--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヾ(´ω`●)ドモォドモォ(●´ω`)ノ゛  みーちゃん です。

せっかく来た 『バーグ・デリシュー』・・・。
諦めきれず 時間つぶしをすることに!

車で近辺をグルグル~・・・(寒くて散歩する気になれ変かってんもん。)
途中、コー○ンで買い物して いい時間になったので

GO!! ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
お店に着きましたね~ん♪
P1010411_convert_20090112205040.jpg

ハンバーグとスープ、ライスのセットをいただきました サイコ━━+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

P1010403_convert_20090112204533.jpg
P1010404_convert_20090112204616.jpg
P1010405_convert_20090112204656.jpg
P1010406_convert_20090112204742.jpg
ごちそうさまでした~♪♪
P1010408_convert_20090112204816.jpg

めっちゃ美味しくって 一気に完食!!
ヒョウゴくん は美味すぎるを連発してました ((*´ω`))ウキョキョ

ふんわりしてるけど 食べ応えのあるハンバーグで ヒョウゴくん 毎日食べてもいい!って
ぐらい美味しかったです ルン♪。゜+.((・ω・。))。゜+.ルン♪

P1010410_convert_20090112204924.jpg

小鉄は今度~今日はやめとこうね。
スネスネの小鉄は テーブルの下で寝てはりました ウッ…( ̄ω ̄;)

ワンコ免許証も作ってもらって~ヒョウゴくん & みーちゃん はゴキゲンで帰宅しましたとさ~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

akeminさん~めっちゃ美味しかったです♪ いいお店を教えていただいて
ありがとうございました。
お店の方にakeminさんの紹介ですってゆってしまいました (;^ω^A ァセァセ
ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ
2009.01.12 Mon l Dog Cafe & Dog Run l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

バーグゥ~♪
めちゃ美味そうv-10
「バーグ・デリシュー」お店のHPにアクセスしたけど、♪ジュ~v-271♪って美味そうな音まで流してくれちゃってv-12..........
明日のメニューは決まりましたYOv-218
ヒョウゴ君のも、みーちゃんのも両方とも美味そう♪♪

みーちゃん、アホ全開写真は「ミーチャンサン」になっていたよ(^-^)。
でも鼻栓が片方ならアホ全開じゃないYO。次は両方でNe(^-^)。
女の究極の人生は「華満開」と「アホ全開」!これに尽きますv-218
お大事にね(^-^)
2009.01.12 Mon l ポメラニアンファン. URL l 編集
No title
あらっ!
うちも来週、行く予定ですよん♪
やっぱりウマウマかぁ♪楽しみデスワン♪

美味しいもん食べたら、風邪も逃げて行きますわ♪
お大事に~♪
2009.01.13 Tue l meme♪. URL l 編集
(・0・。) ほほーっ
ハンバーグかぁ!美味そう(*´ェ`*)ポッ
私、ヒョウゴくんの食べてみたい(´ノ∀`)コッソリ
たまにこってりも良いよ(´∀`*)ネー

鼻栓ね(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
σ(・・*)アタシ両方でやったよwww
しかも姫に飛ばしてやったwww
( ´ ii ` )ダラーって鼻水まで飛んだけどね(爆)

みーちゃんよりアホでしょ(´ノ∀`)コッソリ
まぁ、アホが2人ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
今度はヒョウゴくんに2人で飛ばしてやろwww

今年の風邪結構しつこいよ!

てヵ、同じコメント自分の返事にも書いてるわ(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

とにかくちゃんと風邪治しなよぉ!
2009.01.13 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
サイトにアクセスしたら、なんとまあ、ハンバーグの焼ける音~!魅惑の音~!
ええ、目を閉じて聞き入ってしまったわよ。
二度もね!
写真みてもわかるけど、美味しいのに間違いない!
近かったら行きたい~!!!
2009.01.13 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
私も先週は鼻栓女どしたえ~♪
デリシューさん美味しいですよねー!
私はランチしか行ったことないんで今度はディナーだー!

2009.01.13 Tue l はなママ. URL l 編集
No title
ハンバーグ美味しかったでしょ♪
団体で予約すると色々相談にも乗ってもらえるし
私も大好きなお店なんです。
みーちゃんはお肉系のお店の方が好きですか?
他にも美味しそうなお店があるのでメールしますね~
2009.01.13 Tue l akemin. URL l 編集
No title
バーグ・デリシューさん
行ってきたんですかー
HPも拝見したけど・・・どれもこれも
んまそー(*≧m≦) ♪
絶対!行きたいっ!!
ダンナに交渉やっ!!
鼻栓姿~ ・ε・)キニシナイ!!
σ(^_^)も常連っす。
2009.01.13 Tue l あにゅまま. URL l 編集
ねぎ味噌!!
わたしも それが食べたい~~v-10

うしし・・・v-415

食べたら報告するね~~~v-221
2009.01.13 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
ハンバーグ美味しそう♪
食べたい~

ふてくされている小鉄ちゃん・・・
やっぱりうにみたい(笑)
2009.01.14 Wed l きよ. URL l 編集
No title
12日の夜、ペットショップの帰りに、オレオとウニを連れて晩ご飯を食べに行ったんですが、「黒いポメちゃん来てたよ」ってお店の人が言ってたけど、こてっちゃんだったのか~!
もうちょっと早くに行ったら会えたのね。
残念。。。
2009.01.14 Wed l ひろぴ. URL l 編集
No title
美味そう~☆
こっちにもあるのかなぁ??
あとで見てみよ♪
小鉄くん、おとなしくしててえらいね~
けんちゃんなんてみかんを手に持っただけで
カラーごと突っ込んでくるので恐ろしいです。
口の中切ってこの前ブチ切れました(笑)
2009.01.14 Wed l ともっち. URL l 編集
No title
美味しそ~!!
meme♪さんに誘っていただいたのに仕事なんですよ・・・あ~、行きたいなぁ。。。
美味しいもの食べて風邪治して下さいね!!
2009.01.14 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
風邪の具合どうですか??

ってこんなにハンバーグガツンと食べれてるのであれば大丈夫そうですねv-411
小鉄くんスネスネかわいいわ~メロメロになっちゃいますv-344

ハンバーグおいちそう・・・じゅるるる。。。
2009.01.14 Wed l チャズママ. URL l 編集
No title
風邪は良くなりましたか??
お大事にしてくださいね!!

ハンバーグ、美味しそう~~v-9
私ハンバーグ大好きなんですよ♪♪
デミソースにネギ味噌!!んまそうe-328

スネスネ小鉄くん、可愛い♪
2009.01.14 Wed l pompog. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-374 ポメラニアンファンさんへ
あのジューは反則ですよね(^^;) ヒョウゴ君もあのHPにヤラれてました
後から思ったんですよね・・・全世界に向けて発信しちまったって(爆)
あたしは 「鼻満開」でわ?(爆)
ほんまにしつこい風邪で・・・嫌になりますわ(T^T)

v-374 meme♪さんへ
来週行くんですか!?会えなくて残念です・・・。
もうほんまにめっちゃ美味しかったですよ!!
栄養つけて風邪を治します♪

v-374 姫のお姉ちゃんへ
ヒョウゴ君のハンバーグのチーズがね・・・絶妙やったねんよ
カリットロ~で味見させてもらったけど美味しかった♪
お姉ちゃんも鼻栓する人なんや(爆) しかも姫ちゃんに飛ばすって・・・( ̄□ ̄;)
小鉄はあたしの鼻栓取ろうとしとったわ・・・。
2人で鼻栓飛ばしでギネスに挑戦しよっかwww(爆)

v-374 chirochiroさんへ
あのHPのジューは反則ですよね~(^^;)
ヒョウゴ君もお気に入りに入れてるからよく聞いてた(爆)
ほんまに美味しかった♪ 風邪ひいてしんどかったけど 行く価値あり!!
お弁当もやってるからミセスのとこ行くときは持参するしww

v-374 はなママさんへ
はなママさんも鼻栓でしたか・・・もう大丈夫なんですか?お大事になさってください
デリシューさん最高に美味かったです♪
あたしとヒョウゴ君は次回はランチ狙いで行きたいんです~

v-374 akeminさんへ
いいお店を教えていただいてありがとうございました~♪
デリシューさん!最高です♪ ヒョウゴ君は毎日食べたいって絶賛でした(^^)
勝手にakeminさんの紹介ですってゆってしまいましたが・・・すみません
お肉もお魚も大好きです♪ メールのお店も絶対行きます!!

v-374 あにゅままさんへ
デリシューさん行ってきました~♪前々から行きたかったんですが
小鉄の調子が悪かったり~都合が合わなくって・・・
もう!全メニュー制覇したいです
あにゅままさんも行ってみてください!!
鼻栓・・・意外とみんなやってるんですね(爆)

v-374 マリモさんへ
ねぎ味噌・・・ヒョウゴ君からしたら 和風ハンバーグ系は邪道らしいです(爆)
でもいいの~♪めっちゃ美味しかったから~♪♪
ワンコメニューも美味しそうやったので ぜひレオくんにも~

v-374 きよさんへ
ハンバーグ美味かったです~♪
ぜひ食べていただきたい!!
いくらちゃんの親戚のはずやのに、表情と行動はうにちゃんなんですなぁ

v-374 ひろぴさんへ
オレオちゃんを連れてこられてたんですかww!!
うわぁ・・・もうちょっと長居したらよかった(^^;)
でも小鉄が興奮すること間違いなしなので・・・。
オレオちゃんはもうお外OKなんですね♪

v-374 ともっちさんへ
ほんまに美味しいお店やったので・・・ワンコOKで美味しいお店は貴重です
小鉄も最初はワンワン大騒ぎやったんですが、自分の分はないんやぁ・・・ってわかったみたいで
最後は足元でふてくされてました(^^;)
カラー危険ですよね・・・あたしも何回も顔に突き刺されました(T^T)

v-374 まさみさんへ
meme♪さんと行く予定やったんですか~
ほんまに美味しくっていいお店やったんでぜひ行ってみてください♪
お仕事忙しそうですね・・・まさみさんもお体十分に気をつけてくださいね

v-374 チャズママさんへ
なかなかしつこい風邪で・・・よくなったかと思ったらまたひどくなったりを繰り返しております(T-T)
食欲はあるんです(爆) なのでこの日もハンバーグがっつりいただきました♪
ワンコOKでこんなに料理の美味しいお店は貴重です

v-374 pompogさんへ
なかなかしつこい風邪で・・・よくなったかと思ったらまたひどくなったりを繰り返しております(T-T)
でも食欲はあるし元気(?)にしております~ありがとうございます♪
デミソースのんも味見させてもらったんですが美味かったです
あたしもハンバーグ大好き☆ 小鉄は・・・めっさスネてましたけど(爆)
2009.01.15 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/320-63e07624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
