--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月15日(火)

本日も開催してたねん

PA0_0014.jpg

この お方は ミルさん♂ 16歳とわ思われへんやろ
めっちゃやさしいねんで

PA0_0013.jpg

俺様の 愛しのエリちゃん
今日も べっぴんさんやなぁ

PA0_0012.jpg

コーギーの のんちゃん
俺様が 近寄ったら 「うるるぅ」て・・・照れんなやぁ

PA0_0011.jpg

り・・・竜馬兄ちゃん・・・!?
それ・・・みーちゃんのっ
うあっ! 俺様のおもちゃ・・・一緒に遊ぶんやったら貸したってもええけど

PA0_0010.jpg

てな 感じで・・・閉幕

うおおっ!! 俺様が写ってないやないか!!


 小鉄の写真撮るの忘れた・・・てへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.15 Tue l 俺様の日常。 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/32-9387aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
