(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃん です。

今だに風邪がよくならず・・・寝てる間にお店屋さんが (;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!
P1010391_convert_20090115172817.jpg

Meru ☆ MyFamily 』 のメルさんが机の下支店で社長さんを
やってる おもちゃ屋さんの大阪支店が開店してました Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

P1010392_convert_20090115172843.jpg

でも大阪支店の社員さんは・・・やる気なさそうな男 Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
社長のメルさんは めっちゃ熱心な営業活動をするのに・・・。

P1010393_convert_20090115172919.jpg

店がヒマなんは客が悪い!!・・・と人のせいにして・・・

P1010394_convert_20090115172949.jpg

そんな勤務態度やったら・・・
リストラされまっせ ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

P1010395_convert_20090115173024.jpg
メル社長!!どう思います??
大阪支店は倒産寸前です!!ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

P1010396_convert_20090115173101.jpg

あげく・・・売り上げが悪いのは商品が悪いって~・・・。

世の中の不況は・・・小鉄社員が原因か??
         ガビΣ(゚ω゚||)ーン


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この写真にヤラセはありません。朝起きたらこうなってました。
ちゃんとマット敷いて、おもちゃが並んでる光景は不思議でした。
こうゆうことができるんやったら・・・片付けもして!!
2009.01.15 Thu l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
小鉄っちゃん、そんな事できるんだぁ!
すごいじゃん(*ノノ)キャ
小鉄ちゃんが大阪支店なら!
うち兵庫支店? (・∀・)ニヤニヤ

やっぱ、風邪が長引いてたんだぁ。
最近、更新ないなぁって心配してたんだ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
今年の風邪なかなか治らないよねぇ…
σ(・・*)アタシも未だに咳出るわぁ。
ゆっくり休んで、早く治して(´∀`*)ネー

明日、兵庫に帰ります(´ノ∀`)コッソリ
2009.01.15 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
おおーーー!!小鉄君みーちゃんも知らない間に大阪支店開店させちゃったのねv-411
うちも京都支店開こうかしら・・・v-389

お店おひまなのかぁ・・・
チャズさんと来店しちゃおうかしらv-414
2009.01.15 Thu l チャズママ. URL l 編集
No title
凄い!小鉄くんは大阪支店任されてたんだ!
でもねー、今の世の中何処も厳しいよねー(TT)
やっぱり売る相手が居ないとやる気も失せるんだよねー。うんうん(--)
花蓮をお客として送り込んで・・・も、素通りしそう(TT)
2009.01.15 Thu l そら. URL l 編集
No title
今年の風邪は本当に長引きますよね・・・。
小鉄くんも寂しいのかな?
お大事にしてくださいね。

まぁ。大阪支店開店ですか
↑兵庫支店&京都支店も開店か!?
なら、黒っ子3人衆店員の北海道支店でも・・・・・
大人しく店員してないから無理かなぁ~~( ̄∇ ̄;)

あら、そこの、やる気のない店員さん・・・・・・
いいのよぉ~~e-266そこにいるだけでv-345
私が行くまで倒産しないでねぇ♪

2009.01.15 Thu l pompog. URL l 編集
No title
今の風邪は長いようですね~
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね。

小鉄くん、おもちゃ屋さん開店できるなんてすごい!!
うちなんて・・・散らばる(-_-;)
従業員ならいっぱいいるので東京支店開店か??
その前に売れる商品がないかo(TヘTo) クゥ
2009.01.15 Thu l ともっち. URL l 編集
No title
アハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 叩き売りしてる~
一人で開店準備したんだ! 一応ヤル気はあるだ!
スゴイぞ~いや。メチャメチャ可愛い!!
( ´艸`)ムププ 冷やかしに大阪支店に遊びに行きた~い♪
大阪と言えば・・・値切るのが礼儀だっけ?
店員がイケメンだから殺到するはずなんだけどな・・・
持ってるオモチャもっと出してみたら?( ̄ー ̄) ニヤ
。。。風邪まだ治らないんだ・・・
病院行った?鼻ティッシュ見た時は
大変だ~きっと風邪じゃないんだ!! 
“AHOAHO菌”で壊れてるぞ~!って思ったけど(笑
栄養摂って、しっかり休んでね~(・o・)/
2009.01.16 Fri l ぴっち. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、ミセスをバイトで雇って~!
結構働きまっせ!!!
みーちゃん、風邪どうよ!
温かいココアでも飲んでちょ。
エビフライ弁当~、写真で見たかったわん☆
2009.01.16 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
わぁ~い♪
フランチャイズ1号店!出店おめでとう~☆
って、言ってるそばから倒産ですか!?v-399
いやいや、商品を並べるセンスは
社長より100倍ステキですからe-420
ほら、うちの社長…商品壊すしorz
一緒に不景気乗り切ろうぜ!!と
うちのAHO社長が申してますので、どうか退職しないで~(泣

2009.01.16 Fri l メルママ。. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 姫のお姉ちゃんへ
こんな凄いことができるとは・・・初めて知ったわ!! びっくりしたもん
姫ちゃんとこも兵庫支店やって~♪
風邪ね・・・だいぶよくなってきたかも・・・。まだ鼻水女やけどね(鼻栓は卒業したで~♪)
おかえり~やっぱこっちのんが暖かい??

v-22 チャズママさんへ
チャズちゃんも京都支店!ぜひ出店してください♪
チャズちゃんが来てくれたら 小鉄もやる気がでるかも!!
なんせ飼い主に似て・・・グズグズなもんで(^^;)
可愛いお客様大歓迎です♪

v-22 そらさんへ
小鉄のやる気のなさが不景気を物語ってるようで・・・(^^;)
なんせお客はみーちゃん1人・・・そらやる気うせるわ!・・・って~オイ!!
花蓮ちゃん通行人で!!まずは人通りの多さをめざせ!!

v-22 pompogさんへ
最近の小鉄は、みーちゃんが寝てたら一緒になって寝てます(^^;)
ありがとうございます♪だいぶよくなってきました(^^)
モコゴロゆずちゃん3人で店員さんやったらにぎやかでよさそう~♪
モコ嬢とか・・・「ほしかったら売ってやってもいいわよ」~的な販売員さんをやってそう ププッ ( ̄m ̄*)

v-22 ともっちさんへ
ほんまに長引いて・・・でもよくなってきてるので大丈夫です♪ ありがとうございます(^^)
朝起きてこの状態にはほんまにビックリしました~。
ともっちさんところもにぎやかなお店になりそう♪
でも、活気あるし~意外と勢いのある店員さんのが売り上げよさそう~(爆)

v-22 ぴっちさんへ
開店準備はしても・・・後がやる気なしでした(^^;)
値切るのが礼儀とゆうか・・・「まけて~」って口癖みたいなおばちゃんいてます!!
イケメン店員って確かに売り上げよさそうですよね
でも・・・関西はオモロイ男がモテるので笑いの勉強させときます(^^)
・・・AHOAHO菌やったんやぁ~どうりで風邪薬が効かへんはずや・・・って~ォ~ィ!!

v-22 chirochiroさんへ
小鉄のお店で働きたいって・・・ミセスかなりの物好きですな ププッ ( ̄m ̄*)
風邪ね・・・だいぶよくなってきた気がするんやけど
あ!鼻栓は卒業したで♪
朝・・・写真撮ってる余裕なし!!(爆)

v-22 メルママ。さんへ
大阪支店が開店しました~♪
はい!ゆってるそばから倒産寸前です(^^;)
なんせやる気ない社員ですから~開店してたのが奇跡です ププッ ( ̄m ̄*)
メル社長のためにも大阪支店を潰れへんていどにがんばる(?)そうです(爆)
2009.01.18 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/321-487ba876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)