加減では小鉄も相当なもんなので 平気ですよ~
綺羅ちゃんは・・・知りたい~!!秘密とかゆわれたら キュンとなる(爆)
もう・・・小鉄はドッグトレーナーさんお墨付きの問題児なので
(小鉄を飼えたらどんな子でもいける!!って太鼓判をいただきました ^^;)
やから他所の子に引くことはないです!(自信満々)
2009.01.20 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/323-135e7b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)