--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様・・・こないだの 『デリシュー』 さんで何にも食べれへんかったから・・・
やったったねん ((*´ω`))ウキョキョ
P1010412_convert_20090116090900.jpg

お店の開店の時間までのヒマ潰しのお買い物で買ってもらった
歯磨き用のラムボーン・・・

1回の歯磨きで・・・破壊!! ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)

P1010431_convert_20090116091029.jpg

でもな・・・骨食べ過ぎて~・・・ウンモが真っ白ねん (||゜ω゜)ヒィィィ!(゜ω゜||)
もう5日も経つねんけどな まだ白っぽくてカチコチのウンモねんで♪

骨は速攻で取り上げられて 俺様・・・5日も歯磨きしてへんし Σ(-ω-;)はぅ!

イケメンは歯が命~((*´ω`))ウキョキョ
みーちゃん・・・早く骨返してな!!


(-ω-)--------------キリトリセン ---------------(-ω-)

P1010416_convert_20090116090927.jpg
俺様、デリシューさんで 免許証もらったねん♪
これで~車の運転できるわ!! (。-∀-)ニヒッ


 ほんまに・・・気づいたら半分以上を食べてました o(TヘTo) くぅ
   今までは1回で破壊することなんかなかったのに・・・。
   そうゆえば~・・・パリパリ~♪とか、サクサク~♪とか骨とは思われへん音
   しとったかも Σ(-ω-;)はぅ!

注:この免許証で車の運転はできません(爆) そもそも・・・ワンコは車を運転してはいけません。
(念のため)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.16 Fri l 俺様、御用達。 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

凄い破壊力だなぁw
そんなでっかい骨食べてるんだぁw
凄いなぁw
普通に肉屋とかで買うの?
姫にも上げてみようかなぁww

これから、支度して帰るわぁwww
また、(´∀`*)ネー
彡+.゚。:サッ
2009.01.16 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
(。-∀-)ニヒ♪
み~ちゃんのレッグウォーマーが
被害にあったのかと思ったw

ウンモが白いって・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

免許書♪ うちも作ってもらお~とv-398
2009.01.16 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
意外とそういう骨って噛み砕きやすそうですよね~。
アバラとかなんて、硬そうに見えて、
ゴロなんてせんべいのようにボリボリです。
あまりボリボリ食べられると、
喉に引っ掛かりそうで怖いですよね。

前にブリーダーさんが、骨をあげてウンが白いのは
カルシウム取り過ぎで、体にはもう充分あるから
もういらないよ~と、排出されるからだよ~。と言ってました。
白くてぽろぽろのウンが出るから
初めて見た時ってビックリですよねv-356

たくさんカルシウム取ったのね♪
これで歳取っても骨は丈夫だぁ。
2009.01.17 Sat l pompog. URL l 編集
骨が1日で?!
すご~い!!骨が1日で破壊されるとは!!
小鉄君、さすがだわん。
ショコラが1日で破壊できるのは馬アキレスかパンストです。。。
2009.01.17 Sat l まさみ. URL l 編集
No title
うんもが真っ白って、結構お食べになったのね!
小鉄ちゃんのアゴ力、恐れ入りました~。
ハッハ~!!
みーちゃんのレッグウオーマー、かわいい!
2009.01.17 Sat l chirochiro. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 姫のお姉ちゃんへ
これは普通のショップで買ったんやけど お肉屋さんのが美味しいらしい・・・(みーちゃん食べたことないねんけど)
お肉屋さんのは日持ちがせんから・・・。(そう!貧乏性なんです。)
歯石予防とかにいいと思う~♪
やっと関西に帰ってきたね(^^) おかえり~♪

v-22 マリモさんへ
レッグウォーマーは渡しません!!だってボロボロにされるんわかってるから~
ウンモ白いんはいらんカルシウムが出てるんやって~( ̄□ ̄)
聞いてたけど初めて見たときはビックリした!!
今はおもしろいねんけど♪

v-22 pompogさんへ
ゴロ様も強靭なアゴをお持ちですもんね~
ボリボリ食べてるの見てたらたまに不安になったりするんで
一緒におるときだけにしてます(^^)
ポメは骨が細いってゆうのでカルシウムは大事ですよね
もう~これでもか!ってぐらい食べてるので歳とっても丈夫そう♪
白いウンモは初めて見たときビックリしました(^^;)

v-22 まさみさんへ
小さい頃からあげてるからか~・・・大好きなんですよね・・・骨~。
今回のんはやわらかいのか!?ってぐらいの勢いで破壊されました
ショコラちゃん・・・パンストって~みーちゃんも破壊できる!!
でもね・・・やめようね・・・悲しくなるから(^^;)

v-22 chirochiroさんへ
今回は明らか食べすぎですわ(^^;)
小さい頃からあげてるから強靭なアゴになられました(爆)
このレッグウォーマー・・・いい!!非常にいい!!
凄いヌクヌクでお散歩できるようになったねんよ~♪
ホームセンターで買ったんやけどね(爆)
2009.01.19 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/322-c5b962b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
